graphixの最近のブログ記事

●(絶句)
子供の頃、DBをそのままオリキャラに差し替えたような漫画をノートに描いていました。とても公開出来るような代物ではないですが、自分の絵描きキャリアはこの辺りから始まってます。
この後も無尽蔵と言っても支障の無いエピソードが続々流れてきてます。巨星落つ......。RIP。
まぁ、肝心な本人はこういう感じかもね。
240308.jpg
●俗に「アラレちゃん眼鏡」なる形容もあり、それをやぼったくて魅力を損ねる的な用法をしておる輩もおあるが、眼鏡っ子教団的には相容れぬ意見にてアサシンを送る。あのやぼったさが良いのであろうが。偉大なる発明家、鳥山に敬意を。
●驚く事に読めてしまう。省略されている角があるにも関わらず。すごいなこれ。
240226.jpg
●ある程度前では日本語フォントが無く、だいたいどんなゲームであれ、日本製でも英語であったのう。最初のFC日本語ブレイクスルーは矢張りDQか。しかしこれは、ネイティヴに限ってはムスカのアレだが、ガイジンにとっては単なる象形なのであろうな。マヤ文字もネイティヴ以外にはこういう感覚やも知れぬ。或いはヒントでピントやエロビデオのモザイクで鍛えられしジャパニーズの解析力のなせる業か。
●ネタ被りはアレだけど、キャリア長ければ読者もほぼ覚えてない。
240201.jpg
●もう40年くらい連載しておるだろうが、だとすると特定の記念日などについて40通り考えていかねばならぬという無理ゲー。そろそろアンビエント4コマに発展し兼ねぬ状態。
●非課税で五千兆円ほしい。
沖縄そばおいしい。最近有名になってきたのか、開店早々でも混んでる。
雪はなー、嬉しいけど通勤が怖い。
便利になったものです。
Spotifyで椎名林檎流したら、1時間程度で丸の内サディスティックが4回流れた。
ケチつける為に観るのは時間の無駄だし好きでいる人に失礼。
良くも悪くも昔のTwitterは人々の垣根が低かった。
海老つけめんとチャーシュー丼。最近麺の盛りを上げずにお米を食べる傾向にある。
一周周って野菜のネギのほうがまだ説得力があるみたい。
当時は普通の紙焼き写真ですが。一方でスマホ内の写真は多過ぎて探すのが難儀。
機序不明の効く薬なんてあるんかい、と思われるかも知れませんが、少ないけど普通にあります。
乳は大きすぎず小さ過ぎずがいい。そんなの微妙すぎー。
遅れ馳せながら値上げの実感。
雑魚メンタルには観ていて居た堪れない。
いっそ魔太郎だけで一本出すという誰得を。
たまに通知が多いとびっくりする。
みんな仲良く貧しくなろう、がここ十年の日本なので辛い。
回転寿司じゃなくてパック寿司だったかな?
なんか今回のネギライスはギトギトで味が濃かった。
ラーメンマーン
何気に今もだいぶ野球漫画読んでるのよね。グラゼニ、ドラフトキング、ダイヤモンドの功罪、ベー革、MAJOR2、忘却バッテリー......。
オッペンハイマーでも可。
ノーブラボイン打ちか。
二度目の小四喜。
満足しました。
冷やし中華。一年中やってる店があるのです。
「アンビエントワークス」「サーフィンオンサインウェーヴ」「リチャードDジェイムスアルバム」の三枚はM1が素晴らしくショッキング。
最近嫌にガタンガタンしてたのこれが原因かも。
メリルリープは蟹工船。
沖縄そばのお店で期間限定の味噌つけ麺を。ん-、普通?でも実績解除された為か、翌日月曜の定期味噌つけ麺(他の店)は見送りました。
まだ2話までしか出てないけど、これはある意味凄い事になりそう。
鳥白湯、久しぶりに食べるとおいしい。
240130.jpg
●もう少し食うもののチョイスは是かも知れぬ。運動してもトントンでは。
●何か男塾であったのか......?
240126.jpg
●僕男塾でこのネタが出たのももう数年前なのだが......。あとこんなシーンが出ておるのに二人とも生きておったのがまた男塾らしいというか。
●今年も宜しくお願いします。しかし、またとってつけたような絵で申し訳ないです。でも過去に苦戦した辰年に比べればまぁ、上手い誤魔化し方かなーとは。
240101.jpg
●王の尻の穴がどうしたと申すか。まぁ意図は察するが9を「ネン」と読ませるのは苦肉の策。年始早々くだらぬ話ですまぬ。
●ここ一カ月のお気に入り画像ツイート。
231204.jpg
●まぁ、コミュニティノート氏もやや大人げないが、ヲタに唾すれば返ってくるというやつか。不用意に人を攻撃せばこうなる定め。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちgraphixカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはgameです。

次のカテゴリはhobbyです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。