newsの最近のブログ記事

●恐怖、君のジャンプが真っ赤っか、というのがなまじ風刺ではないんよなぁ。
240328.jpg
●普通に弾圧で草。だから共産党は票がとれぬというのにのう。日本の野党は宗教組織ばかりか。
●どこに需要が......?
240312.jpg
●即ちヌードルの香りにて、ラーメン屋を通り過ぎようとしたときに香ってくるあの旨そうな匂いなり。
●くうねるあそぶ。
何か凄い売れちゃったね。百数十連勤とからしい。
うちはファミリーベーシックでやってたけどね。
二回目のお店、所謂アリラン系。
闘将拉麺男はその場その場で適当に設定が増える漫画だからなぁ(笑)
チバケン、最近こまかい地震が続いている。
めでたいと思う反面、ダルビッシュや羽生結弦みたいなトラブルがないか不安です。
この時代はPC持ってなかったので、コピーとトレス台で作ったコラです。
大きいの来るなよ......?
たぶんそれで合ってると思う。
下世話だけど、オオタニサンと結婚できたら一生お金で苦労しないだろうなぁ。
たまにとてもビリヤニが食べたくなります。
あぶなかった......。
医者が間違えるわけないだろう、という話をする人もいますが、処方箋を出すという行為に関わるのは医者だけではないんですよ。
男にくねくねさせるとそれはそれで文句言うくせに。
「呪術廻戦休載かよ......」
もはや定番になりつつある炙りソーキ大盛アーサのせ。
出来の手ごたえが全く当てにならない。
深海生物っ娘はまた描きたいなぁ。
オーバーキルも甚だしい。
毎週定番のみそつけめん。
炙りイカ、花が咲いたら。
いいねされたけど何を続行するのやら。
たまに行くお店で蛤出汁。美味しいけど量的にちょっと物足りなし。
独自ドメインにしてもう随分経つなぁ。
キャラがそう考えているならお前が文句を言うのは筋違いだと思うんだけどねぇ。
検査の都合で食べられないのは凄くストレス。
スーパーバニヤン。
センシの代わりにイノケン。
しんのすけの声は衝撃的だったなぁ。
アニメと現実の区別がついてないの、何度も言うけどヲタじゃなくて一般人だからね。
もう本買っても置く場所が無いんですよ。あと電子は暗くても読める、ダブり購入が避けられるというメリットも。
ラグナのアリスたん。
ウォッシュ・アスモード。
思ったよりトイレの世話にはなりませんでした。
たべたい。
腸内洗浄液。おいしくない。薄めた海水飲んでる気分。
漏れなく漏らすそうです。
ひとパックで綺麗にならすもう一杯。
取り敢えず大事にならなくて助かった。もう癌とか他人事じゃないトシなので。
解放されて夢庵で遅めのお昼。頼む量はなんか控えめになってしまった。
ビック東海は遠くになりにけり。
まぁ今はもう大リーグとは言わないか。
ケミストリーでアッー!
族長(オサ)!族長(オサ)!族長(オサ)!
化学系だと若干意味が違うんだよなぁ。
クレカの要求を突っぱね続ける骨太な会社も多いけど。
いちいち原付止めて写真撮ったよ(笑)
結局雪は今シーズン一回だけだったなぁ。
まぁ、カラーインク買えるようになったらお役御免でしたけど。
たまにの鳥白湯。
落書きだとしても1時間程度はかかるよね。
TARAKOさんもお隠れになってしまった。どうなってるの今年。
大学の時の絵。この頃は精神的にだいぶ限界でした。
本当に今更。
時々、理不尽なまでに早くて重い手を連発してくる人がいる。
ソーキそば(今回二回目)。
ギリギリだけど全部貰えました。
240311.jpg
●まぁ、基本はあるが全て肉体の衰えなデバフにて老化現象とも言う。
●(絶句)
子供の頃、DBをそのままオリキャラに差し替えたような漫画をノートに描いていました。とても公開出来るような代物ではないですが、自分の絵描きキャリアはこの辺りから始まってます。
この後も無尽蔵と言っても支障の無いエピソードが続々流れてきてます。巨星落つ......。RIP。
まぁ、肝心な本人はこういう感じかもね。
240308.jpg
●俗に「アラレちゃん眼鏡」なる形容もあり、それをやぼったくて魅力を損ねる的な用法をしておる輩もおあるが、眼鏡っ子教団的には相容れぬ意見にてアサシンを送る。あのやぼったさが良いのであろうが。偉大なる発明家、鳥山に敬意を。
●他の話でもよくあるけど、日本人は明確な犯人や原因をつるし上げれば物事は解決すると思ってるよね。原因はシステムなのに、オブジェクトの追及をしがち。
これが真理だと思う。急がせる、残させないという悪しき慣習は大いに理由たりうる。
240228.jpg
●理由は分からぬが気持ちは分かるな。美味いが食うのが勿体無いのであろうか。蒟蒻畑の時もそうだったのであるが、食い物はしっかり噛めと申すに。
●最近あまり目にしないなぁとは思ってたけど休業してたんかな。まぁ、お世話にはなりましたよえぇ。
240224.jpg
●ホソノなら特に反論せぬやも知れぬな。残弾があるのに潰れられてはかなわぬ。
●おー、待望。しかしお休み長かったなぁ。でも楽しみ。
240222.jpg
●まぁ余り邪推するものではないが、編集絡みのトラブルかのう。連載立ち消えかと思ったがこのマンガなどでランクインしてしまい、落としどころの移籍やも。ジャンプはデジタルで購読しておる故、普通に隔週で読めるのは有難し。まはHxHで鍛えられておるで、待つのには慣れておる。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。