musiqの最近のブログ記事

●最近あまり目にしないなぁとは思ってたけど休業してたんかな。まぁ、お世話にはなりましたよえぇ。
240224.jpg
●ホソノなら特に反論せぬやも知れぬな。残弾があるのに潰れられてはかなわぬ。
●働けど働けどぢっと手を見る。
炒飯が食べたかったのですが、セットで担々麺もついてきたマジック。
地元の付き合いは基本帰りたい。
また食べたいなぁ。
一応アカウント作ったけど。
空のアカウント作ったので、ぽちぽち絵を貼ろうとHDD内から絵をかき集めて纏めてました。定期的に貼ります。これは闘神都市DSのおまけで刊行したテクノポリス小冊子に投稿した奴。
これはノートに書きなぐった落書きメイドさん。あんまり最近描かないけど、今の絵柄はこんなん。
おてての皴と皴を合わせて、皺寄せ。
かといって、眠気が東場あたりで来られるともうどうしようもない。
おそばはたまに食べると凄く有難い。
大沖先生風ミクらくがき。
F(フィッシュ)とA(アラスカ)。
なんか、味がぼけてるんよねぇ......。
結局1時間くらい患者来なくて、その後ラッシュで残業でした。
なんとなしに書き殴った落書き。
大規模な天然ガス田があって、その副産物で大量にとれるらしい。
沖縄そばを食べに行ったら臨時休業で、第二案としてその近くのお蕎麦屋さんで天重。しばらくぶりに食べたくなりまして。
ワルキューレも豪華だったよね。
むにきんむ
後で知ったけど、作者は打ち切り漫画ながらかなり高評価を得ていたアイアンナイトの作者さんだった。
初音ミク黎明期に、YMOカヴァー作った際に描いた人民服ミクさん。
どうにもじゃんたまは「染めようとするとその色が全然来なくなる」という展開が凄く多い。うちはこれを「気付かれた」と言っています。
もうちょっとこう......バランスを......。
その後MSXも来たけど、あんまり触らなかったなぁ。
まぁこれは読者でも網羅出来てないだろうけど。
記念印いいよねぇ。
リベンジの沖縄そば。アーサが品切れだったのが惜しい。
こいつのせいで日朝関係は滅茶苦茶こじれたからなぁ。
ニコニコ動画に投稿したネ動画の一枚。アイマスキャラを描いたのはこれが最初で最後。
いやマジで、点眼とか吸入を使っているのに「併用ありますか?」「ない」って断言するのよ......。
株価というものに疎いので実際どうか分からないけど、普通の国なら30年も経てばもっと高くなってるものなんじゃないの?
政権交代が上手くいかないのは結局自民の持ってるノウハウ頼りなとこがあるからなんじゃと。
ゲームボーイっぽい巻雲さん。
油そば。ここのお店のメインはまた別なんだけど、値上げでなかなか手が出ない。
あと正面のスロットが二つあるとかね。
報道聞いてると、オランザピンはあんまり関係ないけどとばっちり食ってる印象。
つけめーん。これがないと週が始まらない感じ。
HazyShadeOfWinterだったかな?かっこいい曲だった。
大事にならないといいけどなー。
狂狂(きょんきょん)
ハルダイ=マンバーグ兄弟
ちゃんと床の上でやらないとしっかり効果出ないのかもだね。
まぁこれを嫌だと思う人もいるのは分かる。だけど、こっちはこっちで軽いパニックなのよ。
某お絵描きBBSで描いたもの。滅茶苦茶受けた。この頃はまだボーボボも超初期だったんよねぇ。
240220.jpg
●この頃ボーボボに目をつけていたのを先見性と見るかどうか。しかしプルコギ楊雲の語感の良さたるや。
●非課税で五千兆円ほしい。
沖縄そばおいしい。最近有名になってきたのか、開店早々でも混んでる。
雪はなー、嬉しいけど通勤が怖い。
便利になったものです。
Spotifyで椎名林檎流したら、1時間程度で丸の内サディスティックが4回流れた。
ケチつける為に観るのは時間の無駄だし好きでいる人に失礼。
良くも悪くも昔のTwitterは人々の垣根が低かった。
海老つけめんとチャーシュー丼。最近麺の盛りを上げずにお米を食べる傾向にある。
一周周って野菜のネギのほうがまだ説得力があるみたい。
当時は普通の紙焼き写真ですが。一方でスマホ内の写真は多過ぎて探すのが難儀。
機序不明の効く薬なんてあるんかい、と思われるかも知れませんが、少ないけど普通にあります。
乳は大きすぎず小さ過ぎずがいい。そんなの微妙すぎー。
遅れ馳せながら値上げの実感。
雑魚メンタルには観ていて居た堪れない。
いっそ魔太郎だけで一本出すという誰得を。
たまに通知が多いとびっくりする。
みんな仲良く貧しくなろう、がここ十年の日本なので辛い。
回転寿司じゃなくてパック寿司だったかな?
