Twitterの最近のブログ記事

●艦これ。嵐の前の静けさ。
大発のボーナスは微々たるものだけど、三台分となるとちょっと......。
未だにコニシさんときゅうりの関係性が良く分かってない。
知人ツイートにあった。そういえば観艦式の感想とかあんまり見なかったなぁと。以下おまけ。
意外と食べでが無いし。
H・R・N!H・R・N!
同期なのに、際立った特徴がないせいかあんまり二次創作で目立たない168の事も忘れないであげて。
たまによっちゃんいか食べると思いのほか酢がきつくて、むせる。
巻雲さんならご飯何杯でも。
漣は兎も角、赤城さんこういう事真面目にやりそうな感じ。
姉に捕食されそうになる齧歯類。
最近えとろりちゃんの良さみが分かってきた。
菊月とは違って、長月はいじられ役というのがしっくりくる。
よし、潮はいつでも可愛い!
前情報無だと廻るほうがブルジョアジーな感じしそうだけど。
せめて露艦ならいくらいこうよ。
うちは数日の待機で着任出来たのでこれ微妙にかすってないんだよね。クッキークリッカー。
これ北上さん尋常じゃない数の勲章授与されると思う。ルーデルも真っ青。
あぁ、これは落ち度フラグ。
噂ではレイテメンテに合わせて満潮改二の可能性。うちのとこのもようやくLv60超えた。まぁそれまで観賞用除く全艦中最低レベルだったしなぁ......。
六駆でオフィシャルな犬属性付与のべるぬい。
プーチン提督なら上手くやってくれるだろう。
完全に一致。
「犬だよ。不死鳥という通り名もあるよ」
せめて同志ならゴルバチョフとつけてあげよう......。なお、キリル読めると分かった事。エリツィンは正確には「イェルゥイツィン」だった(どうでもいい)。
171015.jpg
●そのような備蓄具合ならまだまだ何とでもなる。拙者などは「二万で充分なのよ」教徒にて毎回阿鼻叫喚であり、我が偉大なる総統などは魔法のカード準備万端なほどの強欲な大人。
●数日前に体調崩してイベントキャンセルというツイートは見たのですが、そのまま......。
『この絵が見たかったんだ......』
波乱万丈というか、これでは3Dはもう信用出来ないよねぇ。
虫の知らせ的な......。
献杯。
ついに公式にフレンズに。
経緯はどうあれ、悼んで貰えるというのは幸せだと思うんだ。
二期に無理やりインジェクションされなければいいけど......。
やばい、にわかなのに泣けてくる......。
171014.jpg
●ヲタと同じメンタリティを求めるにはグレープ卿は人生達観し過ぎである。貴様も嫁のパネルを用意せよ。
●写真の力が凄い。しかしげr......毛利名人老けないなぁ......。
171013.jpg
●知らぬ。勝手に貴様が連射で割れ。その為のスイカである。
●まぁ何かの測定エラーだとは思うんだけど、綺麗に抜けてるねぇ。
171012.jpg
●バビルの塔がある可能性。
●ついに気象兵器まで持ち出したか......。これで敗退したら悔やんでも悔み切れないだろうなぁ。
171011.jpg
●これはもうCSを無かった事にするしかあるまい。球磨川をドラ1で指名せよ。
●普通の呟きです。
久しぶりにロッキーのかにみそラーメンが食べたくなって。美味しいんだけど、ここはスープがかなり濃いので飲み干せず。
ずいぶん前に古書店で買ったピカソの画集(ピカソ存命中刊行)でも、けっこう鮮烈に記憶に残ってた一枚。いい顔してます。
ビッグボンバーズは意外な事に寝技が売りだったという。
リアルバトルオンフィルムはみんなクソゲーって言うけど、見た目がそうなだけで、意外とゲーム自体良く出来てるんですよ。技がみんな笑っちゃうけど。
迷走した上で辿り着いたのはモス。まぁたまには。
FC版の時はターボファイルあったから色々無茶できたけど、ゲームボーイではどうしようもなし。
ドロンジョとのび太、トンズラーとジャイアンが同じ声優のせいで、ボヤッキーとスネ夫がごっちゃになっちゃうの。
「都知事を憎んではならない。憎むべきは都知事を選んだ有権者」
いきつけのカレー屋さん。いつもバターチキンなので今回はマトン。
しかしその後もなかなか戦績上がらず。まぁPCダウン前の戦績が異常だったともいう。
っておかんが言ってた。
最近睡眠バランスが滅茶苦茶でねぇ。
慶飯で今回はフカヒレ丼と麻婆豆腐。フカヒレ丼は......どれがフカヒレなのかピンとこず、麻婆豆腐はしょっぱかった......。こんどまたエビチリ丼にしよう。
うちら世代ならそうなるんじゃないかなー。
たまーに急に食べたくなるケンタッキー。
171010.jpg
●まずはその腹を何とかせよ。話はそれからである。
●今週の広めたいツイート。
男性声優は男性声優でそういう風潮があるのんね。
これが日本語の裏を読むスキルが必要という困難な点だと思う。
極めて今風の問題。
はれときどきねこ。
これが日本人の感覚なのよねぇ......(両方ともよくわかる)
矛盾の故事を聖闘士星矢で間違って覚えた年代は間違いなくいると思う。
こういう店名にして困るのは店側なんだがなぁ......。
静岡在住だったら軽い気持ちで行ける場所だったんだけどなぁ。流石に千葉から食べに行くのは無し。
これはもう少し考慮すべきでは......。
アパッチ......!
