graphixの最近のブログ記事

●診断関連。もう11月に入っちゃったけど、10月下半期分。
普通に恐怖感あり。
懐かしいなぁ、佐藤元。
よく6票入ったものです。
ここ数年、アウトプットが激烈に減ってる。
深雪スペシャル。
171102.jpg
●まぁ需要はどこに隠れているか分らぬでな。需要が特になければ描かんでもよかろうなのだ。無理して描く絵程つまらぬものは無い。
●時々こういう野生の画伯が出現するけど、本当に凄いなぁこれ......。
171026.jpg
●カセットテープなどという過去の遺物など今の若者は知らぬ。そう言えば音楽ユニットのハイポジはだいぶ方向性が迷走しているらしいのう。懐かしいので二点。十点でおかゆライス進呈。
●デザインが本格的過ぎて欲しい。
171019.jpg
●あらぬ誤解を与えまくりでポリス沙汰必至にて無理であろうな。
●普通の呟きです。
ピンポイントで無くなってた。うちもちょっと欲しかったけど。
広島とヤクルトはいつもいい選手が育つなぁと思ってます。
なんかドラ爆になっちゃった件。
未だに1位2位率で7割超の勝率。そういえば最近たまにしかやらないリアル麻雀もほとんど2位ばっかりだなぁ。
投稿魂が芽生えたのはジャンプ放送局だけど、実際に投稿したのはテクノポリスが初めてでした。初投稿がいきなり載ったけど、その後続かなかった。
なにかは秘密。絵もあとで見たらそんなでもなかった。
ご!のレイドついでにマクド。クルーが新人さんだったらしく注文ミスってたけど、まぁいいやと。
味の素かな、とも思ったけど、あれは「昆布の旨味成分」っていう先入観があるからダメ。
お腹はすいたけど選択肢に困った時御用達の翔の油そば。
エンブレムじゃなくてロゴだ。
前にも比較画像貼ったけど、本当に違和感無い(笑)
あれが原因で野球見なくなっちゃったんだよねぇ。
やっぱり普通のミルクティのほうがいいです。
ていうか、TYPEMOONが同人サークルだったどころか、Fateが最初はエロゲだった事すら知らないのが今のヲタの主流で軽く眩暈。
また渋い連想を......。
でも最近はこういう状況が一か月に一回あるかないか位には落ち着いてきました。
アイシールドの時もそうだったんですが、絵が好みじゃなさそうだなぁで敬遠してました。読んだら問答無用の面白さ。
水島先生は次回作早く描きたくなると終わらせ方が雑になるんだよなぁ(笑)
森友は詐欺、加計は前愛媛知事が安倍首相の潔白を証言したのにねぇ。
同一人物だとすると色々合点がいく気がする。
紅殻のパンドラはもう少し待ったら安くなったのになぁ。
まぁ、この人は理屈が通じるほうだったので助かりました。理屈が通じない患者にはお手上げなので。
宮でステーキ食べようと思ったら、その近くにステーキハウスがあったので行ってみた。値段的には比較的お安いし、美味しかったけど、ステーキ以外バイキング形式なので、一人で行く店じゃないなぁと思った(笑)
まぁそれが「銀と金」って感じだねぇ。
スリケンの組合がこんなところに。
170930.jpg
●まぁ、ネトマの雀力は余り当てにならぬので、程々に生牌も握れ。
●前に漢字ネタの漫画を描いた時に見てはいたんですが、こう書かれると凄いものがありますね。ていうか普通に字が上手過ぎる。
おいしそう。
170927.jpg
●即興にしてはまあまあ評価す。しんにょうはもう少し細い方がバランスが良かったか。
●ヒラコー突然何言ってるのかと思ったら、本当にトレンドに入ってた。なんで今更......?なお、ゲゲボツアーは私も憧れてた。
タグも出来てたので、さっと思いつく限り。アミバはトップ取ったところ一回だけ見た事あるんですが、「過去にもあった」という投稿が後に見られまして。
まぁ、寧ろ「なんであれが載ったんだろう」という感じですが。
天才のタグが!
うちが主に購読していたのは'90sなんですが、その頃にはもうゲーム紹介のコーナーが(凄く小さいけど)出来てたなぁ。シュミ特でもゲームは「ゲーム」で一括りだった。
TLに意外とこの号を所有している人が多いのがびっくり。うちも欲しいなぁ。なにせジョジョ前だからなぁ。※なお、ジョジョJC1巻(4巻だっけ?こせきこうじのとごっちゃになってる)には、ファンロードの編集長Kさんがコメントを寄せています。
実は、うちは絵の影響をプロよりも、こういう投稿誌の常連さんから受けるケースが非常に大きかったです。眞部ヒロトさんのページ切り抜きは、ヤフオクで落札しました。バックナンバー大量に持ってたけど、捨てちゃったのよ......。勿体ない。
まだ語尾のwとか存在しなくて、(藁とかやってた時代ね。
キバヤシ「ファンロードはアナログ版ツイッター、つまり予言書だったんだよ!」
170923.jpg
●うつけがァッ!恒例のコマを新婚さんにするでない。しかし字面だけではギリギリであるな、マンゴープリン。
●普通の呟きです。
かかりつけの病院裏で撮影。
無性に担々麺が食べたくて、先日行った四川のお店へ。個人的には、担々麺はみそベースがいいなぁ。
東京新聞の程度が知れますね。
なにがあぶないのですか。水着?
ちょっと久しぶりの赤まろチャーシュー。前日行ったけど臨時休業だったので。
合体。
黒髪のキャプチュードは本当に名作。
タイに行っているのかも。
永世中立国は戦争をしない、じゃなくて、どこの陣営にもつかない、っていう意味なんだけどね。
いきつけになってしまった(顔覚えられた)カレー屋さんでいつもの。
ハルケンブルグはツェリードニヒを唯一認めているとかいう情報も、うさん臭さを後押しする。しかし、最近のHxHは本当に頭を使うなぁ。
具体的にどう酷いのかを調べて、やっと納得する位にはハードル低いです。
バーキンはボリューミーで好き。
先日のエントリの後、丁度画像が間に合いそうだったので作ってみた。地味にRTされてる。
年寄りが異常に強いしまぶーの作風大好き。
いまいちすぐ出てこない。
なお、「千葉から札幌に毎週」です。
お給料減るのは痛いけど、早く帰れる方がいいけどね。
ピックアップされる鯖見てても、いまいち食指が動かないんですよねぇ。
170920.jpg
●まぁ、貴様は色々と爆死フラグを抱えておるのでやめておくが吉。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちgraphixカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはgameです。

次のカテゴリはhobbyです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。