dayzの最近のブログ記事

●普通の呟きです。
さっきも似たような電話があった。そろそろSoNetの大元にクレームも考えつつある。
発売即蓮舫がファビョって強制送還。
概ね満足してくれたようで何より。
鼻が詰まってたからツンとこなかったのかも。
最近割と定番になりつつある翔の赤まろチャーシュー。
まぁフルコース披露宴はサンサングラミーとかビリオンバードの卵の大量調達方法が分からないとか、アナザ食べたら大変な事になりやしないかとか思いましたが、あの大団円感の前では雑念ですね。
この二冊だけ、という点がまさに悪魔的っ.........!!
久しく野球を見ていないのですが、なんか大変な事になっているらしい。
試合は見てませんが、スマホニュースで4回7-0で負けているというにうすが。徳光さんの脈は大丈夫か。
それやれたらある意味かっこいい。
もう漫画というか絵を描くのも面倒臭い。
ピクルの時も、烈海王の足、克己の腕、ジャックの顔など、かつてのライバル達が破壊されていく流れがキツくてなぁ......。
69♭のほうがよかった(どうでもいい)
直後に昔「描いた」小説との誤変換にツッコミが入る。
蜘蛛ですがコミックは、原作とは違って人間シナリオのザッピングを排除した流れなので、集中して読めるけど、逆にどう契合させるのかなーとちょっと楽しみ(単行本描きおろしで少し触れてますけどね)。
前から気になってたお蕎麦屋さんで吟挽き鴨南蛮。美味しいけどお蕎麦少ないなぁ......と思ってたけど、つゆの蕎麦湯割で満腹になりました。
これ本当にライターが書いたのかなぁ......。文字数稼ぎにしても不自然。
なんか俺妹のコミック読んだ時と同じ印象で、そんな面白いかなぁ......?と思ってしまった。
170610.jpg
●間違いなく恋であるが落選にて片思いに終わる。適当に描いたらネットで晒せ。
●普通の呟き。
でも皿うどんはやっぱり固麺がいい。
なので早速中華で揚げそば。実は先週行った時に隣のおじさんが食べてていいなぁと思ってたのです。
すんごい徒労でした。
それほどけものフレンズにハマった気はしないんだけど。
たまには素敵にステーキ。
少なくとも、首相経験者が「右翼」という形容詞を遣うべきではないぞ。分かって無さそうだけれども。
少なくともうちの職場のトップは「店長」という肩書じゃないからなぁ。
でもまぁ、一定層引っかかってるんだろうねぇ。
もう何もかも脊髄反射で反対して、理由は後付けで引っ張ってきて、それをマスゴミが騒ぐっていう構造になってるよね。
うちはCG描く環境になった時はもうフルカラー環境だったからドッターがどんなのか分からないんよねぇ。
カップめんは時折備蓄作っておくんですが、なんか最近消費するタイミングがあんまりないんよね。
優膳の吟上ヒレかつ。頻繁には行かないけど、たまに行くと凄く満足する。
ロクダイが息してない現状、一番楽しみにしている野球漫画。
ボックスセットが話題になってたバーキンに行ったけど、結局普通のセットを頼む。
サンマルチノはなんかそれっぽい(笑)
最短っていうのが非常に難しい。二つ目はもう短くもない。
170530.jpg
●仕事のある昼飯は単に空腹を満たす為だけの行為というのもナニである。まぁ休みの日の美食の為の溜めとでも思え。
●まぁ、もうそんな昔なのね、と。
※今回のエントリにおける「20周年」はPC版です。そういや出てたな京本。
やめてぇ。
そして続々と流れてくるお祝いツイート。へきる先生はある意味戦犯だからなぁ(笑)
この頃のあずまきよひこはまだあずまんが大王前なんだよね。
水無月さんの今版芹香さん!やっぱりかわいい。
ら~YOUさんの(そのHNを知らない人多数んあだろうなぁ)のレミィ!レミィは本当にいい子だったよなぁ。
あの頃は何とかなると思ってたんだけどねぇ。
間違ってはいないけど......。
うちは痕がやりたくて仕方なかったんだけど(当時PC持ってませんでした)、知人にそれ言ったら思いっきりロリコン扱いされた。数か月後、そいつプレイして掌大回転だったけど。
マルチはいいなぁ。やっぱり。
らきすたももうそんなんか......。
葉鍵修羅の国が......。
これはうちもえろいなぁと当時思った。ていうかあのシチュで事が起きない方が不健全だよね!(笑)
これ何かと思ったらムドーなのか。
これマップアイコン用かな?
