azurlaneの最近のブログ記事

●アズレンですが。
幾ら頑張っても突破出来なかった中将の壁。
こっちは狙い通り。
それでも未だに負けることもあるんよねぇ。
12章は兎に角航空攻撃が余りに熾烈でねぇ。
これは運が良かったけど、まだ隼鷹もいるんよね。
事前に育てておいたのですんなり。
長門が相手の編成にいたらほぼ回避してました。
まぁ、限界かなぁと。
限定建造はちょっと運がいい状態が続いてる。
後で知ったけど、川内11-4じゃなかった(笑)
まぁね。余りに変化が無くて、イベントこそ色々出してくるけどマンネリ感が拭えず。惰性で時間依存作業をやり続けるのもね。
とりあえずのさよならです。
190313.jpg
●これはいつはくねが爆死するかのトトカルチョですか?む、こちらからの疑問転換だが別の意味で笑えぬ。せいぜい乞食プレイに徹せ。
●ぼちぼちなアズレン。何気にあんまりSS撮影とかしないんよなぁ。
これで恒常建造はまたもコンプ。
空母の金図はなかなか貯まらないんよなぁ。
このレアリティなのに出ない事。
めいどさん。
UR二人目かぁ。
何となくです。
すごろくのミニキャラの動きが可愛くてなぁ。
一気に来ましたなぁ。
キューブはまたもがっつり貯めておりました。
なんとなくでやってみるものです。
出ないのも考え物だけど、あっさり揃ってしまうのもまた。
改造完了。でもウォースパイトもあんまり使わないんよなぁ。
190206.jpg
●徐々にメイドさん食べ放題な様相を呈してきたが、それでも未だにベルファストの牙城は揺るがぬ感じである。拙者は少しひねくれてベルちゃん食い放題にて臭い飯。
●アズレンエントリはほぼ月刊位になって来たなぁ。ほとんどガチャしかツイートしてないからなぁ。
うたわれイベントは運的になかなかしんどかった。
キューブはがっつり貯めてたのに枯渇するとは......。何とかこれにてコンプ。
エンプラマイト。
ゲット期間が1週間しかないって流石にしんどい。
性的駆逐艦。
まぁそれ以外が出たのでスタ^-トダッシュとしてはまずまず。
確かに、今迄7連でレア来たケースが凄い多いんよね。
特殊建造は兎に角経験値貯めがいつもネック。
飛龍は金改造図が足りなくてストップ中。
巻雲の前に巻波かぁ。
無事これにて限定終了。
私は空母をやめるぞアカギー!
旗風が眼鏡っ子なのがいい......。
190102.jpg
●まぁマニュアルでやれねばまた爆死であろうな。通常海域が進まぬ。
●久しぶりのアズレンエントリ。ゲーム自体は毎日やってるんですがなかなかネタがねぇ。
何故気が付かなかった......。
意地で早起きしてデイリーとかぶん回して確保しました。
なんかクセのある絵ね。
キューブはたくさん貯めてあったけど......。
出撃過多になると油の工面がー。
ひどいなこれ。
ルルティエだけー。クオンは報酬で貰えるからー。
ユニコーンは「お兄ちゃん」の対で「ねえちゃん」なんだよねぇ。
だからあんたは早く出ろよ下さい。
181205.jpg
●年末にプチラッキーを引くためにこの限定建造は出ぬ。
●割ときちきちやってるけど、思ったほど呟いてないアズレン。
限定建造の為にキューブはがっつり貯めてました。前回課金したほどだったので。
もう全員建造してる人ってどういうプレイしてるのかしら。
任務報酬でも貰えました。今回はドロオンリーは無い模様。
この方式は本当に運頼りなんだよなぁ。
重巡だったのね、戦艦だとばかり。
委託は時々めっちゃ偏る。
とりまこれで今回のイベ終了。
181107.jpg
●睦月、満潮なども良いがお勧めはアルバコアである。異論は許さぬ。
●アズレン。艦これとかご!よりまったりやってます。
ディエゴの改装は兎に角コストが重い......。
ニューカッスルクエの金図をほぼ全てつぎ込みました。
やっぱりメイドさんはいいのです。
レア巡洋艦とかも入れて欲しかった。
まぁオフニャ開発は惰性でやってます。
続くとは思ってなかったのでびっくり。
フトモモ......。
ユニコーンに甘えさせて貰いたいマン。
きましたな大型イベント。キューブも油もしっかり貯めました。
アズレンのどこか同人臭い展開はどうなのかなー。
181024.jpg
●まぁ艦これもGOもそんな感じであり良い。義務感を背負わないのであればのんびり遊べ。
●イベント多くて色々大変なあずれーん。
やましーは可愛いけど使いどころに困る。
一部の人には待望だったであろうアヴローラ。
色々システムがまだ良く分からない。
アッー。
ぼちぼち未改造は少なくなってきたと思う。
司令官たち頑張り過ぎ問題。
と思ったらバグだった模様。
ていうかT3パーツ貯めるのにすごいらくちんなイベント。
ラフィーは可愛いけど陣営の関係でいまいち使いにくい。
181003.jpg
●ああ性癖がダダ漏れな指揮官よ。メイドさんをエロスな目で見ておればそのうち薔薇の剪定鋏でちょきんである。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちazurlaneカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはpokemonGOです。

次のカテゴリはpokemon(SM)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。