movieの最近のブログ記事

●芸人が薬剤師いじって炎上したという話が前置きになりますが、そっちは触れません。こういう事なんだよ、と知って頂ければ。
240307.jpg
●まぁ、薬剤師を「袋詰め屋」と言い放つ政治家がおる段階で無理であろうな。なお、クレーマーの言う通りに次から当たり障りのない対応になったとしても、何かあっても自己責任である。薬剤師には「やるな」と要求されたのを強行する法的権限は無い故に。
●そろそろこの肉体は限界かも知れない。
近くを通ったので久々の竹岡式。たまに食べると凄く美味しい。
ムーたちは凄く脳を使って空虚な気分になる漫画。紙の本はプレミヤなので、是非電書で。
ニコニコにたまのボカロカヴァーを投稿した時の絵。ニコニコ界隈ではうちの普通の絵は怖いと不評だったので、こういう絵ばかり描いてました。
10年以上っていうのは誇張でも何でもなく、うちその薬局に10年勤務してて、最初から最後まで来てた。クレーマーとかではないんだけど、どうにも問題のありそうな両親でねぇ......。
毎年これは言っておく。
マッピーとかもあったね。
男性の巨根崇拝は根強いからなぁ。巨根を有難がるパートナーなんてそうそういないと思うんだけど。
これはもう超大昔のつくも絵。下手すると大学より前かも......。
いまからしんぱいです。
是非とも大泉さんにははかた号を出して欲しい。
カレーはおいしいね。
今後ともよろしくお願いします。
寧ろラ行のエロ用語ってそんなにある?レイプくらいしか浮かばなかった。それが候補に出てきたら別の意味で問題だけど。
もうちょっと新しい時代の話かなぁ?
未だに若い世代がヲタを平気でカムアウト出来る認識がはっきり言って信じられない。宮崎事件をリアルタイムで体験しているとそう思ってしまうのよ。
ご!イベント中に近くの中華で担々麺。辛くないという売りだったけど確かにこの位の塩梅は丁度良いかもしれない。
全日本もうやめたい連合「もうやめたい」
さっきのたま動画のカットイン。お察し。
鼻行類を初めて知ったのは結城心一先生の「ももえサイズ」です。
寧ろ、この本で紹介されている生物で、この後刊行された書籍に出てこないにもそこそこある。
うちのHPの看板娘のメイドさん。たまに描く。
実際どうだかは知らないけど、高額当選したらもうちょっと違う雛形で来るんじゃないのかね?とは思ってる。
シノビノは面白いですよ。割と斬新な切り口の幕末物。
分かりやすく説明しろ、という人はだいたい自分の思い込み以外を排斥していがち。
茂原の担々麺はやっぱりここがいちばん美味しいかもなぁ。
少し前に調べた時ですら3万とかだったので今どうなのかなぁと思ったら、まぞんで12万、楽天で25万とかだった。うひゃー。
ロシヤならヤプーズで行って欲しかった。
三位はまだポイント減少少なめなのがまだ救いかなぁ。
恒例のつけめん。
......「のんのん......?」
ここだけ一過性でトップ取れたけど、その後また展開戻っちゃった。
ichi.jpg
まだ名前のヒントがあるだけマシなほうで、「ほらあれ、血圧の白い粒」とか、何択なのという話も普通にある。
これも古いなぁ。日付見たら96年......。
リコードとは。
桜がもう咲いてるのね......と思ったけどもう三月も間近だった現実。
CMはときどき見るんだけど、肝心な番組はノータッチ。
そういうものに限って、聞いた事もないような薬効とか書いてあるんよねぇ。
当時のゲームはそもそも子供にクリアさせようという意識が無かったからなぁ。
みんな聞くと包丁とか使って割ってるらしいのね。この方法勧めてみるけどいまいちピンとこないらしい。説明用の錠剤とスプーンがあれば一発なんだけど......。
古典を切り捨てたら、たかだか太平洋戦争の時代の文書まで読めなくなるという話は理解出来る?
240229.jpg
●まぁ古代の神がどうだらとは関知せぬが、漢字教育を捨てた為に古文書が全く読めなくなり、自国の歴史が適当になったという国があってだな。
●ここ一カ月のお気に入り動画ツイート。
240219.jpg
●まぁメンダコの働きで可愛い系もおるとの認識は出て来たが、基本深海生物の99%以上は従来通りの認識の通りキモい奴ばかりにて残念賞。だがそれがいい。
●ここ一カ月のお気に入り動画ツイート。
240122.jpg
●「ローレンスのブラッディフラッシュの三本目が当身で取れる」など、確認しようもない噂が度々流れておったな。まぁそれだけの期待をされる余地のある技であった。それより、ギースが今年で71歳という事実は信じとうない。
●著作権とか大丈夫なのかと思ったらバンナムだから自社製品なのか。まぁもう著作権切れてそうだけど。ていうかBGMもそのまんまだから著作権以前の問題か。
240116.jpg
●それはナムコの黒歴史にて触れないでおけ。まぁこれが許されたあの時代はおおらかな時代であったのかも知れぬ。
●ここ一カ月のお気に入り動画ツイート。
231218.jpg
●もしかすると今流行りのAIムービーやも知れぬ。AIマツケンか。というか、今年は何かとマツケンのコラボが多くないか。なにかあったのか。
●映画二弾好評みたいね。最初のはまぞぷらで観たので、次も配信まで待つかなぁ。
231215.jpg
●関西のギャグにありがちなクドさがなく、あっさりしておる故、或いは大阪ではなく京都のセンスなのかもとの邪推。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmovieカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmedicalです。

次のカテゴリはmusiqです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。