ffの最近のブログ記事

●ふつーに欲しい。栗コーダーのカヴァーとかも入ってるのかな。
170922.jpg
●まぁ、あっちのギルガメッシュは自身が雑種なので已む無し。

●普通の呟きです。
近所のカレー屋さん。おなじみになってしまったようで、アイスミルクティーつけてくれました。今後も贔屓にするよー。
おっぱいだけお買い得でもなぁ。
漫画ゲームには意外と多い同じ誕生日の人。
元々食肉用なんだから当然なんだけど、なんだろうこのモヤモヤした気分は......。
しかし、残念な事に、巻末の次巻予告でネタバレかましてたのがなぁ......。
完結(4巻)まで読んだけど、やっぱりゆではキン肉マンだけやっとけばいいな、と(笑)
お給料出たのでおにく。
当時は本当に「なんだこの幕引き......」と思ったものです。
なお、当時のFF2は育成論が全く研究されておらず、クリアした(偶然とはいえ)うちは珍しがられたものです。
薬局はねぇ、プライバシー云々であんまり大きな声で確認は出来ないのよ......。
なんとなく設置。
二人釣れた。元々ゲーム好きなので候補は幾らでもあったけどね。
Aチームもナイトライダーも最初のDVDBOX買ったけどほとんど観れてないのよね......。
知人曰く、前までは普通だったのでたぶん演技だろうと。
自分ツイートのエントリなので他の人のツイートを引用するのはどうかとも思いましたが。兎に角凄いのがいましたよ、と。レセコンの1か月登録可能件数上限に関しては、プログラム作った会社が「想定外です」という困惑した返答を返してきた位で。
170830.jpg
●他にも食生活は是正せぬ、手帳は頑なに「車に置いてきた」であったな。恐らくだがナマポになっておるのでは。
●烈海王、愚地克己、ジャックハンマーが餌食に(ピクル?)
170704.jpg
●まさにこれが坂口の憂いた未来。ここから光の戦士を探す世界にクラスチェンジ。
●これはもうFFのクリスタルなのでは。
170517.jpg
●まぁぶっちゃけクリスタルなんぞガラスと同じであるからな。ダイヤのほうが有難味ありにてFF全否定。

ふむー。流石にあの時期にフルポリゴンのRPG作るって言われた時は正気かと思いましたからね。こんな舞台裏があったのか......。
140725.jpg
●変とか言うでない。だがなまじあれが成功してしまったが故に、ムービーありきになってしまった感は拭えぬな。坂口には気の毒だが。
●おお、まさしくドット再現!この頃のFFは良かったなぁ......(遠い目)。
140618.jpg
●まぁ転職して別人になる人間はざらにおるでな。あまり真に受けるでない。しかし猫耳フードを被っていた次の瞬間忍者や魔剣士へのジョブチェンジを指示された光の戦士はどういう気分であろうかな。
●【シアトリズムFFカーテンコール】紹介動画vol.1
しかし221曲収録って......。今回はDLC無しと判断?DLC込みで221曲?前作はかなりやり込んだけど今回どの位モチベ持つかなぁ。体験版やったけどかなり腕なまってる。
140326.jpg
●まぁ、艦これを越えられないのであろうな、どれも。というよりリアルタイムが影響する分艦これに割く時間が多いのだろう。合間でやっている分已む無し。というより貴様はもう少し闘神都市を進めてやれ。まだミリオに勝った段階では先が長過ぎる。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちffカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdqmj2proです。

次のカテゴリはfftです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。