たいくしょん♯465

●マンスリー遠征、イヤーリーとかでトリガーになる事たまにあるのに、それでもすぐ廻しちゃう。
演習通算成績、何で5の倍数じゃないのかな......と思ったけど、あれだ。イオナが出た頃ボイコットしてた事があったからかな。※あの頃演習イオナだらけだった上、当時陣形が単縦陣しか使えなかったので潜水艦出されたらほぼ詰みだった
イヤーリー戦果登場月なので狙うのはしんどいですけど、まぁ頑張る。イヤーリー持ち越し提督はいねがぁ。
流石にこの順位は初めてかも。なお6/16午後報では29位まで下がったけど、まだ29以下と言う感じも。
二無→任務。課金に関しては本当に謎。確かにLv99まで行った艦娘居たけど二人なんよ......。後日改めて両方カッコカリしました。
背中で語る朝潮型。
でもまだ「XF5U」を「X5FU」と書いてしまいがち。フライングパンケーキでいいじゃんか。
じじはどういう気分なのだろう。
禿同。※イベントが来たら来たで全力で頑張りますが、基本ウェルカムではない
240616.jpg
●ゲーム外イベントが多過ぎてもう何のゲームなのやら問題。しかし限定モデルの車、お値段500万以上が即受付締め切りという辺り、ユーザは離れておらぬのだろう。だがもう少しゲームで何とかせよ。未実装改二投入だけでも評価される故に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6156

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年6月16日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろ漫披講#05」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅢ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。