eatの最近のブログ記事

●普通の呟きです。
久しぶりにロッキーのかにみそラーメンが食べたくなって。美味しいんだけど、ここはスープがかなり濃いので飲み干せず。
ずいぶん前に古書店で買ったピカソの画集(ピカソ存命中刊行)でも、けっこう鮮烈に記憶に残ってた一枚。いい顔してます。
ビッグボンバーズは意外な事に寝技が売りだったという。
リアルバトルオンフィルムはみんなクソゲーって言うけど、見た目がそうなだけで、意外とゲーム自体良く出来てるんですよ。技がみんな笑っちゃうけど。
迷走した上で辿り着いたのはモス。まぁたまには。
FC版の時はターボファイルあったから色々無茶できたけど、ゲームボーイではどうしようもなし。
ドロンジョとのび太、トンズラーとジャイアンが同じ声優のせいで、ボヤッキーとスネ夫がごっちゃになっちゃうの。
「都知事を憎んではならない。憎むべきは都知事を選んだ有権者」
いきつけのカレー屋さん。いつもバターチキンなので今回はマトン。
しかしその後もなかなか戦績上がらず。まぁPCダウン前の戦績が異常だったともいう。
っておかんが言ってた。
最近睡眠バランスが滅茶苦茶でねぇ。
慶飯で今回はフカヒレ丼と麻婆豆腐。フカヒレ丼は......どれがフカヒレなのかピンとこず、麻婆豆腐はしょっぱかった......。こんどまたエビチリ丼にしよう。
うちら世代ならそうなるんじゃないかなー。
たまーに急に食べたくなるケンタッキー。
171010.jpg
●まずはその腹を何とかせよ。話はそれからである。
●艦これライフ。
例によってほっぽはさんま無し。
直後に、「あれ、鬼怒改二作ったほうが良かったのでは?」と思ってしまった病。
何故かフラ軽を避けていく魚雷の謎。
偶然潜水艦任務3つが同時に達成。
まぁ、事故は相変わらずありますけどね。
今月は消費の重い(主に大和のせい)6-5で梃子摺ってて。
心なしかボスマスで空母の爆撃力が凄く低い。クーボーバさんにミスとか出まくってたのですが、最後昼にとどめを刺したのは皮肉にも空母でした。以下おまけ。
巻雲さんかわいい。
まるゆ提督ぱない件。
大人しくしてれば清霜は美少女。
潜水艦といえどもマグロは難易度が高いのでは......。
グラーフも同じ目に......。
だからあんな金属光沢が......。
かわいい。そして、かわいい。
ドリル特効。
やさしいせかい。
外見にあまり変化無し、注意を要す。
誰か甘やかして。
そして泥酔するヤスケン。
鹿島さん、診察室に入ってください。
これRTされて回ってきたんだけど、RTした後輩もガチ提督から他のソシャゲに行っちゃったのよね......。
吹雪さんぱんつ問題はそろそろ証明されたのだろうか。
これ落札したとしてどうするどうなるんだろう......。
ギャース!備蓄終わってない!紫電改二ガシャは中断して備えないと......。
満潮改二かっ......⁉満潮いまうちの鎮守府で一番レベル低い駆逐だよぅ。大急ぎで育成開始。そしてこのタイミングでこの改二という事は、秋イベはレイテ......?(それ以上いけない)
171008.jpg
●どの提督も紫電改二で阿鼻叫喚の様相。養殖可能であらばのう。
●さて、今年もこの季節です。
兎に角、需要が出た割に全然出ない紫電改二。
新装備のソナー。流石に性能は四式のほうが上だけど。
あっこれ上位は更新でその上は上位ランカーオンリーになる流れだ。
さんまーさんまー。
うーちゃん、遠征から帰ってきたらなんかアホの子に......。
早速酒を呑むヤスケン。
ねじと探照灯にしましたが、おにぎりにして装備改修任務でねじにしたほうが良かったのではと。
まぁ、ボスに行かない事で定評のある3-3ですけど。
漁場は基本的に昨シーズンのデータを元に。
なやましい。
紫電改二はもっとください......。
指示として成立していない。
二人目のしむしゅ。
しかし、この辺りからどんどんドロップが渋く。
月跨いで300位台だったので大丈夫でせう。
漁場を転々として、やっと1-5で水揚げ。
ていうか、結局今回のランカー報酬、実質新装備ナシだったのか......。
うーちゃん!このTシャツ欲しいなぁ。
ばけつかぶり。つかんぽ。
狭霧はどこかしら育ちが良さそうな気がしますね。
何気に芋モード多いなぁ。
メルシー・モナムール、ざんす。
榛名は控えめだったのに、流石鹿島容赦なし。
磯波がガチだっただけか。以下おまけ。
割とよく見かける光景っぽい。
実際の松輪ちゃんはここまでアホの子ではないけど。
鳳翔さんの愛され具合いい。
最新刊でうさぎ食べてなかったっけ......?
