jojoの最近のブログ記事

●サム・ス・ギル
たまに食べるぎゅうどんはおいしいね。
先日冷やし中華を食べたお店、炒飯が評価高いみたいだったので再訪。いやこないだも食べたんですけど半だったので不完全燃焼で。普通に美味しかった。
結果もう出ましたが、一位は新鬼ヶ島だった。まぁ残当かな。
そろそろ次の山が見えて来た。みとうなかった。
これはもう除外ルール作んないとダメだろと思ってた。
本当に何なんだ。
という事を先日おかんに言われた事を忘れていた。老化か......。
みんなメインで歌ってる人を内山田洋と認識しがち問題。
元々和菓子系苦手っていうのもある。でも最近無性にこしあんを求めるケースあり。矢張り老化か......。
写真撮っておけば良かったとも考えたけどそんなテンションではなかった。
ケンタッキー久しぶり。12月に食べたいなーと思ってて先延ばしになって。
三度の延期。もうやめてしまえ。
なんだかんだでまだそれなりの頻度で行く沖縄そば。
松本零士ももう......。
これに関しては深入りしません。けど、報道の仕方がいちいちなぁ......。
まぁ確かに子供の頃はみんなSTGばっかりやってたなぁ。
つけめーん。やっぱりこれがないと週が始まらない。
まぁ今はほぼ全合成が可能になってますけど。知人にこれを話したら「じゃあインフルエンザになったら八角食いまくればいいじゃんw」という。そういう事じゃねぇんだよ......。お前は大豆に大豆を振りかけて冷奴と言い張れるのかと。
月曜の祝日はいいんだけど、今現在病院に行ける日が月曜日しかないので、だいぶ割を食っている。
これもAIぢからなのか。
流石にもう今年の雪は打ち止めかなぁ。
ジャンプの中でもだいぶ異質な漫画だったけど、それだけに面白かった。単行本は最後まで買います。
特にカグラバチは個人的評価だいぶ高いんだけど、連載順位があまり振るわないのが心配。
最初にこの話を知ったのはかなり初期の「ゴーマニズム宣言」なので、もう30年くらい前にはこういう問題はあったらしい。
職場近隣のラーメン屋に久しぶりに行ったらだいぶ並んでたので、急遽近くの洋食屋(初見)へ。中々美味しかった。次は気になって仕方なかったオムライスいきます。
DQ4のAIもその後検証が進み、「クリフトがデスピサロにザラキを連射する問題」も「無能ではなく覚えさせ方の問題」と明らかになってたり。
さす三冠王。
ウマ娘は初動で釘刺しで成功した例ね。まさか小学生の姪っ子と幼稚園児の甥っ子まで嵌ってるとは思わなかったけど。
まぁ、ランキング的にはやっぱりDQとMOTHER辺りが上位に来そう。
SとM的な。
糖尿が不可逆的なデバフ病という認識を持ってない患者が多過ぎる。ニポンジンは症状が出ないと病気と見做さない性格。※糖尿は症状出たら手遅れ
あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはインボイス推進議員 ぶっ殺せ!
ガリ■■ガリ■■にガリガリガリクソンと答えた人もいるらしい。そういうなぞなぞじゃないから(笑)
240210.jpg
●言いたくはないが、クソリプツイッタラーと同じであるが。せめて内容は嫁。
●これは「岸辺露伴は動かない」の富豪村では......。民泊するにもマナーバトルが。
230608.jpg
●次はアワビの密漁ではないのか。
●年末のお楽しみ、露伴ちゃん祭りとうとう銀幕に。たぶん事ある毎にジョジョ4部映画と比較されるんだろうなぁ。ていうか、TV版のクオリティで作られたら勝てない。
「だが断るー!」
あの紋切り型でクソなCMは何が原因で始まって何故生き延びているのか凄く不思議。
???「コッチヲミロォォォ」
230107.jpg
●まぁ、収蔵品がアホみたいに貴重なものばかり故、契約金や使用料はアホのように高いであろう事は察す。恐らく、モナリザの前で勃起している吉良も出る。
●早く人間になりたい。
鳥白湯、いつもはメンマトッピングなのですが、たまには趣向を変えて味玉。
暗記していない事は怠慢とか思われる節もありますが、専門家の必要なスキルに「調べ方を知っている」というものがあります。普段使わない知識はこういう所で調べて「より確実にする」というもの。
メリケンとかは普通に十倍以上高かったりする。
永遠のじゅうななさいです。
少し前にこれがメニューから消えて、サイゼへの足が途絶えたという自分がいます。
