newsの最近のブログ記事

●おおお、これは凄い。今までは観測出来ないから理論でしか論じられなかったものがとうとう衆目の前に。
うちもこれ思いついたけど、これは皆既日食だよね?
みな考えることは同じか(笑)
カーカカカ!
この擬人化レベル高いなぁ。
流石名門だなぁ、ニュートン。
良い子の諸君!勉強をしておかないと社会に出た後こういう場所で恥をさらすぞ!
190412.jpg
●いざロケーションムーブで現地に乗り込め。
●えっもうお札変わるの?と思ったけど、前回の刷新からもう15年経っているという衝撃。他は兎も角、千円札かっこいい。
まぁ万札になる位だから凄い人なんだろうとは思ってたけど、ちょっと想像を絶していた。
みなさーん、朝日新聞の記者ってこの程度のコメントしか出せないんですよー。馬鹿がバレるからツイッターは止めた方がいいと思います。
190409.jpg
●中の人的には千円の北里柴三郎は諸手納得であったそうである。こういう言い方は無いかも知れぬが、樋口一葉の失敗デザインを更新出来るというのが最大の利点ではなかろうか。
●絶滅危惧で食べる手が止まってしまっているうちとしては非常に有難いにうすなんですが、記事を見るとだいぶ無茶な手を打っている感じだなぁ。
190408.jpg
●素材調達のほうが匠の技になってしまったのは何かと教訓じみた話で世知辛いのう。喝!

●決まりましたね。最初はピンとこなかったけど、意外とシャープな感じ。
フォントはもう少し考えようや......。
まぁこれは文字入れだけで完成するようにスタンバってたんでしょうけど。
ひみつ元号ゴレイワー。
案の定ワイドショーは全国で令和さん探してたね。「のりかず」が多いみたい。
どちらにしろ「令」は「オーダー」と訳すのね。
まぁこれは瞬発力の勝負だしね。
かっこいい......。
そもそも一天皇一元号は明治から始まった新しい文化だしねぇ。
SEの人はここからが正念場。
まぁこれに言いがかりをつけてくるバカは放っておきましょう、と政府は言っていい。
現代国語で言うならこれが適切かな。ていうか漢字は多意文字なんだから、そのうち一つ論って文句を言うのは筋違い。
そういうのを「重箱の隅をつつく」と言います。
不覚にも吹いた。
「ところでこの元号を見てくれ。こいつをどう思う?」
井村屋さん、無理がある(笑)
和総受けか。
国内ではなくオージーのほうで引っかかったか......。
カンペキダ。
知り過ぎているというのも考え物。
な、なン(ry
令和電気とかにしないでね。
ひふみんがどんどんリビングレジェンドに。
とまぁ、最後これに尽きるね。生前譲位は今回限りの例外っていう前提だったけど、今後も引き継いでいいと思う。
190401.jpg
●二番も作れ。拒否不可。それではお先にシツ令和。
●通達は唐突に。
他にもいそうな感じしたけどそうなのかぁ。
夢は叶わないから夢。
本当にこのセンスは流石に天才。
このミニチュア作家さんはいつもセンスがいい。
他は兎も角、こんだけ打席に立ってて打率.322ってもう異常なレベル。
一気に親近感沸くなぁ(笑)
そういやぁ出てたなぁ。
イチローが政治利用されないか心配とか言ってる輩がこういう事言ってるんだから世話ない。
190322.jpg
●貴様は根本的に分かっておらぬ上に世代的にどうなのだ。罰として笛の刑。
●朝起きて、トレンド見たら。
何というか、「まさか」ではなく「ばれたか」という感想。
俳優としての瀧しか知らないとそうなるよねぇ。
なまじ色々出てるから今後面倒な事になりそう。
明和電機と区別がつかない人はどうかと思うけどなー。
卓球の一存で決められるならまさにこうなるけど。
そうもいかないか。
皮肉なもんだけど。
まぁそれ言うと卓球の立場は、ともなるよね。
お膝元の静岡はこっから暫くごたごたありそう。
トロピカルラブ辺りから買ってないのよね。正直な話、最近の電気の曲はあんまり印象に残らないものが多い。
CMJKの脱退会見のやつか。今これやったら強制引退になるだろうなぁ。
皮肉なもんです。
これはおぎやはぎの言い分が凄く正しい。コカインは悪いけど、それで瀧の人格否定までしようとする坂上は何様なの。
謂れの無い無慈悲な攻撃が卓球を襲う。
まぁ、瀧の芸的にこっちやったら化けて出る。
ケラにとって電気は恩人であり、電気にとってもケラは恩人だからなぁ。
問題は次の深夜の馬鹿力でどう扱うか。扱わない訳にはいかないだろうからなぁ。
190314.jpg
●されば「俺の体の筋肉はどこをとってもクスリだぜ♪」とす。しかしホワイトデーにこのエントリはどうなのだ。コカインの白と掛けておるのであれば重症である。
●まぁ馬鹿者が。本当にミンスの残党は政治家としてどうかっていうのしかいないのか。
札束売って下さい。
安ぃー!
こういう悪ふざけはどかとも思うけど、この発言した人が政治家やってるのもまた悪ふざけだからなぁ。
CgNLLlqUsAAnsCM.jpg
190312.jpg
●まぁどこぞのたわけ提督が廃棄してしまったのであろうな。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。