呟き私情'17#08-3

●普通の呟きです。
近所のカレー屋さん。おなじみになってしまったようで、アイスミルクティーつけてくれました。今後も贔屓にするよー。
おっぱいだけお買い得でもなぁ。
漫画ゲームには意外と多い同じ誕生日の人。
元々食肉用なんだから当然なんだけど、なんだろうこのモヤモヤした気分は......。
しかし、残念な事に、巻末の次巻予告でネタバレかましてたのがなぁ......。
完結(4巻)まで読んだけど、やっぱりゆではキン肉マンだけやっとけばいいな、と(笑)
お給料出たのでおにく。
当時は本当に「なんだこの幕引き......」と思ったものです。
なお、当時のFF2は育成論が全く研究されておらず、クリアした(偶然とはいえ)うちは珍しがられたものです。
薬局はねぇ、プライバシー云々であんまり大きな声で確認は出来ないのよ......。
なんとなく設置。
二人釣れた。元々ゲーム好きなので候補は幾らでもあったけどね。
Aチームもナイトライダーも最初のDVDBOX買ったけどほとんど観れてないのよね......。
知人曰く、前までは普通だったのでたぶん演技だろうと。
自分ツイートのエントリなので他の人のツイートを引用するのはどうかとも思いましたが。兎に角凄いのがいましたよ、と。レセコンの1か月登録可能件数上限に関しては、プログラム作った会社が「想定外です」という困惑した返答を返してきた位で。
170830.jpg
●他にも食生活は是正せぬ、手帳は頑なに「車に置いてきた」であったな。恐らくだがナマポになっておるのでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3665

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月30日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサイルマン」です。

次のブログ記事は「総回診'17#08下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。