無知とは罪。
もうあの民族には何を言っても無理。
こういう生き甲斐があるのはすごくいい事だよねぇ。うちDQ11買ったけどまだ開封すらしてないや......。
病院で出される薬がどれだけの試行錯誤犠牲の上に成り立ってるか、という事はもう少し考えて欲しい。自己責任は兎も角、影響力のある人が軽々に言うべきではない。
貯金なんて無い......。
水素水なんて多少化学かじってれば何でもない水という認識になるだろうに。
一貫している、とは。
これはスタイリストの問題だよなぁ......。
ボカロが懐メロになる時代は当然来るんだよなぁ。「なつかしの平成の名曲」とかいう番組が流れるのか。
もう大往生でしょう。これ以上は付喪神になりかねない。
失敗は成功の母、か。
リコと相まって相乗効果が......。
こういう目の付け所は好き。
これはセフィーロに召喚されてもおかしくない品格(タワー違い)。
テンバイヤー爆死案件。
つまりはミンシンの議員に確固たる自意識なんていうものは無い、という証左。
FDDはもう十年以上使ってないなぁ。USBメモリの登場で完全死亡確認。
もしこの原本が新しく発見されたとして、鑑定団で値はつくのだろうか。
難しいね。
これはとてもじゃないけど塾の作る広告じゃない。
こういう過去があっても立候補出来るのか......。
なんか、どうしようもない政治家ばっかりだな......。
電源オンオフとリセットは同じとでも考えているのか......?
普通においしそう。
これは猛獣の風格。
もうこれマスゴミとグルだとしか思えないよね。
もう少し男性に優しいCMにしてあげて......。
これはバグではなくコラでは......。
最近のマクドの罰ゲームみたいなメニュー名は何とかならないのかなぁ。
まーた望月か。本格的にロクでもない記者っぽいな。
しかもこれ、TV局の弁明も酷い。間接的に銃乱射犯と精神障害者を紐付けていると思われても仕方ない。キチガイという言葉をもう少し膾炙すべきだろう。
まぁ、理屈としては合法国で嗅いだことがある、というのもあるけど、普通はそういう連想にはならないわなぁ。
早速馬脚が表れ始めた。
解像度アライさんとかも出来そう。
これは癪なことだけど、朝鮮とシナではゲーム制作に対するポリシーが違い過ぎるんよね。たかだか1年前位まで、著作権無視のコピーゲームばかり作っていたシナは、まだ容認されるほどの実績がない。
まぁその前に売るまでが難儀だろうけど。
まぁ、昔からホームレスとかを雇うというのは常套手段だったけどね。
村上春樹は今年も駄目だったのか。
繋ぎ方が秀逸過ぎる。
これがマスゴミクオリティ。
テレビは不安をあおるのが仕事だから......。
太郎はもうそろそろお役御免でいいだろう。あいつ問題以外起こしたことあるか?
このセンス、嫌いじゃない。
唐突なクイズ番組。
これはミニスーファミ独特のバグ?SFC版やGBA版であったら報告されてるはずだしなぁ。
本当にロクでもないかき集め政党だなぁ、キボウ(笑)
これ宮崎吐夢に朗読して貰いたいなぁ。
あれ、これドイツじゃなかったっけ?と思ったけどあれは「ドイツにん」か。
正直、小池党の形振り構わなさのせいで、選挙の着地点が全く読めないんだよねぇ......。
デビルマン......ドラゴンボール......うっ。
ていうかこれはもう詐欺行為で辞めさせるべきでは。
突貫工事にも程がある。
これはミッチーだからこそ理解される言葉だねぇ。
寧ろこの画像だけでは、赤魔がかっこいいとは1ミリも想像出来ないんですが。
美子ちゃんも左派なのか......?
まぁ昔は西洋人のほうが野蛮だったという。
本当にミンス出身議員は過去を覚えてないんだよなぁ。
分かりやすい理屈だけど、うちはスマホを携帯とは呼ばないなぁ。
花粉症ゼロ公約はどうあっても日本が歪む。
もう沈みかかってるんだよなぁ、日本。これで政権交代あったら確実にどうかなる。
アズレン(という略称は薬剤師にとって別のものを連想しちゃうけど)面白そう。だけどこれ以上手を出せない状態。
EDAJIMAと同格。
これ暗に「ミンシン出身議員は覚悟せよ」っていう釘差しだね。
つくづく達人!
小学生のほうがまだ現実的な視野を持っている点。
そろそろ日本人の休みに対する罪悪感は刷新しないとやばいよね。
こういうの作る人どういう脳内してるのかなぁ。凄い。
想定外の反響。
結論、希望の党には入れちゃ駄目。
運休か。
これはテレ朝分かってやってるという事だよね。何らかの処罰が必要。
そういうエセ科学にころっと騙される層、馬鹿にならないんだよなぁ。
懐かし過ぎる。よく食べた覚えがある。
これつまり、杏の男版は絶対通用しないっていう事か。世知辛い。
ときに伊藤園は辛辣。
なんかこういうの見るたび「真空とは......」と思ってしまい歯がゆい。真空波動拳、お前もだ。
ヨシフの足元見えて無さはそろそろやばいな。
171009.jpg
●ミンス政権前のような危うさがあるな。アベは勝てるタイミングで解散したというのに、コイケ一人に引っ掻き回されておる。国民の視点が問われるな。なお、我がギャルゲーム帝国は帝国制ゆえこういった問題はなく膠着。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTwitterカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはtktkです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。