なんか今回のネギライスはギトギトで味が濃かった。
ラーメンマーン
何気に今もだいぶ野球漫画読んでるのよね。グラゼニ、ドラフトキング、ダイヤモンドの功罪、ベー革、MAJOR2、忘却バッテリー......。
オッペンハイマーでも可。
ノーブラボイン打ちか。
二度目の小四喜。
満足しました。
冷やし中華。一年中やってる店があるのです。
「アンビエントワークス」「サーフィンオンサインウェーヴ」「リチャードDジェイムスアルバム」の三枚はM1が素晴らしくショッキング。
最近嫌にガタンガタンしてたのこれが原因かも。
メリルリープは蟹工船。
沖縄そばのお店で期間限定の味噌つけ麺を。ん-、普通?でも実績解除された為か、翌日月曜の定期味噌つけ麺(他の店)は見送りました。
まだ2話までしか出てないけど、これはある意味凄い事になりそう。
鳥白湯、久しぶりに食べるとおいしい。
240130.jpg
●もう少し食うもののチョイスは是かも知れぬ。運動してもトントンでは。
●寒い。体も、懐も。
まじゃーんむつかしね。
たまの坦々麺は活力。
相変わらずジャンプに振れ過ぎかなぁ。もうちょっと新規開拓したいとこだけど、現状でももう詰み本が......。
うちの場合火力特化であがりが遅いというのは前から。
週一回はつけめんを食す。
ファニーヴァレンタイ
畜牛より野牛の方が美味しいという話は全く聞いた事が無いし。
割と「自分にとって常識なのに、他人はみんな知らないネタ」というのは創作やってると痛感する。
きっと中日ユニフォームのクソコラも出る。
おかんが夜いない日だったのでたまにはと食べ帰り。
もう既に定番と化した沖縄そば。すっごい癖になる。
まぁ、苗字がみんな読めないので「はくね」と呼ばれます。
まさか一発で出るとは。
スポンサーくらい別解釈した方が良かった。
まぁこれは野党も叩けば出てくるだろうとは思ってた。案の定マスゴミはシカト。
翌日には「ジョジョの奇妙な冒険」とちゃんと出てた。
小四喜はリアル、ゲーム通じて初かな。まさか三種晒してて北が出るとは思わなかったけど。
最近は吉牛行っても牛丼じゃなくてカルビ丼食べがち。
プレイはしてないのでキャラ名は全然分かりません。
泣きっ面に蜂的な。
後で冷静に考えてみたら、蔵馬よりエメロード姫後だったかもなぁ。
またも沖縄そば。今度は豆腐とアーサで。アーサは美味しいけど豆腐はまあまあぁかなぁ。
回答している時は「今回はけっこう分かるなぁ」と思ってるんですよね。
つけめんII。
うちが収集始めた頃ははがき40円、封書60円だったので、消費税適用後の41円、62円はかなり斬新だった。
面倒なのは分かる。だけど、どこかで一手入れないといけない状態にはなってた。それが今と言う話。
浮かぶのは闘将拉麺男のシーンばかり。
こういう、CD買うほどじゃないけど聴いてみたい、という時に凄く便利。
「毒も過ぎれば薬になる」っていうのは逆で、「薬も過ぎれば毒になる」なんよね。
ヤーヤーヤーヤーヤー、のあれ。
BJは何気に産科医範囲まで網羅してんの凄いよなぁ。
みらくる。
まともに絵を描かなくなってもう10年くらいかなぁ。そりゃ現役張ってた頃の方が上手いよなぁ。
ご!なんかもジム戦やレイドとバトルリーグ(対人)は方法論から何から別物だしなぁ。
マカロニえんぴつじゃなくて米津玄師でも良かったか。
ウルトラマン歴代怪獣の中でも相当いかれた造形だと思う。
観てないけど、ばいきんまんヒールならそんくらいやっとかな。
231220.jpg
Efr6eE1U0AEUQ46.jpg
●↑こんなデザインであれば面白いのだが。
●日常に救いが無さすぎて妄想に逃げる毎日。
週刊つけ麺の習慣。
ジェンダーフリーとか言っておきながら、完全に不平等。
もう曖昧な記憶で歌うからこうなる。
みょん。
昼休みは長いんだけど、どっぷり休みたいのもあって歩いても30分程度。
エタメロのPS版は動作がけっこうもっさりしてたなぁ。買ったけどほぼやらなかった。
昔見た時なんねこの標識って思ったものです。
最近メインモニタのちょっとしたブラックアウトはあんまり無いんだけど、そろそろWで死ぬ可能性あるなぁ。
じゃんたまおかしい。
うちは最初にサントラ買って、それが良かったのでゲームを買いました。
中年の休みといえばこう。
これはもう文化の差かなぁ。ていうか、あがる前にドヤるスタンプ貼ってからあがるやつ、死刑。
まぁうちもブラックフライデーって何だか良く分かってない。
離婚の一要因が「プライベートを侵食するアポなし取材」だって言ってんのに。
吉田戦車と榎本俊二の両巨頭は確実に四コマの世界に革命を起こした。あの頃はそういった革新的な四コマ作者が多く出たけど、プギポンマリみたいな抽象画のような四コマもあったりで中々にカオスな時代でした。
ちょっとお休みしてたお店、復帰してたので油そばを。
寧ろ他にこれといったものが浮かばず。
懐かしい数枚。
ダウン着てさんぽしてます。
たんたんめーんと半炒飯。
うちAV女優に疎いけど、ラジオのネタで聴いた気がする。
放射線というもんが全く理解出来てないんだろうなぁ。
出来る事ならもう参加したくないんですけど、田舎住みはそういう訳にもいかず。
なn......だと......?