うちこれ普通に使ってたなぁ。
概ねこの通りの道のりを歩いている。
これはよく言われる話。それがシナリオの高橋氏から語られるとは。
資料が偏り過ぎな件(笑)
クマチュウではけっこういろんなヴァージョンが使われてた気がするんだけど......。
裏話。
逆に見たいですよかかしさん(笑)
セリオは二次創作で花開いた感ある。
マルチはあと20年待ってみよう......。
そういえば東鳩同人で描いたことあるのはマルチといいんちょだけかと思ったけど、合同誌で綾香も描いてたっけ......。
うちのTL、見事なまでにいいんちょとマルチばっかりでした(笑)
これ歌詞丸暗記してた(笑)でもカラオケだと譜割が違ってうまく歌えないにょねぇ。いや上手く歌えても。
こまどのおもちゃも買ってたなぁ。
98は兎も角99は死ぬほどやり込んだ。
もう川澄さんはギャルゲには無くてはならない要素になりつつある。
マリーはやったけど同じ時期だったんだっけ......。発売からしばらくしてから買った気がする。
これは......当時の人間として何か描くべきか......?
怒首領蜂とFF7くらいしかやってないなぁ。
超兄貴は続編がどれもパッとしないのに、初代だけのパワーで生き残ってる感ある。
170523.jpg
●まぁ当時のヲタとして割と普通の事ゆえにまた何か描け。描かねば死。
●スケジュール的に5月にずれ込んでしまいましたが、普通の呟き4月最後分です。
凄く久しぶりの八玄の黒とんこつ。
鈴木蘭々も見なくなったねぇ。
死語も何ももう20年以上前の話。
いっぱいあるけど強いて言えば。
うちのツイートにしては来た方。
「よく寝たー」と思って時計を見ると日付まだ変わってないっていう事多い。
ダンスをゆっくり見ていたそうです。
結局翔の赤まろチャーシュー。相変わらずチャーシューの存在感ぱない。
昭和享年は平成に入ってからだっけ......。
昭和生まれだけど微妙に思いつかない。
夢を覚えている事はだいぶ珍しいですけど、覚えてたのがこれか......。
今日の空目、
末廣亭で天重。やっぱりおいしい。
当事者にして担当者が居なかったので私が対応。他にもあり得ない事を並べ立て、一歩も引かず。ていうか、渡してから1か月半も経過して「薬が足りない!」っておま......。謝罪を執拗に求めてきましたが、こっちに落ち度はない(少なくとも分かっている範囲では)ので、後日実際にモノを持ってきて対応してもらう事にしました。
逆に考えるんだ。艦これに費やせる休みがあると。
特に「左門くんはサモナー」は時々出るシリアス展開がほんとーに神。
暫く行かないうちにずいぶん繁盛していた一本やり、久しぶりに。うーん、やっぱり普通。
休みを満喫しています。
ドーピングコンソメスープで若返る。
170503.jpg
●正解!「休み」であり休むのが吉。無理して旅行などすれば疲労困憊にて凶。まぁ艦これがある以上そうそう休息などなかろうが。
●普通の呟きです。
♪ああ貴方が居れば もう乳揉まないで 歩いて行ける この豊胸砂漠♪
最近おいしい寿司に飢えてます。
昔はサイドが割ける事が多かったけど、最近は股間がやぶける。
笑顔が怖い。
ご!で明治神宮にて。もっといいもの食べればよかった。
同じ漢字じゃないのも不思議やね。
特に目的も無くふらふらーっと歩いてたら有料だった。ついそのまま払って入ったけど。
兎に角でかいのよ......。ガイジンさんみんな写真撮ってた。
みたこともない木ですから。
久しぶりに絵を描いてこれかい。
相変わらずコスパのいい、翔の油そば。
