newsの最近のブログ記事

●最近の異常気象を鑑みて、サッカーで対策がされた一方で。
高野連は馬鹿なんじゃないか?流石アサヒ系列組織、高校球児を飯のタネ程度にしか思っていないんだろうなぁ。さっさと解体してしまえ。
190522.jpg
●事実、高校野球をテーマにした創作でも、高野連が良識的に描かれている作品は皆無であり、それが数十年に渡ってのさばっておるのだから、そろそろ誅すべきであろう。高野連逝って良し。
●医療関連のツイートまとめ。
これは凄いなぁ。システムとか分からないけど、損傷レベルでも治っちゃうんだ......。
まぁこれはうちの職場では縁が無いけど、扱う薬剤師は凄い神経使うだろうなぁ。
これね。暗記しておく必要はないの。寧ろ、ちゃんと調べて裏を取ったほうが確実だからね。人の記憶って結構アテにならないから。
これなぁ、透析って拘束に対してリベートが凄く割に合わないと思うの。けっこういるんよね、こういう医者の陰謀説簡単に信じちゃう人。
これは上記のキムリアも、ノーベル賞で一気に有名になったオプジーボもそうだけど、有効性があれば保険適用になるからね。逆に保険が利かないのは裏が取れてないから。BJなら兎も角、現実ではちょっとそういう事無いからね。
190516.jpg
●まぁ発売されれば大ヒット間違い無しだがもう20年待て。
●前にもどっかで孵化に成功したけどすぐ死んじゃったのよね。このまま飼育成功になるといいなぁ。
190508.jpg
●まぁ別に希少種ではない故に捕まえてきて展示すれば良かろうなのだァッであるがまぁそこはロマンである。グソク先輩のようにもう有難味が無い輩もおるがまぁ良い。
●苔むし方とかで昔のものっぽいけど、このガンダムのモデル初登場から10年以上経ってるので、この位は許容範囲らしい。しかし石彫にしては凄い出来がいいな......。早すぎたストーンフィギュアか。
190424.jpg
●つまり富野は預言者か何かか。まぁ古代にガンダムファイトがあったとあれば胸熱だが無いな。
●鉄砲どころではなかったという現実。甲殻類最強では。
190423.jpg
●左様。ただしこれでは素晴らしきテッポウエビにするか衝撃のテッポウエビにするか悩むのう。
●おおお、これは凄い。今までは観測出来ないから理論でしか論じられなかったものがとうとう衆目の前に。
うちもこれ思いついたけど、これは皆既日食だよね?
みな考えることは同じか(笑)
カーカカカ!
この擬人化レベル高いなぁ。
流石名門だなぁ、ニュートン。
良い子の諸君!勉強をしておかないと社会に出た後こういう場所で恥をさらすぞ!
190412.jpg
●いざロケーションムーブで現地に乗り込め。
●えっもうお札変わるの?と思ったけど、前回の刷新からもう15年経っているという衝撃。他は兎も角、千円札かっこいい。
まぁ万札になる位だから凄い人なんだろうとは思ってたけど、ちょっと想像を絶していた。
みなさーん、朝日新聞の記者ってこの程度のコメントしか出せないんですよー。馬鹿がバレるからツイッターは止めた方がいいと思います。
190409.jpg
●中の人的には千円の北里柴三郎は諸手納得であったそうである。こういう言い方は無いかも知れぬが、樋口一葉の失敗デザインを更新出来るというのが最大の利点ではなかろうか。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。