呟き私情'22#02-3

●兎に角、楽して生きたいです。
この後も微熱が続きましたが、もしやと思った直後に平熱に戻ったので私は大丈夫そうです。
TVが「猫の日」としか放送しないのはまずい気がするんだけど。
マジですみぺどういう気分なんかな......。
色々やったけどもう限界です。
秋刀魚出汁ラーメン。こないだ来た時は限定のベジポタ食べたので久しぶり。
「化学方程式」の段階でもう読む価値なし。
最近趣味週間の図面復刻といえば月に雁とか見返り美人ばかりだったけど、海老蔵とかビードロの復刻は熱いね。
そこまで考えて......いそうだなぁ。
近いとこだと今月21日が4-3-21の連番になるね。
ハーフキャットももう懐かしいネタだね。
猫ふたたび。
ここでさ、昔の絶版本とかどんどん電子書籍で復刻してくれないかなぁ。需要めちゃくちゃあると思うんだけど。
キリルは読めるけど意味が分からない人です。
高校までで一番得意な科目は数学だったけど、あの時代数学で進学して食っていく目途が全く立たなかったので化学を主軸にしました。今考えたらそれでまだ正解だったかなーと。
お給料出たのでお寿司。でも、なんか前に来た時のほうが良かった気がした。
写実画ならまだしもねぇ。漫画絵っていうのはディフォルメ済みなわけだし。んで、ディフォルメなんかは手塚治虫のほうが強いんだけどそこんとこどうなのかな。
ハイエンドにしてた理由は長く使いたいからなんだけど、トラブルで持たないのならそんな拘りは要らなかったのかも。
たまに急に食べたくなるケンタッキー。
ロシアは何がどうなっちゃったのかなぁ。
ぶっちゃけ、ウクライナの次は北海道だろうし。
おかねがほしいねぇ。
チョーさんの野球も面白かったかもだけど、若干アクロバチックが過ぎている感じがねぇ。なお、私が野球観戦止めるに至った理由の一つは、堀内政権の野球が面白くなかったというのがある。
美味しいのはわかるんだけど、追加でトッピングしようとする程じゃない。
二日足らずで発送通知。
がっつり休めるくらい長いのですが、どうにも手に余してしまう感じも。
魚介醤油つけ麺。昔よりずいぶんつけ麺を食べるようになった。
日曜日にがっつり環境整える事が出来たのは強み。
九石はくね。
新規PCセットアップ。古いメールって普通は受信したらサーバから消えてたっけ。
ブログに入れないのもこのアプリが原因だった。
ウリナリもやるやらも好きだったけど、初めて見た冠番組はこれだった。
カレー。ここも前回来た時は気まぐれでビリヤニ食べたので今回は改めてカレーを。
読みも難しいね。
静岡に行った時も、そこまで訛りが酷い訳ではないけど、いまいちかみ合わない感じが気になってはいたなぁ。
220228.jpg
●訛りが酷い、発音がはっきりしない、くぐもった喋り方など、年寄りとのコミニュケーションは難儀を極まる。まぁ喋りはこの際問わぬが、酷い難聴なら補聴器くらいつけよと希望す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5314

コメント(1)

>すみぺじゃないけど

 どうも本格的におっさん……おかしくなったようです。
 というか、ロシア大使館のFacebookにメドベージェフの論文なるものが有るということで読んでみて……気持ち悪くなりました。
 もう何というか、どういえばいいか、何処かの人が「久々に実家に帰ったら親が政治系Youtubeに洗脳されて陰謀論者になっていた」が当たってるかもしれません。
 というか「スイス民間防衛」の本そのままじゃねぇか!
 ……と、呆れております。

>エヴァの描写

 残念ですが市街地で戦闘が始まったら可能性は高いです。
 一連の経緯を思い出すと、
 サイバー攻撃(MAGIへのアクセス)
 防空システムを破壊(山のミサイルを壊す)
 工作員による混乱と突入口確保(戦自の突入)
 抵抗勢力の排除(無差別攻撃)
 ……首都制圧と原発は司令部とEVA確保と流れは当たってるかと。

 一番怖いのは、たしか抵抗が激しかった施設に向けてN2……まぁ燃料気化爆弾落とした映像見たときに「おいやっちまったのか!?」と焦ったんですが、ナンか停滞しているのが不思議なんですよね。

 前回のコメにて紹介した劇画「バトルオーバー北海道」なんかで描かれている様な平地に広がって蛮族のような波状攻撃を食らわすと思いきや……道路をノロノロ進軍、それも泥にはまって動けぬ車輌が続出って、本当にあんたらソ連軍の後継組織か?……それとも演習でアゴアシ代を使い切って(まさに)赤貧なのか?
 
 余りに稚拙、余りに雑把、余りに短絡……本当にどこまでやるのやら。


 >大日本人(ちがう)
 
 最近、何かの拍子に検索してて、ツングースクキラー……結構攻めたことしてたんですなぁ。
 ミンスクも今じゃ中国でプカプカ浮いたままですが(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月28日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯242~ちょうのまい~」です。

次のブログ記事は「進むなパイレーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。