水曜性アズレン♯41

●アズレンエントリはほぼ月刊位になって来たなぁ。ほとんどガチャしかツイートしてないからなぁ。
うたわれイベントは運的になかなかしんどかった。
キューブはがっつり貯めてたのに枯渇するとは......。何とかこれにてコンプ。
エンプラマイト。
ゲット期間が1週間しかないって流石にしんどい。
性的駆逐艦。
まぁそれ以外が出たのでスタ^-トダッシュとしてはまずまず。
確かに、今迄7連でレア来たケースが凄い多いんよね。
特殊建造は兎に角経験値貯めがいつもネック。
飛龍は金改造図が足りなくてストップ中。
巻雲の前に巻波かぁ。
無事これにて限定終了。
私は空母をやめるぞアカギー!
旗風が眼鏡っ子なのがいい......。
190102.jpg
●まぁマニュアルでやれねばまた爆死であろうな。通常海域が進まぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4158

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月 2日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亥19」です。

次のブログ記事は「面驚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。