newsの最近のブログ記事

●わぁい、リチャードの新譜は「こういうのを待ってた!」という感じで最高。復活作で大ヒットになったSyroが自分的になんかピンとこなかったのですが、こういうフリースタイルな作品はWINDOWLICKERの正当な後継作みたいでいいですね。どこかしらオウテカっぽい気がするのはPVの影響なのかもですが。
180809.jpg
●まぁ最近の傾向からするとフルアルバムは山のようにシングル出した後であろうな。なおあれは戦車ではなく装甲車である。
●二酸化炭素も空気中のものを利用すれば温暖化対策にもなってWinWinですね。
180806.jpg
●ああ哀れなるドラポンチよ。あのタヌキロボがおればそもそもこんな問題は発生せぬ。そしてバイバインを気軽に使うでない。
●不意に歌丸師匠の訃報が。まぁ時間の問題だとは思っていたけど、いざその時となるとなんか信じられないね。
さんざ死ネタを生前に振っていただけに、みんな寧ろ心の準備は出来てたみたいね。
みんなの力で火葬。新しい炎上マーケティング。
歌さんはほんと金言が多い。
何気に死ネタの一方で不死ネタも枚挙に暇がなかったしね。
ほんにこれ。芸人だから、笑って送ろうね。
これは昇太荷が重いぞ......。
かっこいい。
上手い。本当に圓楽師匠言いそうだ。
180703.jpg
●左様。偽りの死と炎からの再誕こそ不死たる歌丸一族の伝統にて、地球滅亡まで昇天はせぬ。
●最近あんまり露出が無かったけど、活動は続けてたみたいね。流石にイエスも世直しは無理だったか。
180702.jpg
●否。自らを火にくべてブッダの贄となるのだ。
●ドカベンの最終回、かなり唐突。だとすると最後一話でけっこうすんなり終わっちゃうのかな。
夢オチとしては奇面組を超えるなこれ。
何人もいるデブキャラをどう振り分けるかが問題になるなこれ。
そんなドカベンが終わる日にGIOGIOのアニメの話ですとぉ!?
なんでこんなのいちいちニュースにすんだよ(笑)
しょこたん、これだけで何のことか分かる世代なのか?
みんなアバ茶がどうなるか不安な模様(笑)
前アキバで液タブにブチャ描いた人もいたっけ。トレンドもジョルノがいちばん多かったけど続いてブチャラティが追従してたなぁ。
eraikotoya-228x300.jpg
180621.jpg
●始まらぬ。同じネタをエントリ内で混ぜるでないこのたわけめ。まぁスタンド能力者の野球漫画というのもそれはそれで面白そうではあるが。
●アメフトのあれ。うちは直接会見は見てないけど、相変わらずマスゴミはクソだったよう。
予想通り日大監督コーチはフルボッコで笑った。笑えない問題だけどテンプレ過ぎて。
森羅万象悪い事は全てアベのせいか。そろそろ安倍首相が退陣したら天満宮建てないとヤバいレベルだなぁ。
うちもこれ思い出した。
寧ろメディアはこういう所を報道しないと。ほとんどお前らのせいだし。
しかもその前に無関係な俳優も被害に逢っている(ヤスケンね)。
小遊三「生活費を奪って身動きできなくさせろと解釈しました」
180525.jpg
●ヒル魔なら仕方ないな。
●さんざん大騒ぎして10代への使用自粛になって暫く、結局冤罪との判断がやっと出たみたいですね。なお、インフルエンザに関してはタミフルのアドバンスな薬がそこそこ出てきたので、耐性面からしてもあんまり活躍の場は残ってないかも知れません。
180518.jpg
●ロールミーとでも言うと思ったかこのたわけめ。貴様はインフルエンザZ型の刑。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。