●もうアンノーンは何らかのイベントでばら撒かれるのを待つ系トレーナ。
後で情報サイト見たら、載ってるとこと載ってないとこあったね。
ニアバイ実装らしい。
ていうか悪は他が殆どレアだからなぁ。
何気に告知翌日になって実際に目にする。
けっこう便利な感じ。
これが実装発覚するの遅れた理由なんだよなぁ。右下サーチってそうそう開かないから。
これでカイリキーガチャ6連敗。第一世代含めれば1勝7敗。
エテボース実装されたとしてもそうそう使い道が......。
ちょっと早めに行きました。まぁ昨日は道に迷ったりしたので。
からの、絶望み。狭い範囲の巣なので、1時間くらいワンリキー出ないとかザラなんだよなぁ。代わりに出てもニアバイですぐ場所が割れるけど。
ちょっとこれ可愛いなぁ。
実際のところ、ピカピカの原因はポリゴンではなくピカチュウなんだけどねぇ。
170423.jpg
●まぁ、二匹目のカイリューとバンギラスで技ガチャ大成功の反動であろうな。カウンター爆裂でそれなりにいけておるのであるから高望みするでない。じきハピナスが下方修正されると念じよ。
●今週の艦これ。イベント前なのであんまりおもしろい事はありません。
装備更新でRo44一つ必要なので、流石にそこは確実化しました。もうここから先おまけ。
第五戦隊っていうワードもなかなかかっこいいですぞ。
何気に彩色してない龍驤がかわいい。
阿武隈×眼鏡×甲標的=破壊力!
いや、これはイベントで来たとか想定すると和まないだろ......相手にイオナがいる時点で詰む。
秋雲さんは矛先が自分に向くと凄く弱そう。
流石陸軍のスパイ。
やめてくーろくろさん......そういう事軽はずみにやると他のもやってと公式が言ってくるから(笑)
それもいいんだけど、四航戦はそろそろ改二が欲しい。
朝から大パンチ。
餃子の王将≠大阪王将なのね。はくね覚えた。
軽く匂わせるツイートは昨日あったらしいけど気付かないよ(笑)
どっちもコリン星にはありません。
仮にこのじっちゃんに「彼女が空母赤城です」と告げたらどういう反応になるか。
あー、E5まではあるなこれ。
対潜能力の高い軽空母になったら1-5レギュラとして長きにわたって務めてくれた龍驤さんも異動かなぁ。
170422.jpg
●前は零戦21が足りずに着手出来なかったのが、今度はネジ不足か。月初の任務ラッシュまで待て。
●これはまさに植田漫画のぐしゃぐしゃ!
170421.jpg
●植田キャラコス、とは。
●普通の呟きです。
♪ああ貴方が居れば もう乳揉まないで 歩いて行ける この豊胸砂漠♪
最近おいしい寿司に飢えてます。
昔はサイドが割ける事が多かったけど、最近は股間がやぶける。
笑顔が怖い。
ご!で明治神宮にて。もっといいもの食べればよかった。
同じ漢字じゃないのも不思議やね。
特に目的も無くふらふらーっと歩いてたら有料だった。ついそのまま払って入ったけど。
兎に角でかいのよ......。ガイジンさんみんな写真撮ってた。
みたこともない木ですから。
久しぶりに絵を描いてこれかい。
相変わらずコスパのいい、翔の油そば。
後はニューネッシー位?意外と情報更新はすんなりするタチなのであんまり思いつかなかった。
これ系はあんまり集まらないんだけどね。
でも二つ集まった。RotterdamNationの頃はまだ洋楽テクノにかぶれてない時期だったなぁ。
東方の曲はけっこう好きなのが多い。もう少し候補が出たらスターライトマリー系も出てきたかもねー。
同僚の話がほとんど把握出来ない辺り、やばいのではと思った。ていうか、「気にしない」のやり方が未だに分かりません。
消防団はなぁ。どう考えても貴重な人生を無駄にしたとしか思えないなぁ。退団した後の感想としては。
あと同じアルバムから"4"ね。
でもオールタイムテクノトップはこの曲。
10以上だともう少し候補もあがるんだけどね。
ネタリサイクル。
170420.jpg
●痩せよ。
●方々で大絶賛の「けものフレンズ」、一通り見ました。
S市杜王町はジャパリパークだった説。
いやまて、スナネコちゃんかも知れない
流石に花王の牙城は崩せなかったか。
泉水「......俺も毎週見ている」
これは普通に実用新案でいけるのでは。
フレンズのインフレが止まらない。
完全に一致。
天才肌サーバルちゃん。
可愛すぎか。
一致し過ぎ。
「郭李」は卑怯です(笑)
というか、TLに流れてくるヴァージョンはニコニコに無かった。
アームロック定期。
ジャスティス
座布団一枚。
これほど的確な確信犯は無い。
そういう構造なんだ......。
寧ろこういう乗っかりはどんどんすべきだと思う。
ていうか、今の若人はタモリとイグアナの関連性が分からないのでは......?
アルパカさんの回はトキさんと相乗効果で最高だった。
なかなか時間が捻出出来なくて録画がかさんでいましたが、取り敢えず全部観ましたょ。ていうか、これはNHK教育が18時ごろに流すべきなのでは。
歌丸→昇太、楽太郎→圓楽と変わっているんだけど、この組み合わせは未だにしっくりくるね。
たつき班長......!
まぁ、けものフレンズのエロは個人的にあんまり見たくはないけど、オフィシャルにするっていうのは......。
自分が隔離されればいいと思う。
オチもつきましたので。
170419.jpg
●今迄さんざん超音波キャラをやらされておったが、ウィスパーボイスが相当イケるというのはなかなかの大発見。これでカネトモの芸の幅が広まれば良いのであるが。