「エロダメよ」って言う事は明言した方が言いと思う。実際問題、ウマ娘みたいに健全な広まりをするケースもあるし。
もっと古いとこだと魔界塔士SaGaかな?
二人で寝転んで手つないでフフフフ......と微笑んでいる。少女漫画かな?
電気がMOTTAINAI。
つけめん、いつもはみそなんですけど、たまにはとえびで。美味しいけどみそがやっぱり好きかなー。
色々聴いてみて、ハイドンはセレナーデ知ってた。ビゼーはカルメンとアルルの女、めっちゃ聴いた事のある曲だった。
231130.jpg
●トレカみたいなものであろうか。引いたやつを飾っておくという。あーブラームス被っちゃったよー的な。SSRベートーヴェンURモーツァルトCキダタロー。
●もう9月が終わるなんて聞いてない。
ある日の空が綺麗だったので。
お給料がなぁ。
最近の休日はマジで寝てばっかり。
また沖縄そば食べに来たょ。濃厚豚骨って書いてあったけど、ラーメンに比べるとそれでもあっさり。
実はこの署名サイト、昔使った時に興味も無い署名事案への案内メールが鬱陶しかったので参加を躊躇してたんですけど、今回は流石にねぇ。しかし結局何も変わらなそうなのがなぁ。
おいしかった。
遅れる事数日経過してから観ました。面白かったけど、エピローグの尺がけっこう長くてなんかバランス......と思いました。
これ本当に謎。厳密には寝たり起きたりを繰り返すんだけど、眠気自体はずっと続くのよね。
やってる事まんま電波少年だろうに。
購入してみたら、効果範囲が異常に狭いとか、においが階下の部屋まで来るとか、それでも物音が消えないとか。これは外れだったなぁ。
気力が持つ日に書くかも。
担々麺好きなんです。
休みの日は珍しく早起きしても、午後ずっと寝てたりとかなので、どうあっても寝たいらしい。
楽なんだろけど、口座作ってまで?という感じで。あとみずほの店舗の無い都市なので。
「、」はまだしも、「。」を使わない人口めっちゃ多いよね。
相変わらず一押しは「あかね噺」なんですけど、今のジャンプ、詠まない漫画が極めて少ない。ブラッククローバーは面白そうなんだけど、読んでない時期が長過ぎた関係で今も読んでないのよね。逆に、読まない漫画はその位かも。
基本的に予防接種は好きです。
いつものつけめん食べるお店、水害から何とか復旧してた。券売機また壊れちゃったみたいだけど。
まぁ、キャンペーンとかで漫画家さんが描くような色紙のクオリティは望むべくもないんだけど。
ヒント:千円札、冒頭の1行が超絶有名。
伊集院のコーナーは変に脳の領域を使う。
いつものお給料後の奮発でイタリヤンへ。この後財布の中身片付けたら、このお店のスタンプカードが出て来た。ピザ無料とか。もったいない。
フリーレンのOPは正直そこまでかなーと。
上手い事言ったつもりのおっさんです。
瞳ばあさんみたいな年寄り、ほんとにいますからね。
お頭!
渋いタイトルだよなぁ。
親がリーチしてるのにカンするアホはどうなの......。
購入したのは発売から間もなくだったんだけど、アニメで概ね復習出来た。いずれ続き買います。
まぁ、麻だの絹だのなら消化酵素を持つ生物居そうだねぇ。
230930.jpg
●あの世界観で化繊は無かろう。しかし服だけ溶かすというのは何かの夢なのか。触手姦など、ああいうファンタジーエロスというものにいまいちピンと来ぬのはもうトシだからかのう。
●記事読んだけど、Queenの曲がインスリンを分泌させるんじゃなくて、飽くまでデザイン細胞のインスリン分泌の為にトリガーで適しているという事なのね。ていうか、これより適している曲があったら、ヘビーリスナー低血糖になっちゃわないかな。
230928.jpg
●まぁ同じ理屈で設計せば可能ではあろうが。しかし、これが実用化すればQueenに莫大な著作権料が発生する事になるのだが、天国のフレディはどう思うものだろうか。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmusiqカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmovieです。

次のカテゴリはnewsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。