たいくしょん♯419

●46cm砲が欲しいです安西先生。
榛名提督の聖地認定。
こういう付録が付く、という話を見たその日にまぞんで予約かけました。
艦首魚雷はだいぶ当たりという評価。
新夜偵完成。旧夜偵は無くなっちゃったけど、発動率とか考えると別にいいかなーと。
これで我が鎮守府七隻目のカンスト。うちのビッグセブン。
却下。
ロり巨乳って一番質の悪い属性。
赤城さんらしいと言えば。
橿原丸、神風かと思った。
そもそもPCをロックしないのが悪い。ていうか、今回の漫画イラスト枠、全部祥鳳さん大好き提督さんだった(笑)この方ネタがどれも面白いんだよね。
いい仕事です。
220730.jpg
●流石に時間的に資材カンストは難しいであろうが、改修は日々の務めがモノをいうジャンル。具体的には戦車隊★MAXもう一つ用意。欧州と言えば対地という昨今であり妥当。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5466

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月30日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#07-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯256~からをやぶる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。