jojoの最近のブログ記事

●普通の呟きです。
何度も言いますが、「テロ等準備罪」ではなく「共謀罪」と書くメディアには信頼性は無いです。
毎朝ノブヨシ侍先生が描いてる「あさこーひー」が可愛いのでRTしてたら、後輩がとうとう洗脳されてとりきっさぽちったそうです。計画通り(月)。
安倍さんが駄目なら麻生さんにしよう。
早速試しに使ってる。基本的には「興味はあったけど買ってない作品」中心。
実は2巻までしか買ってなくて、これ幸いと続きをKindleで。止まらなくなった。
ずーっとハムスターを持っている事をこう絡めようとしたか。しかし絶対時間の制約からしたら使用は現実的じゃないけどね。
4連休だったんですけど、寝坊していい日が全く無かったというタイトな休み。
たまに急に食べたくなるにく。
わ・い・え・む・おー。
B'zのベスト3枚を連荘で聴いてたらつい。
これも同じ。
古見さんは最近のヒットです。この作品も紙媒体が先行リリースですが、Kindle配信を待つことにします。
横の棚に当たりで入ってるのが並んでたけど(10万円金貨とかあった)、まぁディスプレイで入ってる訳ないなぁと思ってたので。価値云々以前にこういうの面白い。
味がそんなに好みという訳でもない家系に久しぶりに行きましたが、たまに食べるとこれはこれで。
しかも乳糖不耐症なのでお腹ぐるぐるする。
水しか飲めないのは辛いよママン。
検診の病院と同じとこにあるテナントのラーメン屋。普通。
流石に1か月は待てません。今回の敵のデザイン、少年誌では無理だろうなぁ。
どっかで見た。
あの聞仲はチート過ぎる。
モーメントというのをなんとなく作ってみた。
計画性のない同人人生だったなぁ。
170720.jpg
●まぁまだ出版社側が完全には納得しておらぬのであろう。しかしKindleは読み終わるとすかさず次巻を勧めてくる魔性の端末なり。
●荒木先生、ほんとにお若いなぁ。不自然なくらい(笑)56歳って出て、え、「まだ」56歳なの!?とある意味逆の衝撃(笑)
170323.jpg
●まぁ主義主張は人それぞれである。他の作家には触れないでやれ。特にゆで。
●普通の呟きです。
ご!でお台場に行った時の一枚。撤去されるとは聞いていたけど、まだ撤去作業間もなかったので普通に見れた。
ねぎとろ鉄火丼。わさびが凄く効いてて涙目になって食べたけどおいしかった。
翔の油そば。最近はこれか赤まろチャーシューの二択です。
もうなんか年寄りみたいな生活サイクルになってきている。
「それが病魔からの最終宣告だったのです」
ひとりは兎も角、フィクションのキャラは意外に好きなキャラが多い。ダックキングとかも。
九石はくス
何気に西尾維新祭りの小冊子とかペーパーって一回も外したことないな......。
もう叩く事が目的になってるからなぁ。
てりたまが食べたくてマクド行ったらまだ朝マックの時間だった。メガマフィン、久々に食べたけどたまにはいいやね。
三軒屋の野菜とんこつ。朝ごはんが遅かったので替え玉すら頼まず。
藤巻先生のはいきなり毎回読むのが確定しました。
ご!でヒノアラシの巣に行った時、バスの車窓から見えたこのお店が気になって、帰りに歩いていきました。角煮はおいしいんだけど、麺に比べてボリュームが大きすぎた。
大多喜って二つ隣の町なんよ......。
これなんで持ってるんだろう私(笑)
最近、何かとお蕎麦屋さんで天重を食べている。
春だなぁ。
170321.jpg
●ああゲームの為に生活サイクルが逆の方に乱れたたわけよ。そろそろ年寄りと言われても已む無し。
●凄いよなぁ、こういうスキル持ち。メタリカのやつはジョジョファンじゃなくても喜ばれそう。
170112.jpg
●心得た。こ奴のスタンド名は「ママケーキ」とす。拒否不可能にて有り難く賜れ。
●さて、今年最後の広めたいツイート。
これはもう立派な詐欺なのでは?
