pokemon(RS)の最近のブログ記事

●色々せわしなくなりすぎなご!。
ラルトス♂は今からエルレイドの為に確保。まぁ、サーナイトはそこまでぶっ壊れキャラにはなってなさそうだけど。
待ってみるもんです。
単悪の出番があんまりないのよね。
ケッキングにしてジムに早く置きたい。
他のメダルもそんなもんだっけか。
新規実装は突然に。
デリバードはもしかすると期間限定かな?そういう公式アナウンスは無いけど。
※助手席ですけどね。
ほしのかけらis何。
今こっちでルアー挿すメリットがあんまりないんよなぁ。
気が付くと結構砂が増えている。
何か差分があるんだろうけど......。
グラードンははっきり言うとそこまで何匹も欲しいという訳ではなく、確保しているのでレイド報酬狙いの面が大きいのよね。
エンテイとウインディだけで倒せました。ていうかちょっとあのタイミングは豪運だったなぁ。
出現率だいぶ変化した気がする。最初のほうアサナンとかエネコなんて全然見なかったもん。
ドラゴン金はいつになるやら。ミニリュウのアメ大量にあるから、ストックのミニリュウ進化させて稼ごうかな。
これ水ソースの近所の人大勝利なのでは......。
結局この日は二匹しか確保出来ず。
パイルは一時期ジムで食べさせる位余ってたんですけどねぇ。
※ポリゴンの回なので通称「ポリゴンショック」と言われてますが、視覚効果を出したのはピカチュウです。
171223.jpg
●レア度もさることながら、進化させるのに相棒として20㎞歩く必要があるという噂。まぁミロカロスになってしまえばジム常連は確実であろうな。
●ていうかもう12年も経ったのか......。この頃はもうだいぶネット界が整備されてきて、攻略サイトなんかもあって色々助かったなぁ。

ええ、当然の如く予約済みでありますよぅ。また艦これで遅々として進まないかも知れないけど。
141101.jpg
●ギリシャ文字の順番など知らぬゆえ、ξエメラルドとす

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちpokemon(RS)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはpokemon(GS)です。

次のカテゴリはpokemon(xy)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。