この人の眼鏡っ子というか眼鏡の描写は鬼気迫るものがあるんよねぇ。
あらぁ、あらあら。
大淀さんも迎え入れたいなぁ。
日付......。
知っているのか雷電?
えぇ......?コラかと思ったらマジダメらしい。うわぁ。
この頃の艦これがいちばn自由だった。今はコンテンツとして大きくなり過ぎた。
耐久上げるにはそれなりの頭数が必要のようです。
ちぢんだままでいいのよ。
一覧。やっぱり海防艦ドロップはみんな奥地だなぁ。
171001.jpg
●明石、アイオワ、ビスマルクのBIG3によるゴルフ対決か。ヤードポンド法禁止で。
●普通の呟きです。
ピンポイントで無くなってた。うちもちょっと欲しかったけど。
広島とヤクルトはいつもいい選手が育つなぁと思ってます。
なんかドラ爆になっちゃった件。
未だに1位2位率で7割超の勝率。そういえば最近たまにしかやらないリアル麻雀もほとんど2位ばっかりだなぁ。
投稿魂が芽生えたのはジャンプ放送局だけど、実際に投稿したのはテクノポリスが初めてでした。初投稿がいきなり載ったけど、その後続かなかった。
なにかは秘密。絵もあとで見たらそんなでもなかった。
ご!のレイドついでにマクド。クルーが新人さんだったらしく注文ミスってたけど、まぁいいやと。
味の素かな、とも思ったけど、あれは「昆布の旨味成分」っていう先入観があるからダメ。
お腹はすいたけど選択肢に困った時御用達の翔の油そば。
エンブレムじゃなくてロゴだ。
前にも比較画像貼ったけど、本当に違和感無い(笑)
あれが原因で野球見なくなっちゃったんだよねぇ。
やっぱり普通のミルクティのほうがいいです。
ていうか、TYPEMOONが同人サークルだったどころか、Fateが最初はエロゲだった事すら知らないのが今のヲタの主流で軽く眩暈。
また渋い連想を......。
でも最近はこういう状況が一か月に一回あるかないか位には落ち着いてきました。
アイシールドの時もそうだったんですが、絵が好みじゃなさそうだなぁで敬遠してました。読んだら問答無用の面白さ。
水島先生は次回作早く描きたくなると終わらせ方が雑になるんだよなぁ(笑)
森友は詐欺、加計は前愛媛知事が安倍首相の潔白を証言したのにねぇ。
同一人物だとすると色々合点がいく気がする。
紅殻のパンドラはもう少し待ったら安くなったのになぁ。
まぁ、この人は理屈が通じるほうだったので助かりました。理屈が通じない患者にはお手上げなので。
宮でステーキ食べようと思ったら、その近くにステーキハウスがあったので行ってみた。値段的には比較的お安いし、美味しかったけど、ステーキ以外バイキング形式なので、一人で行く店じゃないなぁと思った(笑)
まぁそれが「銀と金」って感じだねぇ。
スリケンの組合がこんなところに。
170930.jpg
●まぁ、ネトマの雀力は余り当てにならぬので、程々に生牌も握れ。
●またラピュタやってたらしいね(伝聞形)。
この三人、役職は兎も角同い年というのは軽くショックだなぁ。
???「なぁ、Jガイルの旦那!」
日清がガチでネタぶち込んできた(笑)
今回も瞬間ツイート数を煽るような感じだったらしいけど、前回を大幅に下回ったようです。まぁそっちのほうがいいよね。
それを差し置いても、面白い一冊ですょ。
170929.jpg
●ヤク中の探偵はお呼びでない。
●前に漢字ネタの漫画を描いた時に見てはいたんですが、こう書かれると凄いものがありますね。ていうか普通に字が上手過ぎる。
おいしそう。
170927.jpg
●即興にしてはまあまあ評価す。しんにょうはもう少し細い方がバランスが良かったか。
●えぇ......!?さらっとこれ凄いネタばらしでは......。大豆製品だったのか......。どこまで大豆に支配されてるんだ日本人......。
え、これも!?いや確かに「なんか他のハンバーグと違って美味しい」とは思ってたけど......。
一方、潔白を表明するノザキさん。すいません、私は馬肉の入ってるコンミートのほうが好きです(笑)
ついで。ネタのキレが凄い。
170921.jpg
●「貴様は今迄食った謎肉の数を覚えているのか」

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちeatカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdeepseagirlsです。

次のカテゴリはetcです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。