こんな本があるからいろんな人が困るんだ......。
暫くピコ太郎≒黄猿の混同は続くだろうなぁ。
まぁもうアナログトーンのジェネレーションは終わりつつあるんだろうなぁ。
可愛いのか怖いのか......。
確かにアナログ盤はまだ一部で現役だけど、ビデオテープとカセットテープはもう死亡確認だなぁ。
ていうかこれ狙ってここに貼っただろ......。
こういう不意打ちみたいなアンケートはどうなのかねぇ。
子宝っていう単語が既に崩壊しつつあるね。
西尾維新のジョジョコラボがこんな感じじゃないかなぁ。
うちも患者さんに褒められるとちょっと涙ぐんだりします。
まぁ、くりぃむレモンは劇画ではないエロの草分け的な存在だし、そういう意味でフロンティアの手塚先生の琴線に触れるものはあったかもね。
自衛隊と軍隊の区別もつかずに軍国ガー軍靴ガーとか言ってる人ほどこの傾向。
うちが最初に買ったPCのHDDが2Gだったんだよね。今時フラッシュメモリでもあり得ない。
ドリフの設定を創作すべてに広げたらこうなるなぁ。でもそれ言ったらカーズのほうが適任か。
運営はタダで作ってるんじゃないという事は理解されていないのか。
これ単に言いたかっただけなんじゃないかな?(笑)
ハッキリ言いますが、これが戦前の普通です。あの朝日新聞ですら、軍国主義を後押ししていた。しかしもうそれから80年。簡単に「異常」と言わないように。
リリース前は爆死確定かと思ってたFGO、もう完全にコンテンツとして大成功なんだから型月の戦略の外さなさは舌を巻くばかり。
「そぉい!」はやるんだろうな?
!?
あの対訳はたぶん時代のせいなんだろけど、子供が読んでも読解出来ないよなぁ、「主は来ませリ」。
物は言いよう。
ダズル迷彩!
これは本人達の気持ちを尊重してあげるのが本当のファンなんじゃないかなぁ。
こんな時期にあんなキャンペーンを張る会社の方がおかしいのは確か。
ていうか危機感足りなさすぎだよね。サヨクは問題外としても。
納期を守るというのは大前提なんだけど、その返し方はどうなのだろうか。まぁ現在のアニメータ酷使の現状からしたら仕方ないのかな。
謎の前置き(笑)でも「ようなもの」といちいちつける理由は凄く良く分かった。クリスマスとの関連性は一切不明ですが。
161226.jpg
●あぁ自己認識があやふやな痴れたわけポンチよ。そのままではATフィールド崩壊にて死にてエヴァに乗れ。
●まさかのトネガワが1位......!まぁ、実際私も1巻を去年の大晦日に読んで大爆笑したのを覚えているので、納得はいく。
ってかヤンマガって事は週刊連載ですか!?いや、確かに読み切り版凄い面白かったけど!あの飯テロ、そんなに弾数あるのかな。
一方でジョジョ、1億部か......。凄いんだけど、いちファンとしては「まだだったんですか!?」という印象。もっと売れてるような気がしちゃう。さておき、荒木先生おめでとうございます。来週のジョジョリオン最新刊、今から楽しみ。
1601216.jpg
●まぁ、あのマイランクは冷静に後で見返したらもう少し違っておったろうな。中の人も「双亡亭壊すべし」と「紺田照の合法レシピ」を入れ忘れていたと後悔しておった。
●えええ......マジですか......。
ファンなればこそ実写化を望まない。
この花京院の汎用性はなんだろうね(笑)
ああ、爆死の臭いしかしないわ。
「これは4部ではなく、3部の話だったんだよ!!」「な、なんだってー!?」
160928.jpg
●否、実は浜名湖パルパルでありあれはイタリヤにて第五部と勘違いポンチにて死。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちjojoカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはnisioisinです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。