movieの最近のブログ記事

●さて、今年もこの季節です。
兎に角、需要が出た割に全然出ない紫電改二。
新装備のソナー。流石に性能は四式のほうが上だけど。
あっこれ上位は更新でその上は上位ランカーオンリーになる流れだ。
さんまーさんまー。
うーちゃん、遠征から帰ってきたらなんかアホの子に......。
早速酒を呑むヤスケン。
ねじと探照灯にしましたが、おにぎりにして装備改修任務でねじにしたほうが良かったのではと。
まぁ、ボスに行かない事で定評のある3-3ですけど。
漁場は基本的に昨シーズンのデータを元に。
なやましい。
紫電改二はもっとください......。
指示として成立していない。
二人目のしむしゅ。
しかし、この辺りからどんどんドロップが渋く。
月跨いで300位台だったので大丈夫でせう。
漁場を転々として、やっと1-5で水揚げ。
ていうか、結局今回のランカー報酬、実質新装備ナシだったのか......。
うーちゃん!このTシャツ欲しいなぁ。
ばけつかぶり。つかんぽ。
狭霧はどこかしら育ちが良さそうな気がしますね。
何気に芋モード多いなぁ。
メルシー・モナムール、ざんす。
榛名は控えめだったのに、流石鹿島容赦なし。
磯波がガチだっただけか。以下おまけ。
割とよく見かける光景っぽい。
実際の松輪ちゃんはここまでアホの子ではないけど。
鳳翔さんの愛され具合いい。
最新刊でうさぎ食べてなかったっけ......?
この人の眼鏡っ子というか眼鏡の描写は鬼気迫るものがあるんよねぇ。
あらぁ、あらあら。
大淀さんも迎え入れたいなぁ。
日付......。
知っているのか雷電?
えぇ......?コラかと思ったらマジダメらしい。うわぁ。
この頃の艦これがいちばn自由だった。今はコンテンツとして大きくなり過ぎた。
耐久上げるにはそれなりの頭数が必要のようです。
ちぢんだままでいいのよ。
一覧。やっぱり海防艦ドロップはみんな奥地だなぁ。
171001.jpg
●明石、アイオワ、ビスマルクのBIG3によるゴルフ対決か。ヤードポンド法禁止で。
●またラピュタやってたらしいね(伝聞形)。
この三人、役職は兎も角同い年というのは軽くショックだなぁ。
???「なぁ、Jガイルの旦那!」
日清がガチでネタぶち込んできた(笑)
今回も瞬間ツイート数を煽るような感じだったらしいけど、前回を大幅に下回ったようです。まぁそっちのほうがいいよね。
それを差し置いても、面白い一冊ですょ。
170929.jpg
●ヤク中の探偵はお呼びでない。
●前に漢字ネタの漫画を描いた時に見てはいたんですが、こう書かれると凄いものがありますね。ていうか普通に字が上手過ぎる。
おいしそう。
170927.jpg
●即興にしてはまあまあ評価す。しんにょうはもう少し細い方がバランスが良かったか。
●けもフレの余波終わらず。きつねコンビかわいいなぁ。
隠し味(表向きに出来ない)
170919.jpg
●喝!アライさんはたぬきではないこのうつけポンチめがっ!次はトキによる時そばであり親父いま何時でぃ。
●うん......うん?うちは過去作観てないけど、単なる理不尽パニック映画だと思ってたのに、なんかいろいろおかしいぞ......?
なんでもないタイムリーな呟きが、何故このツイートに先んじて呟かれていたのかが謎過ぎる。
170906.jpg
●木を隠すなら森、ではないが、全てがおかしい故に全体としてフラットになっておるのであろう。観ねば。
●今週の艦これ。来週のエントリはイベント入ってるのかなぁ。悶えてそうだなぁ。
巷ではもう165で再カンストしてる提督もいるようですが、うちはまだ156すらいません。でも暫くはMOTTAINAIにならなくていいね。
77で良かったそうです。
月末月曜日メンテの三翻では無理。
ここまでしばふが頑張った新グラ祭りは初めてでは。
みんなこぞってZ砲撃ったのだろうか。
本当は3-5も終わらせたかったんだけどね。
まぁ、着任間もない頃の話ですから。
勲章一個砕いて、丁度ねじが0になりました。
今日1-6も終わらせたので、後はイベントまで粛々と備蓄。
初期と最近のやどかりタッチってけっこう違ってるからなぁ。性能的には皐月に近いみたい。
黒豹ですにゃー。
瑞雲祭り辺りからずいぶん発注入ってたんだろうねぇ。
まぁ探照灯だったら迫るだけで焼け死ぬし。
藤波は通常遠征部隊のレギュラなので、キラつけ直しがめんどかった。
朝霜はギザ歯っぽいイメージ。
扶桑姉さまはどのグラもそうなんだけど、どうも顔色が悪い気がする......。
ていうか扶桑姉妹は水着モードと瑞雲モードの実装逆なのでは......。
あの水着かと思われたもがみん、三越モードでした。
流石に去年の水着はショッキング過ぎたらしいくまりんこ。ていうか水着二着目は大淀さん除外すると初?
まぁ、江風みたいな例外もいるけど(酷い)。
まぁ、実装するとは思ってたけど本当にするとは思ってなかった(笑)以下おまけ。
夏冬両方に対処できる艦娘の少ない事よ。
足の裏をアルコールで拭くといいらしい。
涙腺がもろいというよりビビり......。
これは劣情を催す。
貴重な手の見えている巻雲さん。
罪のないゴーヤを理不尽な打撃が襲う!
きよしーは些細な事で大喜びしそうなとこがいい。
ひとみさん......?
結論はメリケンのせい。
きらら辺りで連載されそう。
あのフィギュアもそうだけど、元々時雨の評価がそんなに高くない私でも、あの眼鏡は卑怯だと思った。
あれ一個で相当お腹いっぱいになるんですが......。
音声の合わせが上手過ぎる(笑)
久々にこれは欲しいなぁ。
見てみたけど、いまいち欲しいの無かったので今回はスルー。
E1から掘りか......。しかし、山風、いちいちアナウンスされるとは。流石に運営もグッズ展開してるだけあって、行き渡らせたいのかな。
170806.jpg
●まぁ、前もって大規模と銘打っておればいつもの3日で終了などは無かろう。存分に沼れ。
●普通の呟きです。
胸のあたりにでかく「ぢ」とか描いてあったらインパクトでかいだろうなぁ(笑)
最近起きても覚えてる夢は質が悪いのが多い。
近所のイタリヤン久々、。だけどまた少しボリュームが下がってきた気がする。
まぁ、いいことだと思おう。
かにたまとチャーハンが食べたくて中華へ。基本、中華料理屋で麺類は食べないです。
東西南北中央不敗!
休みをある意味満喫している。
マクドは早めに行かないと激混む。
ほんとに呑みまくってた。
仕方なくメモして渡したけど、まともに買えたのだろうか......。
みんなおいしそうに呑んでましてねぇ。
いいにおいもしてたんだけどねぇ。
消去法で行く事が多いラーメン屋だけど、この日は第一選択でした。
敢えて月曜に休み取って連休延長したから名残惜しさぱない。
怒鳴り散らしたりする状態はまだ単にキレてるだけ。
170510.jpg
●まぁ、人生すなわちくうねるあそぶにて皆さんお元気ですか?でありわけぇモンにはわかるめぇ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmovieカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmedicalです。

次のカテゴリはmusiqです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。