tktkの最近のブログ記事

●しゅっぴが...・しゅっぴがおおい......。
使い道が誤っているという意味で、AIそのものには非は無いのに。
コーヒークリームのもおいしいよ。
まだ抜け切ってはいない感じ。最近は防のパラメータがだいぶ高いので、迂闊な打ち方をしているという訳ではなさそうなんだけど。
昔は何かの特殊能力かとも思ったけど、聞こえる人は聞こえるしね
吉牛が何やら安くなっていると聞いて久々に。※また外食自粛例が出てます。
地元付き合いは本当にめんどくさい。
リプ見ると意外にこういう例は割とあるみたい。
マジで肝冷やした。
まさか発が出るとは思わなかったけど、牌譜見たら出した人は出した人で対々三暗刻ドラ3という勝負手だったので仕方なかったかも。
ヤスケンモバイル。
ぶぅどうちゃいるど。
241020.jpg
●まぁ日本人でも「とうもろこし」が書けないとか、「みょうが」を「メョガ」と書いてしまうなどいう例はまぁ無くは無い故。単なる教育水準の話やも知れぬ。
●お散歩お香はガチると15分では全然足りません。
一説にはソロでも倒せるらしいけどまぁ。
メガシンカしたら縮むんですっけ?※たぶんバグ。
理由は分からないけど送りづらい。
新規実装はいいけどそもそもの遭遇率がなぁ......。
この辺りやっぱり田舎なのかなーと。
後はフリーザーとサンダーなんだけど。
鳥ガラは使い道として最優先なんだろうけど。
70匹以上捕まえたのでかなり頑張った方かと。
ガラルばかり出ていた印象でしたが、結果的には同じだけ出てた。
241019.jpg
●一時期虹飴は溢れる程あったが、ドラパルトやらブリムオンやらで300個以上使ったでな。やらかしであろう。
●これほんと、日本人は黒人にほぼ悪印象持ってないのよね。寧ろ「強烈な個性」と思っている感じ。結局一番下がそうで、黒人がどうとかではなくて大義の無い原作改変が嫌いなだけ。
ガイジン、というか白人は日焼けで黒くなるという事がマジで理解出来ないらしく、黒人と褐色肌の区別が全くできないらしい。
これもそうなんだけど、ポリコレだの多様性だのってのは、結局白人の優越感からくる傲慢だとしか思えないのよね。
241018.jpg
●ララァ、ナディア、夜一、ネイなど、造形は白人的で肌の色は黒人的、というハイブリッドを生み出せたのは矢張り日本と言う人種的特殊性にあったと思われるな。海外ではどうあっても双方から叩かれる思想である。
●逆に言えば自分たちがお気持ち無根拠でがなっているんだから、それを諭されて文句言われる筋合いは無いんだよなぁ。
241017.jpg
●まぁこういう話のバックボーンとして、大体の場合「その無根拠なクレームで棄損されている人が少なからずいる」ゆえ、只の嘘では済まぬケースが多いので。まぁ一連の反ワクの意見はだいたいこれにて。虚構で人を貶めておる以上、正論で怒られても已む無しである。
●ナマポの無料受診は別にいいんだけど(病気が重過ぎて働けないという人もそれなりにいるので)、こういう制度を悪用する輩は一発停止にして欲しい。
241016.jpg
●昔リタリンを1日6錠で出ておる患者がおって、バラ錠なので本来なら1パックに6錠入れて提供するところ、患者からの希望で1パック5錠で提供しておったことがあったが、あれはどう考えても売却目当てであったろうな。しかし疑わしいとしても、医者が出す以上それ以上は踏み込めぬ。薬局に自分がそういう用途で貰っておるとばらすバカはおるまい。
●えぇ......。
241015.jpg
●日本人はとかく「死に終わり」というものに美学を持ちがちであるが、ハッピーエンドが可能なら極力そうあって欲しいとも思うのう。歳を取ると悲劇に耐性が無くなる故。
●これはやばい。少しだけドイツ語が分かる程度の人にとってこれ地雷。まぁ海外のスラングまで分かる日本人なんてそうそういないだろうしなぁ。
241014.jpg
●ヒラコーは意外とこういう知識はしっかり持っておるでな。まぁガチで使っておってもそれはそれで煽りになる場面ではあったが。しかし、Twitterなどで「これは一見クレームに見える発言だが、スラングでは最上級の誉め言葉なので安心して」という米スラングなどが紹介されるが、ガイジンにスラングでコメントするなたわけめ!と思う事しきり。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちtktkカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはnewsです。

次のカテゴリはTwitterです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。