nisioisinの最近のブログ記事

●仕事したくないでござる。
何食べるか迷走した結果、二回目に訪れたお店でつけ麺。んー......。
「バンゲリングベイ」や「ドラえもん」を挙げられましたが、裏技的使用ではなく本編で要求されるというのはたけしの挑戦状しか知らないです。
学科によって読み方が異なる用語って割とある。「分泌」も「ぶんぴ」と「ぶんぴつ」で別れるし。
前からこれ本当に疑問。場合によっては命に関わる話なので後払いでも仕方ない、という対応のち踏み倒しになるんだけど。
初期作品の戯言シリーズだけかとも思いましたが、悲鳴伝とかも感覚的にはそんな感じだったと思う。
にぼにぼ。
丈が高いだけに迫りくる恐怖。
毎年実況的なツイートは観ていたんですけど、配信を見たのは今回が初めて。時間がどんどん溶けるねあれ。
たまにはとんかつをな。
有名どころのゲームばかりではなく、「そんなのあるんだ」的なラインナップなのも面白い。
一時期この系統の夢は良く見てた。病んでたのか。
このお店、美味しんだけど昨今の物価上昇のあおりを受けてだいぶ値上がりしてきたのが残念。
めぐりがなぁ。
まぁ、個人的には男女共に短パンで良かったなぁとは思う。
時々無性に担々麺が食べたくなる病。
何がとは言わないとか言っといて後半でがっつり言ってた(笑)主語がなぁ、でかいんだよ......。
1年後はどうなるか分からない。
しかも嫌疑をかけておいてタイムラプスを貼られたら「疑いが晴れて良かったです」とか何様なんだろうなぁ。中にはタイムラプスも証拠にならないとか言っている人もいて。火の無い所に着火するのはあの新聞社を思い起こさせますね。
初回6-0でリードしたと思ったらその後ボコボコにされて負けてた。火力極振りなのか。
チュース。
新しく出来たインド料理屋さん。辛さ普通にしたんですけど、何やら随分甘い......。もうちょっと辛くてもいいかも。
Xに登録した覚えはありませんが、11年目ですって。
230819.jpg
●まぁ、ミクシィやフェイスブック、インスタグラムなどに比べてヲタの温度に合っていたツールだったという話。故にXになっても大幅な脱走は無い故。まぁ今後どうなるかは分からぬが。
●ちょっと何言ってるのか分かんない。ていうか根本的な問題として、筆の速さ以上に「リテイク」がかからないレベルで書き上げるんだろうなぁとは思う。
230207.jpg
●まぁ、「紙一重」という奴であろう。普通の輩は朝になっても問題は解決などせぬ。
●予告はされてたけどとうとう発表。これは久しぶりに小説読む案件だー。ていうか玖渚姓なんね。いーちゃんの名前は徹底して秘匿か。
221216.jpg
●なお、英雄シリーズ、掟上シリーズ、美少年シリーズ、物語シリーズは読書再開予定無し。中の人がついていけなくなった模様。
●また会えるじゃなくて、なんでこんな待たせたんだー!(笑)でもメフィスト買わずに単行本待つかなぁ。
191126.jpg
●もうハナから魔法少女ではなく年増魔女で最後まで通す位の吹っ切れ方であれば再評価。
●うああ、ネットで買い漁ってコンプした後に言われてもー!買うけどー!
メルカリとかヤフオクとか、極力安いとこだけ狙って買ってたんだけどねぇ......。
181211.jpg
●まぁ中身は兎も角として、冊子として持っている事に価値を探れ。というか中の人は最近の西尾作品は買っても読んでおらぬ。

●西尾維新の新作?
一瞬で退去。何だったんだ。
180605.jpg
●名を騙るにしてももう少し選択肢があると思うのだが。言葉の意味は良く分からんが、兎に角凄い自信だったのであろう。

●スケジュール的に5月にずれ込んでしまいましたが、普通の呟き4月最後分です。
凄く久しぶりの八玄の黒とんこつ。
鈴木蘭々も見なくなったねぇ。
死語も何ももう20年以上前の話。
いっぱいあるけど強いて言えば。
うちのツイートにしては来た方。
「よく寝たー」と思って時計を見ると日付まだ変わってないっていう事多い。
ダンスをゆっくり見ていたそうです。
結局翔の赤まろチャーシュー。相変わらずチャーシューの存在感ぱない。
昭和享年は平成に入ってからだっけ......。
昭和生まれだけど微妙に思いつかない。
夢を覚えている事はだいぶ珍しいですけど、覚えてたのがこれか......。
今日の空目、
末廣亭で天重。やっぱりおいしい。
当事者にして担当者が居なかったので私が対応。他にもあり得ない事を並べ立て、一歩も引かず。ていうか、渡してから1か月半も経過して「薬が足りない!」っておま......。謝罪を執拗に求めてきましたが、こっちに落ち度はない(少なくとも分かっている範囲では)ので、後日実際にモノを持ってきて対応してもらう事にしました。
逆に考えるんだ。艦これに費やせる休みがあると。
特に「左門くんはサモナー」は時々出るシリアス展開がほんとーに神。
暫く行かないうちにずいぶん繁盛していた一本やり、久しぶりに。うーん、やっぱり普通。
休みを満喫しています。
ドーピングコンソメスープで若返る。
170503.jpg
●正解!「休み」であり休むのが吉。無理して旅行などすれば疲労困憊にて凶。まぁ艦これがある以上そうそう休息などなかろうが。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnisioisinカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはjojoです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。