上田ウマ娘#60

●また暫くデイリーレースしかやってないのに、切らないのは何故だろう。
でじこちますぎる。
「三国志を全巻揃えているのは誰だたわけが!」
ドリームジャーニーはもう20連程廻しましたがならず。
策士だ。
すげぇちゃんと数式に意味仕込んであるんだ......。
ほのぼの。
サトノダイヤモンドは砕けない。
テーレッテレー。あっ。
何だかんだでダウナーメガネなのかな。
「テメーは俺を怒らせた」
不気味の谷も無さそうだな、馬の場合は。
博満君もう昔の面影無いな......。
240707.jpg
●DJ言うな。まぁ「課金する程ではないな」と思うゲームは優先順位がさして高くない故、それでよいと思うが。ウマは「勝つためには相応の課金が必要なゲーム」という話もあり、別に無理して勝とうと思わぬのならステイでベネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6177

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年7月 7日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼縄」です。

次のブログ記事は「ゆんゆん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。