dq9の最近のブログ記事

100717dq1.jpg
●とうとう三度目の正直でおうさまのヒゲがやってきました。
100717dq2.jpg
あ……ありのままに云々。おうさまのヒゲが来たらおしゃれリストが100%になっていた。超スピードだとかそういう以下略。ていうか本当にガボとテリーが闇に葬られた。
100717dq3.jpg
いつぞやのリサイクルフェアでロト装備が二人分揃ってたり。
100717dq4.jpg
あと靴は足りないけど全員リッカ。

100717.jpg
●まぁモリーはバトロで出世したが故に配信されたのだろうが、曲がりなりにもモンスターズで看板を背負ったテリーが出ぬと言うのもまた妙な話である。本編とモンスターズの間に某かの確執があると考えてしまうのは考え過ぎであろうか。

100716dq1.jpg
100716dq2.jpg
●モリーさん来た。イベント行けなかったのでやっと入手。ていうかバトロ発売記念で前倒しの木曜日に来たょ。
100716dq3.jpg
100716dq4.jpg
んでその翌日こと本日ライアン来襲。ていうかサンディ、ホイミンの方が優先順位高いんかい(笑)
二日連続ゲストとはラストスパートかな?忘れがなければ後はテリーとガボくらいだと思うけど...。

100716.jpg
●来ぬ。いやだが触手装備と考えるとそれはそれでアリだとは思うが来ぬ。

100710dq1.jpg
●DQ9、配信クエスト終了。
100710dq2.jpg
でもまだ来てないキャラが何人か。いつまで引っ張るのかな。

100710.jpg
●最終ガイドであるな。ライアンが掲載しておるという事は近日中に来るであろうぞ。だがテリーとガボは闇の中に葬られぬ事を願う。そして今度こそおうさまのヒゲが来ねば更に先延ばしである。終わりの無いのが終わり状態にて重畳である。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 秘伝●最終編 (SE-MOOK)

日常・拾伍

100611dq.jpg
●ヤンガスがDQ9に来た。ごめん先日のリストに忘れてた(笑)だって8やってないもぅん。

100611.jpg
●まぁ、貴様があれ系をやるとしたらジョジョのアレとかであろうからな。やっておらぬが。


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン アルティメットヒッツ

日常・拾伍

100604dq1.jpg
100604dq2.jpg
●DQ9、今回の配信クエストにてアイテムコンプ。アイテムはクエスト用のフラグアイテムも含有しているので、今後はそういうイベントは出ないという事なのかな。ていうかキャラ配信は残りいつごろ来るのかな。まだライアン、チャモロ、テリー、ハッサン、ガボが残ってる筈。

100604.jpg
●まぁ、ダンジョンの中で梅干の種を探し回ったという事もあったな。フラグアイテムで万々歳という感じではある。


百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

日常・拾肆

100529dq1.jpg
●ついに配信クエストで錆付いた篭手が来た。
100529dq2.jpg
さくっと錬金してロトの篭手へ!
100529dq3.jpg
終にロト装備コンプ!ていうかそもそも元々は篭手はロトの鎧とセットだったんだろうねぇ。前にも書いた気がするけど、1でロトの盾はどこにあったのだろう(1の最強の盾はみかがみの盾)。
100529dq4.jpg
これにて錬金コンプです。
100529dq5.jpg
錬金コンプで称号貰えました。ちなみにロト装備一揃いでは称号無し。伝説の勇者は既出だからかなぁ(ちなみに地図大魔王Lv99討伐)。

100529.jpg
まぁまだ配信されておらぬ輩が多いからな。それよりも二回クエストをしくじっておる王様のヒゲはどうするつもりであろうかな。


ドラゴンクエスト キャラクター フィギュア コレクション ロトの伝説編3 BOX

日常・拾肆

100521dq1.jpg
●マーニャがきたー。相変わらずえろくてなにより。
100521dq2.jpg
そして追加クエスト報酬でさびた鎧!
100521dq3.jpg
さくっと錬金してロトの鎧へ。これでロトの篭手が来たら錬金コンプだー。

100521.jpg
●まぁ概ね異存は無いが、テリーやライアンも忘れんでやってくれ。


ドラゴンクエスト キーホルダー ロトの剣

日常・拾肆

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちdq9カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdffです。

次のカテゴリはdqmbattleloadです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。