fgoの最近のブログ記事

●バルタンDには誰が来るか。
無敵貫通礼装は凸したかったけど3枚止まり。
サムレムやった人なら分かるらしいけど。
死亡確認。
セイバークラスに対して頭のおかしい強さになった模様。
何気にまだ居なかったのよ。
昔じいじの四コマがよく流れてきてたけど、もう描いてないのかなぁ。
やめろジョッカー!
FGOは歴史雑学が豊富に摂取出来る。歪んでいたりはするけど。
240203.jpg
●ここまでFateの象徴たるアルトリアセイバーがおらぬというのもまた珍なるもの。いつぞやの★5配布でも貰ったのがジャンヌであり李書文では自業自得。
●何だかんだで、正月と周年の福袋がやっぱりいちばん燃えるね。
まぁこれは90+までの話で、90++はクリ殴りが3Tいけるかどうかの要因になるので、安定しないのよね。90++は普通にアーラシュ+オジマン編成を採用しました。
明らかにあるのに、主人公の毒耐性が「何でなのか」っていう説明は未だに無かった筈。補完かな?
ディスティニーなら或いは、と思ったけど無かった。
結局今回も金銀りんごは一切消費せず、青りんごはまたかさんでいく。
番組のコーナーの殆どが伏線だったという。伏せてすらないな。
ようつべの放送も全く観てないので、一括で観た方が面白いかとも。
ドラコーがいれば第一選択だったのですが、居ないとなるとまた狙っていくしか。このセット、メリュジーヌ、謙信持ってないし、バサトリアで宝具重ねてもいい、徴姉妹出たら残念賞、という中々に当たりの確率高かったので。
引 き ま し た。勝った。
今年の新年新PUはほぼ無血勝利。去年の言峰神父は酷かったからなぁ。
アルジュナが嫌いになりかけた(笑)耐性ローテ的に、宝具撃つタイミングって1/3しかないのよね。ただ、バサトリアはNP回収能力も高いので、いざという時は対粛清防御張る目的でぶっぱしちゃってもいいかな、とも。
幽玄型月日記。
痛いでちゅう!
240105.jpg
●その完全勝利の下に何人の諭吉が沈んでおるかは心せよ。水着メリュも含めると更に大惨事。
●トナカイプロフェッサーが可愛すぎて辛い。
信玄は出ればいいや程度で、ナガクラサンのほうが本命だったりする。
そういえば戯言の最新作、買ったのに読んでないや......。
タケちゃんは結局時間内に倒し切れなかったみたいね
脳内再生余裕。
甲斐族王に、俺はなる?
ベイクドモチョチョは余り触れない方が......。
が......成らずっ......!
自然回復APだけではコンプ出来ないのもなぁ、とは思う。
トマーテ美味しかったからまた飲みたいなぁ。
英雄王......。
だがなぜネコアルクが描かれるのか......(笑)
ボイジャーくん......。たぶん、位置的にもう十年とか前にはこうなってるんだろうけど。
寧ろナースが男というのは何かとても捗りませんか。そうですか。
231222.jpg
●まぁ福袋は持ち越しの有償で何とかなるであろうが、いずれにせよ限定ガチャでまた課金不可避であろうよ。何が来るか。オルガ来たら祭り。
●ぐだぐだとXmasで何がPUされるか次第で石の割り振りが決まる。何も無ければ新年に取っておく。
テュ嬢は結局バトルモーション無かったしね。
一回全滅したのでより時間かかった。
田島先生好きだけど買わない所存。
案の定。
この書き方だと月末月初辺りなのかな。
巡礼シリーズはこういう取れなかった鯖取れるのがいいよね。
プトレマイオス安すぎ問題。
もうちょっと皆さんはプトレマイオスであることに矜持を。
まぁおっきーと紫式部とゴッホと馬琴とシェイクスピアと北斎とアンデルセンの薄い本が集まった時点でもう何もかも強過ぎる。
231125.jpg
●と言うか、後はどんなのがおるかはっきり言ってピンとこぬ。アイリスフィール配布だったのか、というレベルにて。なお中の人最初の確保した配布鯖は竜馬である。
●100エントリ目。特に何もなし。
復刻されたけど余り突っ込めず。
相変わらず確定3T周回ともなると編成パズルになってしまうし。大体の場合未所持とか育成不足が足を引っ張る。そこ行くとオルジュナWコヤンオベロンは割と何とかなる。
キタコレ!
無論正式加入させましたともさ。まぁ強さとかで考えると違う選択肢になっただろうけど、いいのだ。
メンテ明けからイベント開始までの2時間の珍事。
トレミー欲しいけど、課金してまでではないので。※色々あって金欠
普通に言えば当たりなんだろうけどそうじゃないんです......。
コヤンはナイスメガネ。
231028.jpg
●メッフィーと霊装であったと。なお、コヤンの絆ボーナスとログイン日数ボーナスで22連分の石が手に入る故、それを入れて正式に終わりとの事。気が付かぬふりをしようとも、正月福袋とPUはほぼ一か月後なのである。
●ガチャは悪い文明。
はいコエンシャクさん早かった。
本当になぁ、メリュジーヌと縁が無さすぎるアカウントです。
方々で引くべき認定されてる道満、一枚突っ込んでも出ず。
これで出なかったら諦めるともう一枚、初回11連で出ました。まぁこれだけ石残せたのなら次回以降の貯金と考えればいいか(支離滅裂な思考)。
霊装もけっこう的確に積んでくれた。今回は強いて言えばキャスニキのバトルの面子に起源弾積んでれば上々でしたが、そこは手作業で。
ローディストはもう......。
絆ヘラクレスがいれば楽勝だとは聞いていましたがそう都合よくはいかず。取り敢えず次回以降に備えてヘラクレス絆上げに入りましたが。
あとフレポ召喚でアルトリアが出たので、フレポ教的にもう11連廻してみたけど、金回転は出たけどワルキューレでした。
今回のくりーむさんはだいぶ丸い。
今回はミニイベ程度みたいね。
みんなトネリコは眼鏡グラに統一しよう(眼鏡好き的解決案)。
230923.jpg
●幻聴である。
●夏がやってくる。
まぁ、寧ろもう持ってるのは強化済みなんだろうなぁ。
アルトリアキャスター〔バーサーカー〕ってもう良く分からない。
符含め44連でコンプ!あー、これは振りですわ。
スーパーくいしん坊はコンビニムックで読んで概ね満足しました。
台風直撃しなくて良かったね、コミケ。
槍ジーヌから通算で敗北継続。
イベントで見るより先にメイドバーゲスト見てちょっと興奮してた。おぱいが大きすぎる気はするけど。
金弓でバゲじゃなかったという時点でもうアレなんだけど。
次はヤメルンノス着ちゃうのかな......。
少し前のボックスで溢れまくってたので、桁を誤認していた。勿体無い。
闇夏オベロンの霊装って実装されるのかな。
気付くまで数分かかった。
じいじのコスは強い。天気的に。
230818.jpg
●合わせれば軽く天井と言う悲劇。まぁもう深追いはするでない。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfgoカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはkancolleです。

次のカテゴリはpokemonGOです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。