newsの最近のブログ記事

●残念だけど、丁度いい引き際だったかもね。お疲れ様でした。
比較対象間違ってるけどそれでも凄い。
これは......来年辺り異常に強い選手が出てきたら要チェックだな。
あとみんな考えたバキ展開(笑)関係上ガーレンに頭が上がらなそうだけど。
190109.jpg
●史上最強の男が
史上最強の女をさそい
にきた 伊調と
組んだのも一度なら
私と組むのも一度
機会が二度
君のドアをノック
すると考えるな
●またあの国か......。
もうこれ宣戦布告に近い話なのにねぇ。
二度じゃたまたまという言い訳は通じないけど......。
寧ろこれは領海侵犯なのでは......。
また「日本相手なら何してもいい、どうせ遺憾の意で終わらせる」とか思ってるんじゃないかねぇ。
言い訳がましいこの上なし。
断交賛成です。
こうすると如何にあいつらがバカか分かろうものです。
一方で本物の売国奴が。
181226.jpg
●もうあの土人国家と関わるのは止めにせぬか。何の理もあるまいに。
●蓮舫が何やら失礼な憶測を語っておりますが。
元はと言えばお前らが決めたことじゃないか。
反対派ヤクザは殆ど県外から来てるらしいですし。
ほらね。私設検問してる人たちみんな関西弁だもんなぁ。
181218.jpg
●と言うか、何故あのたわけどもがおロープにならぬのかが不思議時空。
●うああ、ネットで買い漁ってコンプした後に言われてもー!買うけどー!
メルカリとかヤフオクとか、極力安いとこだけ狙って買ってたんだけどねぇ......。
181211.jpg
●まぁ中身は兎も角として、冊子として持っている事に価値を探れ。というか中の人は最近の西尾作品は買っても読んでおらぬ。

●自転車など軽車両でも飲酒運転は違反ですが?そもそも15年前に比べて飲酒運転は厳罰化してますが何か?あ、罰則が時代に即さず軽過ぎるっていう抗議?兎も角、障害者という大義名分を振り翳せば道理が引っ込むと思うなよ。
181128.jpg
●セックス・ドラッグ・ロックンロール全てついていけぬからである。

●パククネの件で終わるとは露とも思ってませんでしたが案の定。なお、個人請求権に関して、1965年の条約締結の際、日本側は個人請求に対して個別対応するつもりでしたが、南朝鮮政府が「こっちが対応するからまとめてよこせ」というので国に一括支払いしたのですが、朝鮮側は国民にそれを黙って全額経済復興につぎ込みました。条約の際の資金援助が国民の知るところになったのは21世紀に入って暫く経った時ですが、そこまでの国を挙げての反日キャンペーンのおかげで、国民はだれも日本の支払いを信じなかったそうです。まぁ、そういう意味では国の目論見は成功したわけですが、日本からしたらたまったもんじゃない。もうこれ断交でいいからさ。
181102.jpg
●まぁ、あの国の諺に「嘘も100回つけば本当になる」というものがあるでな。心底迷惑な国である。
●普通の呟きです。
生コン関係で10人以上逮捕されたのに全然報道されないもんね。やっぱりマスゴミ腐ってるな。
ここ最近元の調子を取り戻しつつあります。組み直しにならなくて助かった......。
ジオウと言われても職業柄これしか脳に浮かばない。
割と珍しい感じの地震だったなぁ。
観て、糸ようじがどういう経緯での台詞か初めて知る。次はアフリカかな?発売は来年かなぁ。
「およげ たいやきくん」
アフィは写真とかスキャンするのが面倒なので、代用で始めたものなんよね。しかし売り上げが無い期間が3年くらい続いてた時はなんにも言ってこなかったのにねぇ。
寝れるもんでした。
アンキックのような何か奥歯にものが挟まったようなむずがゆさ。
ご!で市内走り回ってた際にたまたま見付けたラーメン屋の鳥白湯。意外と美味しかった。
これに関しては本当に反省。
ちょっと久しぶりの野菜とんこつ。
ハロウィンとはちょっと主旨が......。
休みだからいいんだけどね。平日に持ち越さなければ。
時々無性に食べたくなるケンタッキー。
でも非難される対象が「暴れたバカ」ではなく「ハロウィーンというイベントそのもの」になっている辺り、案の定かなぁと。
本当にこの単語は反吐が出るくらい嫌いです。怒らせておいて怒ったほうが悪いなんて理屈があるか。
一回初代を改めて通して観たいなぁ。
181030.jpg
●今は怒りを溜めておる段階にて、解き放てば貴様の家周囲1kmのポケストップが吹き飛ぶ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。