なんていうか、病院は満遍なく患者を送り出すという事が出来ないのだろうか。
ンマイなぁぁ!いやこれ本当に美味しかったですよ(ジョジョ展で買った)。
急速に悪化したPC。
いろいろやっても原因不明。
ダメモトではなぁ。
起動ドライブではなく、他のハードウェアの部位なんじゃないかなぁと思うんだけど、まだ組んで三年も経過していないのに......。
ラインナップ、地味に読んだ事のないのばかりだった。
ピスとは。
ほぼ毎週恒例になった煮干し白湯。
痛そう。
僕ヤバだけではなく、端末に入ってて読んでない漫画かなり貯まってきている。
早く打ちたいなぁ。
ワイドショーで見て知ったのですが、調べたらもうガイシュツにも程があるネタのよう。
でももうこれも一年くらい前の話なんよなぁ。
金をかけないとゲームを楽しめないっていうの、はっきり言って精神が貧相。
実写映画は珍しく観たことある。
芥見先生、こういう「情報量の多いコマ」描くの上手いよね。
ミンスの元首相はバカしかいないのか。
お給料出たのでイタリヤンへ。メニューだけ見るとリーズナブルなものしか頼んでないのですが、それでもそれなりのお値段に。
一般人は現実とフィクションの区別がつかないというより、フィクションはフィクションとして楽しむという事が出来ないみたいな。まぁ、うちも漫画とかで薬の描写出ると「これおかしくない?」と気になってしまったりはしますが。
まぁ当時は昔のアニメもメリケンからの輸入品とかだったしなぁ。
もう五十年物?
感染縮小前に進言していたのならまだ話は分かるんだけど、そうじゃなかったよね?
小学生の頃からの疑問。未だにそのまんま。
それを言ったら掃除のコスの時に眼鏡をかけていたからトリッシュも眼鏡っ娘という理屈に。
この部分だけ昔から座りの悪い気分になる。
いつもつけ麺を食べるお店で。味噌つけ麺美味しかった。
無性に担々麺が食べたくて走り回って、中華料理店でやっとありつく。
翌日別のラーメンを食べに行ったら期間限定で煮干し担々麺があり二日連続で。でも、うちは担々麺はゴマ味噌ベースを望んでいるので、その点で外した。
割といい値段してしまった。まぁ、ovalはアナログで聴くとめっちゃいいという発見はあったからいいや。
ほんとこれ傑作にも程がある傑作。
まぁ、実際に感染者が出た訳ではなく、大事をとってということで。
どこぞのアホの国が強制労働が云々とか言ってますが、少なくとも課された労働は日本国民のほうが重かったというのは文献に残ってるんだが。
220131.jpg
●まぁノンケには強制労働だが、マゾ労働者にはご褒美故に適材適所。
●さて、毎年恒例の年越しに知人宅へ。ちょっとコロナの動向が怪しげになってきましたが、そこは細心の注意を払って。
マンガネタです。
これ。それでも一揃い1諭吉以下で済みました。
キャビアは兎も角、チーズが大好評でした。スモークした固めのモッツァレラみたいな感じで美味しかった。
キミの愛馬が!(やめなさい
おそばおいしい。
ジャストを狙いましたが2秒遅れ。
翌朝。具沢山なので餅が見えない。
4半荘くらい打って、後半三半荘で1回しか和了れず。まぁその一回が親倍ツモだったのでその回は二位でした。
おせちはあんまり美味しいものという認識は無かったですが、美味しかった。
テイクアウトの煮干しラーメン。今年も煮干しブームは続きそう。
220102.jpg
●まぁYOSHIKI師匠が後続で頑張っておるらしいでな。来年はGackt復活求む。
●前にもこのお店のニュース見たけど、ジョジョ愛凄いなぁ。行ってみたいなぁ。
210823.jpg
●ああ後悔先に立たずな奴め。ギロッポンで飯など零細非正規では触らぬが吉。この店もそうだが、つくばにもあった気がするのでそちらで満たせ。

●実はかなり好きなシリーズでもあるPart6。個人的に懲罰房の死闘を楽しみにする。
210811.jpg
●声優になった理由が徐倫を支えたいという心にて初志貫徹。だが寧ろそれならエルメェス兄貴だったらもっと燃えてたのかも知れぬが。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちjojoカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはnisioisinです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。