後はニューネッシー位?意外と情報更新はすんなりするタチなのであんまり思いつかなかった。
これ系はあんまり集まらないんだけどね。
でも二つ集まった。RotterdamNationの頃はまだ洋楽テクノにかぶれてない時期だったなぁ。
東方の曲はけっこう好きなのが多い。もう少し候補が出たらスターライトマリー系も出てきたかもねー。
同僚の話がほとんど把握出来ない辺り、やばいのではと思った。ていうか、「気にしない」のやり方が未だに分かりません。
消防団はなぁ。どう考えても貴重な人生を無駄にしたとしか思えないなぁ。退団した後の感想としては。
あと同じアルバムから"4"ね。
でもオールタイムテクノトップはこの曲。
10以上だともう少し候補もあがるんだけどね。
ネタリサイクル。
170420.jpg
●痩せよ。
●普通の呟きです。
チャリ通だから前ほどカウンター進まない。
いつも言う事なんだけど、コナンみたいな殺人が発生するアニメをああいう時間帯に放送している事はいいの?
学割される世代はこういうお店には向かない気がする。
ほんにな。
たん和菓子小僧。
前回時間帯で食べられなかったてりたま。
東京はけっこう咲いてました。
翔のチャーシューは毎回侮れない。
もうちょっと近くで撮影すれば良かった。
初めて7等以外当たった!6等:1740円ではなぁ。
コリン星ではあり得ないくらいのぼた雪でしたが、午前中で止みました。
血圧の薬です。
なんか、色合いとかがね。休んだ方がいいのでは。
あんまり長文は出なかった。
てってれてーてー、てれててー。
デニーロの後塵を拝す。
170331.jpg
●というより、そろそろ全ての錠剤にきちんと薬名を印字してくれると色々楽なのであるが。
●普通の呟きです。
ご!でお台場に行った時の一枚。撤去されるとは聞いていたけど、まだ撤去作業間もなかったので普通に見れた。
ねぎとろ鉄火丼。わさびが凄く効いてて涙目になって食べたけどおいしかった。
翔の油そば。最近はこれか赤まろチャーシューの二択です。
もうなんか年寄りみたいな生活サイクルになってきている。
「それが病魔からの最終宣告だったのです」
ひとりは兎も角、フィクションのキャラは意外に好きなキャラが多い。ダックキングとかも。
九石はくス
何気に西尾維新祭りの小冊子とかペーパーって一回も外したことないな......。
もう叩く事が目的になってるからなぁ。
てりたまが食べたくてマクド行ったらまだ朝マックの時間だった。メガマフィン、久々に食べたけどたまにはいいやね。
三軒屋の野菜とんこつ。朝ごはんが遅かったので替え玉すら頼まず。
藤巻先生のはいきなり毎回読むのが確定しました。
ご!でヒノアラシの巣に行った時、バスの車窓から見えたこのお店が気になって、帰りに歩いていきました。角煮はおいしいんだけど、麺に比べてボリュームが大きすぎた。
大多喜って二つ隣の町なんよ......。
これなんで持ってるんだろう私(笑)
最近、何かとお蕎麦屋さんで天重を食べている。
春だなぁ。
170321.jpg
●ああゲームの為に生活サイクルが逆の方に乱れたたわけよ。そろそろ年寄りと言われても已む無し。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちdayzカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはbooksです。

次のカテゴリはdeepseagirlsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。