Mr.ポGO♯242~ちょうのまい~

●ジョウトツアー、つかまつる。
結局これで満足してしまい、その後ソロどころか普通にもやらずに終わってしまった。
とか言いましたが、普通にヒスイのほうがタイプ一致技二つ選べるのでこっちの方が強い。地面も等倍だし。
ドラゴンダイブもルパンダイブ的な?
交換を要求するのは何とかして欲しいソロプレイヤ。
まぁ漠然と「動物捕まえだぞ!」と宣言しているようなものだしなぁ。
サニーゴはレイド。まさかの★3だけどソロで充分倒せるレベル。
ライコウは野生ポップので撮影したんですけど、次にエンテイレイドやった時に試したら出来ちゃった。
昼頃やってみた時はまだリストに無かった。
何気にセレビィは最初の一匹がかなりいいステだったのよねぇ。
ヒメグマも出た。
色違い綺麗なので欲しいんですけど......。
公園で会った知り合いも「何すればいいのか全然分からない」って言ってたしなぁ。
このメンツではエンテイだけ色違い居ないのよね......。
考えてみれば、前述の知人に交換で融通して貰っておけばよかったなぁ。
昔ほどは歩かなくなりました。リリース当時は元気だったなぁ(笑)
な が い 。
マンタインは3匹目。マグマッグは2匹目だけどこれは進化出来るから有難し。
どうやら率は1%以下らしいね。
折角のApexですが、個体値はまぁ、程々。
ポメラニアン的な。
ゲンガーは図鑑では何やら恐ろし気な事を書かれてますけど、なついてるトレーナには尽くす印象。
こんな感じでレジアイスのフィギュアとか作ったら売れないかなぁ。
親子の絆を交わすポケモンGO(そんないい話じゃない)
220227.jpg
●否、まだ30日連続を終わらせねば楽観は出来ぬ。毎日パッチールを捕まえろなど言い出しかねぬ故に。まぁ、確かに去年のあれはのう......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5313

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月27日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯405」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#02-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。