umamusumeの最近のブログ記事

●ちょっとお久しぶり。デイリーはやってますが育成はまた沈黙。
実際ウマの世界だったらこうなってるんだろうね。
★2なのに渋かった。
90連でこの釣果は......。
完全に油断してた。嬉しいね。
とれてまーす。
魁!!ウマ娘
ロブロイ何気に爆乳設定のアレ。
イクノまだ育成してないけど、なんかクールビューティ一貫っていう感じではないらしい。
あーいけませんお客様!
ヘヴン状態。
まぁこれは引くに引けない(ダブルミーニング)。
次代のジョッキーだ。
この引用の人がビタイチウマ娘をやっていないで文句を言っているのが分かると冷める。調教なんて単語ゲーム内で出てくるか?
240321.jpg
●余所見をしていて折角の理事長演出を撮り損ねるとの失態。まぁ出れば正義なり。
●久しぶりに動いた。
無垢な指バフでも届かず。
暫くずっとデイリーしかやってなかったので、重い腰を上げて。
ロブロイはやっぱり可愛かった。ていうかこの戦績であの盛り上がりだと、ウマの世界相当世知辛いのでは。
げんきでろー。
マチタンもまた育成したいなぁ。
ロブロイはいいぞ。
ゴルシはきっと子供受けいい。コロコロにも連載してるし。
ヘルシェイク専属でいくのだろうか、矢野さん。
審議。
ハッピーミークこれで逆輸入ワンチャン無いかなぁ。
藤田さん何かあったのか。
240119.jpg
●一回当たりの育成時間がかかる故に暫く離れておったゆえ、今後も継続的な育成が難儀なのがのう。スキップすれば短く済むのであろうがそれでは話が分からぬというジレンマ。
●眼鏡進捗。
イクノを待ち焦がれてる人もいるんですよ!
結局S1まで上がりました。ていうかUD3とかって相当ガチらないと出来ないんだろうなぁ。
PU暫く仕事してない。
特に今の所この子が欲しいというのが無いので、アルダンだったかやってます。
これはナイスメガネ。
しかし本実装は難しそうだ。
つよつよのまま現役を去るか......。
大魔神の馬だったのか。大馬神か。
これは邪悪。
売り切れるのかこれが......。
231221.jpg
●これでまだイクノという暴力を秘めておるのが恐ろしい所。メガネは何枠あっても良い故にもっと実装して良い。
●ウマ娘の世界線なら、五代目圓楽は美形だった可能性。
他のファミリーがあまりピンとこない可能性が。
サポカはあんまり廻さないのよね。
どうやら先にサポカで実装してたっぽい。
そろそろ育成すべきか。
剃毛
マチタンはゲーム内で「普通の女の子」扱いですが、貴様のような普通の女の子がおるかぁ!
ロブロイのシナリオとか見ておいた方がよさそう。
次回ウマ娘ミドリマキバオー★3実装とか。無いけど。
こういうバックグラウンドを擬人化する際に落とし込む技量、擬人化ゲームでかなり力をふるう。艦これ黎明期に雨後の筍の如く出た擬人化ゲームの大半が続かなかったの、ここが分水嶺だと思う。
次に来るのはチィオボエタか(脈略無く更に古い)。
231029.jpg
●なお、文化の日とその仲間たちに準え、積み本解消も行う予定との事。たぶん一番人気は寝て終るで、だいぶオッズは低め。
●育成しなくなってもう1年半。なのにガチャとデイリーだけは律義にやってます。
このタイミングで来るかぁ。
なんか最近節目のガチャ無料が渋くない?(前が振舞い過ぎていた可能性
お目当てがいきなり出るのは久し振り。
いぇーいトレーナーくん見てるー?
何故かシャカールは来る。前の時も欲しくないのでわざわざPU時期を飛ばしたのに、次のガチャですり抜けで来たし。
大草原不可避。
マックイーンはここまで狂言回しではない......と思う......。
アホしかおらんのか。
天才現る。
小倉なら仕方ないのかも知れないけど、もうちょっと名前どうにかならなかったのか。
ジョッキーの諦念が来る。
立て続けに訃報。まぁもうみんな年寄りだからなぁ。
231001.jpg
●レジェンドである以上もう皆いいトシにて不可避。最近のウマには疎いので余り良く分からぬが、比肩する強者などおるのか?オラシオンなど実装されぬか?
●五代目三遊亭馬。
初めて競馬っぽいことやったんだから、もうちょっと貰えてもいいんじゃね?
※たまたま
ウマックスコーヒー。
せめて手持ちがもっと評価高かったら、チーム評価ももっと上がったかなぁ。
ロブロイたそはすけべであって欲しい。
高木豊かも知れない。
子供がハマるのは凄くいいけど、ガチャ要素はチャイルドロックシステムとかあるんかな。あったとしても頭いい子は外すだろうけど。
ウマエントリに艦これ運営ツイートなのは何ですが、艦これ運営肝入りの馬が引退と。まぁ、デビュー戦で並みいる提督のせいでダントツの一番人気になるというある意味見どころはあったんけどねぇ。
230804.jpg
●まともに遊ばぬのに天井までガチャを引くという時点でもう良く分からぬのだが。
●決断力場×
まぁ主人公はウマ属性だけど。
欲しい子と欲しくない子の差が極端。
マーベラスが来てしまった。
せめてそろそろA+まで育成した方がいいんだろうけど。
サイヤダトノモンド
イクノにはどうにも食指が動かない。
オワタ。
160連で諦めていたところ、周囲からここまで来たら天井逝けとせっつかれてつい課金。そのまま普通に天井まで。
200連で虹5、全てすり抜けって幾ら何でも......。
でじこ不可避。
実はハヤヒデよりユキノのほうが好き(笑)
マックイーン生き地獄。
フォボスとなんでこんな親和性高いんだ。
ヒラコーどこでこんなフォント拾ってくるんだ、と思ったけどたぶんうちのPCにも入ってるわ(笑)
なんでかと思ったらみんな育成即リタイヤしているのか。
ネイチャおつかれさま。
コナミウマ訴訟の話もあった。
コナミが本領発揮か。やめて欲しかった。
これはセンシティヴ。
コナミアタックが発動してしまう。
230625.jpg
●喝!それは地獄の蓋を開ける禁断のスペルにて関与するでない。というか、コナミの特許関連は須らくゲームの発展を害するものが揃っておるのは何ゆえか。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちumamusumeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはpokemonGOです。

次のカテゴリはazurlaneです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。