newsの最近のブログ記事

●ジャンプの敵キャラが主人公をいたぶる動機に似ている。
210417.jpg
●ホークスファンはホークスの事を「パの巨人」と呼ばれることを大層嫌うらしいが、こういうところが原因の一つと気付かぬ限りその誹りは免れぬぞ。まぁ、かの近鉄の輩に似たような事を言われて逆転した時のような気骨が現在の巨人に無いのも確か。
●月姫リメイクと同時にメルブラまでリメイクかぁ。CV刷新は残念だけど仕方ないしねぇ。アルクの担当さん、ネコアルクを何処まで演じられるかがキモだと思う。
210414.jpg
●まぁ藤乃の件があるので否定は出来ぬが、アルクが実装されればパイセンと被らぬか。
●ていうか、釣りに来たけど釣れなくて暇だったのでダニを撮影したら新種でした、という流れがもうわらしべ長者案件。
210413.jpg
●まぁユーザに迷惑の掛からぬバグなら良かろう。一昔前ならウル技だの禁断の秘技などというアレである。だがこの件は限りなく嘘技に近い現実にて仰天。
●いつか出そうと思ってたらこんなタイミングになって出た。組み立て手順の無いプラモって斬新だなぁ。え、プラモじゃないとまずかったの?
210325.jpg
●あれは漫画の中の話である。まぁでも遊戯王カードの対戦会場にあれを首から下げた輩が激増するフラグではある。
●もう批判の根拠が単なる妄想という点で(エビデンスなど無し)たかが知れてるんだけど、こういう恐怖を煽る手段が扇動に有効なのもまた事実なんだよなぁ。あなた知ってますか?そういう政治のやり方は「ファシズム」って言うんですよ。
210324.jpg
●まぁ、言うだけならタダである。責任など考えておらぬのであろうな。あと内容的にも「コロナワクチンを打つと遺伝子情報が書き換えられて、5G通信に強制的に接続させられる」位の荒唐無稽さも無くつまらぬ。
●ボーボボももう20周年なんですってね。うちもトシ取る訳だ。なお、ボーボボは布教するくらい好きでしたが、絵が絵だけに抵抗ある人が殆どでした。
210218.jpg
●ハレクラニと天の助がおらねば支払えぬ故に却下。
●面白そうな試み。
と思ったら展開が凄い。
もうここまで来ると進化凄いとしか。こういうの見ると、進化論を否定する人は少し考えを改めた方がいいんじゃなかと。1世代20年と考えても、たかだか20万年でここまで結果が変わってくる。時代によってはそれが数千万年から数億年用意されているんだから、凄まじい進化をしてもおかしくないと思う。
そしてぐぐるからお墨付きを得て実験終了。こういうのこそ評価される実験だと思う。
210211.jpg
●そう考えると随分なディストピアであるが、エロスが絡むと何やらほのぼのである。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnewsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmusiqです。

次のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。