newsの最近のブログ記事

●個人フォルダというのがいまいちどこを指すのか分かってないけど、助かった。まぁそれでも最近PC不安定なので、アプデはしたいんだけど。
181011.jpg
●否。マイクロソフトの事である、また知らぬうちに自動アプデ&再起動でアボーン。
●普通の呟きです。
相変わらず程度の低い記事を。
脳が年寄りなのでは。
1か月経ってないけど欲求が。
限定メニューの煮干しラーメンが食べたかったんだけど、事前注文するときにめにうが無かったので。
お口に入れないで下さい。
最近ぐずついた天気ばかりで滅入ります。
まだ一回しか食べたことない。
なのでごぅ。今回はチャーシューがちょっとしょっぱかったなぁ。
個人的にはそこまで反応するネタではなかった。
沖縄どうなっちゃうのかねぇ。玉城の推薦政党見たらどうなるか分かりそうなものだけど。
何もつけずに食べるのが好き。
これは本当に凄い記事。戦後早々からのプロ野球史を語れる人がもうノムさんくらいしかいないんだよね。
180928.jpg
●先に冨樫がダメになりそうであるな。もうダメなのかも知れぬが。
●待ってたよぅ!しかし半年の休載で復帰とは今回早かったね(感覚麻痺)。
まぁこれは漫画描いたことのある人なら概ね同意しますよね。荒木飛呂彦とか藤崎竜はあれは色々おかしいので比較対象にしちゃ駄目。
180905.jpg
●否、これは快楽と命の等価交換にて人飼いの獣パプの仕業。
●もうこれうるせぇ馬鹿野郎って言っていい。
180813.jpg
●まぁ女への些細な事をセクハラだとがなる一方で何故か男には幾らやってもお咎めなしの不思議の国ニポンである。独身だろうが何だろうが勝手にせよである。

●わぁい、リチャードの新譜は「こういうのを待ってた!」という感じで最高。復活作で大ヒットになったSyroが自分的になんかピンとこなかったのですが、こういうフリースタイルな作品はWINDOWLICKERの正当な後継作みたいでいいですね。どこかしらオウテカっぽい気がするのはPVの影響なのかもですが。
180809.jpg
●まぁ最近の傾向からするとフルアルバムは山のようにシングル出した後であろうな。なおあれは戦車ではなく装甲車である。
●二酸化炭素も空気中のものを利用すれば温暖化対策にもなってWinWinですね。
180806.jpg
●ああ哀れなるドラポンチよ。あのタヌキロボがおればそもそもこんな問題は発生せぬ。そしてバイバインを気軽に使うでない。
●不意に歌丸師匠の訃報が。まぁ時間の問題だとは思っていたけど、いざその時となるとなんか信じられないね。
さんざ死ネタを生前に振っていただけに、みんな寧ろ心の準備は出来てたみたいね。
みんなの力で火葬。新しい炎上マーケティング。
歌さんはほんと金言が多い。
何気に死ネタの一方で不死ネタも枚挙に暇がなかったしね。
ほんにこれ。芸人だから、笑って送ろうね。
これは昇太荷が重いぞ......。
かっこいい。
上手い。本当に圓楽師匠言いそうだ。
180703.jpg
●左様。偽りの死と炎からの再誕こそ不死たる歌丸一族の伝統にて、地球滅亡まで昇天はせぬ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。