nisioisinの最近のブログ記事

●最近は本を買っても積むだけになっているけど、これは流石に行かないと......。
170322.jpg
●混物語まとめ本だとまた色々戦場と化すであろうな。
●普通の呟きです。
ご!でお台場に行った時の一枚。撤去されるとは聞いていたけど、まだ撤去作業間もなかったので普通に見れた。
ねぎとろ鉄火丼。わさびが凄く効いてて涙目になって食べたけどおいしかった。
翔の油そば。最近はこれか赤まろチャーシューの二択です。
もうなんか年寄りみたいな生活サイクルになってきている。
「それが病魔からの最終宣告だったのです」
ひとりは兎も角、フィクションのキャラは意外に好きなキャラが多い。ダックキングとかも。
九石はくス
何気に西尾維新祭りの小冊子とかペーパーって一回も外したことないな......。
もう叩く事が目的になってるからなぁ。
てりたまが食べたくてマクド行ったらまだ朝マックの時間だった。メガマフィン、久々に食べたけどたまにはいいやね。
三軒屋の野菜とんこつ。朝ごはんが遅かったので替え玉すら頼まず。
藤巻先生のはいきなり毎回読むのが確定しました。
ご!でヒノアラシの巣に行った時、バスの車窓から見えたこのお店が気になって、帰りに歩いていきました。角煮はおいしいんだけど、麺に比べてボリュームが大きすぎた。
大多喜って二つ隣の町なんよ......。
これなんで持ってるんだろう私(笑)
最近、何かとお蕎麦屋さんで天重を食べている。
春だなぁ。
170321.jpg
●ああゲームの為に生活サイクルが逆の方に乱れたたわけよ。そろそろ年寄りと言われても已む無し。
●さて、今年最後の広めたいツイート。
これはもう立派な詐欺なのでは?
こんな本があるからいろんな人が困るんだ......。
暫くピコ太郎≒黄猿の混同は続くだろうなぁ。
まぁもうアナログトーンのジェネレーションは終わりつつあるんだろうなぁ。
可愛いのか怖いのか......。
確かにアナログ盤はまだ一部で現役だけど、ビデオテープとカセットテープはもう死亡確認だなぁ。
ていうかこれ狙ってここに貼っただろ......。
こういう不意打ちみたいなアンケートはどうなのかねぇ。
子宝っていう単語が既に崩壊しつつあるね。
西尾維新のジョジョコラボがこんな感じじゃないかなぁ。
うちも患者さんに褒められるとちょっと涙ぐんだりします。
まぁ、くりぃむレモンは劇画ではないエロの草分け的な存在だし、そういう意味でフロンティアの手塚先生の琴線に触れるものはあったかもね。
自衛隊と軍隊の区別もつかずに軍国ガー軍靴ガーとか言ってる人ほどこの傾向。
うちが最初に買ったPCのHDDが2Gだったんだよね。今時フラッシュメモリでもあり得ない。
ドリフの設定を創作すべてに広げたらこうなるなぁ。でもそれ言ったらカーズのほうが適任か。
運営はタダで作ってるんじゃないという事は理解されていないのか。
これ単に言いたかっただけなんじゃないかな?(笑)
ハッキリ言いますが、これが戦前の普通です。あの朝日新聞ですら、軍国主義を後押ししていた。しかしもうそれから80年。簡単に「異常」と言わないように。
リリース前は爆死確定かと思ってたFGO、もう完全にコンテンツとして大成功なんだから型月の戦略の外さなさは舌を巻くばかり。
「そぉい!」はやるんだろうな?
!?
あの対訳はたぶん時代のせいなんだろけど、子供が読んでも読解出来ないよなぁ、「主は来ませリ」。
物は言いよう。
ダズル迷彩!
これは本人達の気持ちを尊重してあげるのが本当のファンなんじゃないかなぁ。
こんな時期にあんなキャンペーンを張る会社の方がおかしいのは確か。
ていうか危機感足りなさすぎだよね。サヨクは問題外としても。
納期を守るというのは大前提なんだけど、その返し方はどうなのだろうか。まぁ現在のアニメータ酷使の現状からしたら仕方ないのかな。
謎の前置き(笑)でも「ようなもの」といちいちつける理由は凄く良く分かった。クリスマスとの関連性は一切不明ですが。
161226.jpg
●あぁ自己認識があやふやな痴れたわけポンチよ。そのままではATフィールド崩壊にて死にてエヴァに乗れ。
●雑多な普通の呟き。
ねこを飼えという啓示かもしれない。
暫くエロアニメって観てないなぁ。
うちはアタモトさんフォローしてなくて、RTで回ってくるのをいつも見てるだけでしたが買いました。
タッチの差で先に呟いてる人がいた。そっちはゲーマンまで絡めてて負けた。
何故あまぞんで間違えるのだろうか......。
近所の家系。このトシになると家系はちょっと苦手だけど、たまに食べたくなる。
思ったよりは良かったので2巻も予約しました。
こっちは翔の油そば。コスパ最強。
こんなのが代表務めてる政党があるんですって。
気持ちの悪い横揺れでした。
ラメさん結果的にハッピーエンドでほっこり。
カレーおいしい。
こっちで雪が降るって相当な問題ですよ。
結局積りはしなかったけどね。
一年ぶりくらいかな?横浜のみやのっち氏宅で打ちました。暴君の半荘があって結果トータルでプラスでした。
二夜連続でも、ずっと食べられなかったので全然OK。
売ったらいくらになるんだろう(ちょっと待て)
寧ろお金が欲しい。
5Gではちょっとギリギリになってきてるのかも。でもプラン見たら一つ上が10Gだった。
1601130.jpg
●地元民ではないとなかなか行けないのは世の常。近隣で発掘せよ。
少し前にアナウンスされた戯言シリーズアニメ化、とうとう公式アナウンスきました。OVAという選択は大正解だと思う(地上波じゃ流せないようなシーンあるしね)。
しかし全8巻か......。うちはシャフトアニメが絶望的に合わないので、取り敢えず味見の為1巻だけ予約しました。
最近の声優さんがあんまりよく分からないので、キャスト見てもピンとこないという(笑)
動画も配信スタート。なんかまたシャフト節っぽいなぁ。
まぁ、何はともあれちょっとだけ楽しみにします。
160901.jpg
●このキャスティングからすると、クビツリハイスクールの女装いーちゃんはどうするつもりなのであろうか。そこまでやらない可能性が高いが。
●すげぇ......。あんまりコスプレどっぷりじゃない私だけど、久しぶりに破壊力のあるコスプレ見た。何だこの神再現度。
160712.jpg
●まぁ巨乳八九寺真宵というのは聊かキツいものがあるからのぅ......。
●ついに......ですな。色々描写がどうなるか心配ですけど。
ぶっちゃけ、「中二病」(伊集院の提唱したものとは違って今一般の意味合いで)の源流でもある作品だからなぁ。
160506.jpg
●TVで流さねば良いのだ。BDなら好き放題出来ようぞ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnisioisinカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはjojoです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。