ふらふらGO♯19

●はぁ......はぁ......が......ガチャ......!
何だかんだで周回頑張った。
あの丸いの見るとつい思い出す。
出来ればパールヴァティの霊衣も解放したいけどマナプリズムたりねぇぇ。
バニヤンは暫く来ないかもなぁ。
よく考えれば何とかなりそうな感じもするけど。
一回限りなので熟考。結果、オルジュナもそうだけど、マーリンやスカディ、えっちゃんの目もあるこっちで。
まぁ、そうなるな。
こっちに運全部吸い取られた感。うれしす。
まぁ、タイミング的には福袋から出た鯖に対してのキャンペーンだったかなーと。
未だにライダーのレギュラが竜馬さんだったので、入れ替わりに全体宝具鯖が来てくれたのは僥倖。
サロメさん、未だに出ない。
まぁシトナイ、ダヴィンチどっち出ても重ねなんだけどね。
本当にイベント周期短いなぁ。水着イベント連荘か。まぁそうだろうとは思ってたけど。
ジナコこんな痩せてたん?うーん......。
ブーディカさんは性格大好きなんだけどどうにも見た目が......。
アビーも欲しいなぁ......。
この方の礼装の絵も可愛かったなぁ。
相方としては最悪なんだけど、それは兎も角としてこのゲームでデータ飛んでやり直せる根性がまず凄い。
おき田さん水着こんのかい......?
あなたが一緒に先行してはいけない。
フォン、クシー。
本人です。
最近こういう気合の入った絵が多くて凄い。
その運分けてー......。
ていうかお前本当に英霊なん?と(笑)
あぁ......。
「お前まさか人理修復できるなんて思ってるんじゃないか?」
そろそろアストルフォきゅんも育てたいなぁ。
そういえば三国それぞれのメインはまだ実装されてないねぇ。
眼鏡!
コタくんは大丈夫......大丈......夫......?
アイエエエ!ダヴィンチナンデ!?
あの礼装の子は陳宮リリィだった......?
いざ尋常に陳宮吹いた。
好き
あ......(察し)
しかし凄い凝ってるなぁ。
苦渋の決断とは。
190810.jpg
●足りなくなったら課金すれば良いだけの話。ほれ廻すが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4378

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月10日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19#08-1」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯132~なみだめ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。