●診断関連です。
悪いと評判が長所というのもなかなか謎。
大学の研究テーマ幅狭そうだなぁ(笑)
あと83年も生きるのか。ツイッターも二度引退という辺り迷走。
よく考えると一時的な贅沢で終わってしまいそうな額。
昔買った猫に「先生」っていう名前つけたっけ......。
そんなにたくさんはないです。
これだけあれば遊んで暮らす。異論はない。
普通と言う特権階級。
170418.jpg
●やらぬ。
●今週の広めたいツイート。
実際にはマクドもカウントされるらしい。ヌカリネーナ。
そもそも経済成長しているのに賃金据え置きってのはどういう神経なんだろうね。
「すいませんじゃねーよ」っていうのも未だに謎。じゃあどうしろと。
ファーストウィンドウでやめておけば良かったとは言ってはいけない。
ハッキリと、ブランドモノでもダサいものはダサいと言わねばならない。
御坊茶魔か。
これは日本のマスメディアがどうとかではなく、「NHKですらこう」と認識すべき。
こういう足を引っ張る経営者は何かしらやましい所があるんじゃね?
もうミンシンはシカトしようよ......。
こういう「本来はこういう意味の言葉」っていうのを持ち出してそれは違いますよ、と指摘するのは悪いとは言いませんが、時代に即した用法に変わったと認識すべきでは。
日本人だけは醤油だと信じて疑わない。
ゴジラドーン!
こればかりは法整備すべきでは。バカみたいな審議が減ってもっといい方向に行くと思う。
これは自分でも分からない。不意に笑いが漏れてしまうんだよなぁ。
小説を始めとして、読書って意外に時間と気力使うんだよねぇ。
これも意外と訳者は有名どころな気がする。
進研ゼミ、不要説。
曇っちゃうんだよねぇ。
まぁ、電話番号は記載されてるけど、こういう用途に使うとは。
はっきり言います。バカに車を運転させるな。
最低賃金の問題こそ法整備すべきでは。
トランクス......?
これはうちも間違って覚えてた。生かす方法は全然分からないけど。
これでもリゲインのCFは当時でも批判されてたんですけどね。「24時間戦えますか」「無理に決まっている」ってね。
いってます。
現場からの意見。何事にも手順は必要なのに、一般の人はその過程が不要だと思っている様子。
これを一言で「クソリプ」と申す。
憶測のTシャツが欲しかったんですが、欲しいサイズ完売してました。
タコやカニは有名だけど、ヒラメもあるんか......。
寧ろあの内容で2017年までよく持ったとも思う。
昔ながらのヲタは、宮崎事件の二の舞が不安です。
がんばれみどりちゃんに出てくる薬全否定のおかあさんを最初に思い出した。添加物イコール毒とか、何時代の人なんかね。
イグザクトリィ(その通りです)
やっぱり乱舞技はかっこいいなぁ。この点だけはSNKの大発明だと思っている。
民進党以外の無駄遣いないだろ。
異論ありません。
老人は自分たちが運が良かったという認識が足りない。
最後は「眼鏡っ娘をコンタクトに鞍替えする」で良いのでは。
まぁこれはそういう経験を良くも悪くも経験していないからじゃないかなぁ。正確に報道しないといけないという強迫観念あるだろうし。
共産の言う事はこの際無視して良し。
良くも悪くもこうなるだろうなぁ。
みんな切迫感が足りない。
戦争は両方の合意があって成立するとでも思っているんだろうか。
スキットルはかっっこいいのでいつか欲しい。中に何を入れるか悩むけど。
一枚ずつって言ってるやないですか(笑)でもこれはアイディアの勝利。
飲み会に初めて行く人は知らないだろうけど、コントみたいな質の悪い酔い方するおっさんは現実に多いぞ、と。
正論なんだけど、エロマンガは被虐対象なんだよなぁ。
家族であれど、本人の許可なくコレクションを処分する人はそれなりの覚悟はできているんだろうな。
万引きの悪事度合はこの位でいいと思うマン。
これは正論だと思うけど、ドリンクを供給している業者にクレーム出ないのかな。
まさに本末転倒。
カラダ探しか。
エガちゃんは被写体として優秀だからね、仕方ないね。
何故ダメか書かないと納得はされないゾ。
そもそもカワウソってそう簡単に飼えるものなんかね。めちゃ可愛いけど。
例によって「老害」の二文字で表現できてしまう。
もうリーダーは名言ジェネレータになってしまったのか。
ほんとこの問題どうかしないとだよなぁ。
比較してだいぶ小さいけど、これ仕上げとかに使うのはちょっと合わなそうだなぁ。
お前らの事やぞ、ミンシン。
170417.jpg
●まぁ、企業側に立って発言するとなれば、バブル時代の二の舞を危惧して敢えて据え置きなんであろうが、さりとて安月給でこき使う擁護にはならぬな。景気上向きであらば金を配れ。そうでなければ奴隷扱いである。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

最近のコメント

アイテム

  • 170423.jpg
  • 170422.jpg
  • 170421.jpg
  • 170420.jpg
  • 170419.jpg
  • 170418.jpg
  • 170417.jpg
  • 170416.jpg
  • 170415.jpg
  • 170414.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。