booksの最近のブログ記事

●単行本は今回同時発売じゃないのかな?
うーんこの(笑)
171205.jpg
●萩原もそうだが、遺作にはならんで欲しい所存。
●えっ?
まぁ、しまぶーも結局捕まる前以上に成功収めたからねぇ。
ていうか、和月先生はあれでけっこうフリークス趣味とかえぐい描写好きだからなぁ。
また南朝鮮か......。
うちもこれは知らなかった。
リアル事案でなければ飛鳥のほうが罪が重いだろうて。
だけどこれ、皮切りにまた表現規制に持っていく勢力出ると思う。
マスゴミお得意の手か。
171123.jpg
●うさくんとかばらスィー辺りはちょっと心配であるな。
●河下先生が言うと説得力凄いなぁ。ToLOVEるもあんだけベクトル錯綜しつつも、最後は元々の憧れの女の子とくっついたしね。最後のほうもうメインヒロイン誰だか分らなかったけど(笑)
171118.jpg
●まぁ、未プレイの輩は藤崎だけを攻略するゲームだと思っておったからな。まぁラブコメ以外なら想定外のカップルが成立する漫画は普通にあったがな。DBやら変態仮面やら。
●普通の呟きです。
ほんと野党はこればっかりで辟易する。
ご!でジム戦途中だったのでかまえなかったというのもある。久々にねこ分を補給したかったのだけど......。
このエピソードでテリーマンを思い浮かべる辺りでもうトシがナニ。
まぁ、PC死亡前の勝率が頭おかしかったからなぁ。
まぁ、吉田戦車先生なんだけどね。本人は殆どそういう事は呟かないけど、RTで流れてくるの見てると、言いようはあるもんだなぁと。
野ざらしっていう苗字はあるらしいけど......。
ライヒはそろそろCDでもいいので確保に入りたいところ。
これは幼稚園児の頃でもう再放送だったかな。こたつ布団で涙を何度も拭うほどぼろ泣きしました。
これ観鈴ちんのCVの川上さんがもう鬼籍に入ってる事含めるともっと泣けてくる。
施川先生は本当に、ストーリーテラーという点で見ると図抜けている漫画家さん。
今や押しも押されぬ男性声優神谷にも、こんな時代があったのだなぁ。
天候不順につきコンビニめし。紙パックはカニクリームコロッケ。
両方とも既刊は配信されているので、新刊が配信されないという事は無いと思うんだけど......。
チャンピオンとマガジンは比較的すぐ電子書籍対応してくれるイメージなんだけどねぇ。
リア銃。
配牌一盃口確定が2回とかおかしい。
171020.jpg
●まぁ、休みくらいは旨いものというのはそれはそれでアリだが、されば他の日はもう少し考えよ。
●普通の呟きです。
ピンポイントで無くなってた。うちもちょっと欲しかったけど。
広島とヤクルトはいつもいい選手が育つなぁと思ってます。
なんかドラ爆になっちゃった件。
未だに1位2位率で7割超の勝率。そういえば最近たまにしかやらないリアル麻雀もほとんど2位ばっかりだなぁ。
投稿魂が芽生えたのはジャンプ放送局だけど、実際に投稿したのはテクノポリスが初めてでした。初投稿がいきなり載ったけど、その後続かなかった。
なにかは秘密。絵もあとで見たらそんなでもなかった。
ご!のレイドついでにマクド。クルーが新人さんだったらしく注文ミスってたけど、まぁいいやと。
味の素かな、とも思ったけど、あれは「昆布の旨味成分」っていう先入観があるからダメ。
お腹はすいたけど選択肢に困った時御用達の翔の油そば。
エンブレムじゃなくてロゴだ。
前にも比較画像貼ったけど、本当に違和感無い(笑)
あれが原因で野球見なくなっちゃったんだよねぇ。
やっぱり普通のミルクティのほうがいいです。
ていうか、TYPEMOONが同人サークルだったどころか、Fateが最初はエロゲだった事すら知らないのが今のヲタの主流で軽く眩暈。
また渋い連想を......。
でも最近はこういう状況が一か月に一回あるかないか位には落ち着いてきました。
