呟き私情'19#08-1

●普通の。普通ってなんだろう、普通ってなあに。オニイチャーン!
シン・ゲキノキョジン。
こういう節々の日に描き下ろしでも上げられるようになりたい。
まぁ卯年の時にうどんげ描きまくったことはあるけど(笑)
思ったより自分フォルダに無かった。ぱんつ絵はかなり描いてた気がするんだけど。
限定品だったようで、近所のイレブンにはもうなかった。
鳥白湯塩とチャーシュー飯。ここの餃子ってまだ食べた事ないなぁ。
なんとなくつけ麺な気分だったので、あんまり行かないお店に。さらっと食べられるのはこの時期いいやね。
まぁビアンカフローラの対立はきのこたけのこに比肩するレベルだからなぁ。
東北でおっきな地震だったらしい。
今のところ肯定的な意見は全く見ません。
これ笑ってはいけないでネタにされてもいいのでは。
朝焼けの光の中に立つ影は、私だ......。
見てみたけど、大きな進展があった訳ではなさそう。ていうかこれ、慰安婦ガーとか言ってる連中が悉く無視している現状が異常過ぎるんだけど。ツイート見ても「知らなかった」という声が殊の外多くて青ざめる。
現時点でとらから4冊、メロンから1冊。残りはとらから3冊来る予定。こういうコミケでもいいじゃない。
190809.jpg
●DBに続きまたである。そろそろ堪忍袋の緒が切れてスーパーサイヤ人になっても已む無し。一方の堀井は逆立つ髪の毛が不毛で情状酌量か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4377

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月 9日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不自由の自由」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。