アイシールドの時もそうだったんですが、絵が好みじゃなさそうだなぁで敬遠してました。読んだら問答無用の面白さ。
水島先生は次回作早く描きたくなると終わらせ方が雑になるんだよなぁ(笑)
森友は詐欺、加計は前愛媛知事が安倍首相の潔白を証言したのにねぇ。
同一人物だとすると色々合点がいく気がする。
紅殻のパンドラはもう少し待ったら安くなったのになぁ。
まぁ、この人は理屈が通じるほうだったので助かりました。理屈が通じない患者にはお手上げなので。
宮でステーキ食べようと思ったら、その近くにステーキハウスがあったので行ってみた。値段的には比較的お安いし、美味しかったけど、ステーキ以外バイキング形式なので、一人で行く店じゃないなぁと思った(笑)
まぁそれが「銀と金」って感じだねぇ。
スリケンの組合がこんなところに。
170930.jpg
●まぁ、ネトマの雀力は余り当てにならぬので、程々に生牌も握れ。
●ヒラコー突然何言ってるのかと思ったら、本当にトレンドに入ってた。なんで今更......?なお、ゲゲボツアーは私も憧れてた。
タグも出来てたので、さっと思いつく限り。アミバはトップ取ったところ一回だけ見た事あるんですが、「過去にもあった」という投稿が後に見られまして。
まぁ、寧ろ「なんであれが載ったんだろう」という感じですが。
天才のタグが!
うちが主に購読していたのは'90sなんですが、その頃にはもうゲーム紹介のコーナーが(凄く小さいけど)出来てたなぁ。シュミ特でもゲームは「ゲーム」で一括りだった。
TLに意外とこの号を所有している人が多いのがびっくり。うちも欲しいなぁ。なにせジョジョ前だからなぁ。※なお、ジョジョJC1巻(4巻だっけ?こせきこうじのとごっちゃになってる)には、ファンロードの編集長Kさんがコメントを寄せています。
実は、うちは絵の影響をプロよりも、こういう投稿誌の常連さんから受けるケースが非常に大きかったです。眞部ヒロトさんのページ切り抜きは、ヤフオクで落札しました。バックナンバー大量に持ってたけど、捨てちゃったのよ......。勿体ない。
まだ語尾のwとか存在しなくて、(藁とかやってた時代ね。
キバヤシ「ファンロードはアナログ版ツイッター、つまり予言書だったんだよ!」
170923.jpg
●うつけがァッ!恒例のコマを新婚さんにするでない。しかし字面だけではギリギリであるな、マンゴープリン。
●普通の呟き。
ミクさんの画像自体、この位しか無いのよね。ていうかせめて描き下ろせと。なお、普通の画風で描くと非常に評判が悪かったので、次第にディフォルメメインになりました。
探しても無いので、もしかしてごみに紛れて燃やしちゃったかと思ってた。
なんだ、病院で買えるのか......。
未だに血圧がだいぶ高いので、予断を許さない状態。比較的元気だけど。
移転後に初めて行った中華。エビチリ丼。めちゃうま。
正義超人というカテゴリがありながら、「正義の多様性」をテーマに据えたこのシリーズ、異端ではあるもののめちゃくちゃ面白かった。新シリーズはどうなるのかなぁ。
乳首がちゃんと描いてあって安心しました(笑)
スプラやってないですけど、関連ツイートはいっぱい流れてくる。
結局、まともにプレイしたのは永夜抄まで。
コピー天国に向けてリリースして大丈夫なのだろうか。
会いたいような会いたくないような。
それも猿岩石以前のね。
170908.jpg
●まぁ需要が無ければ改めて描く必要もなかろう。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちbooksカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはarchiveです。

次のカテゴリはdayzです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。