たいくしょん♯308

●最近は特にこれといった事も無い艦これ。
このゆきかじぇは凄い評判いいですねぇ。
やっぱりバグだった。夏にもしクソガキが来たら猛威を振るったのだろけども。
今回はスクショも残し忘れたけど、次回はメモっとこう。
こういう情報が先達の犠牲の上に瞬く間に確立されていくのは凄いと思う。
サンリオ......?サンリオナンデ......?
まとめサイトにサンリオデザインの載ってたけど、キリンは兎も角ボクカワウソは普通に可愛かった。
これ単につげ義春と初春のワンフックだけで描いた記憶が。
ぎゃあまた欧州!
ついに霧島はビッグセブン入りを。
ジャズってあんまり良く分かんない。ガオ先生の漫画に期待すべきか。
ブレスがすごい気合入ってるのよねぇ。
花山先輩......!
なんか最近六駆のファンアートってあんまり見なくなった感じ。まとめサイトでもぷらずまがほぼ自然消滅した感じだし。
「りんご三個分だにゃ」
やった羽黒可愛い!
きよしもはもうオプションなのか。
現実は非情である。
もう同人誌イベントの香りが消えた。
190803.jpg
●また集積が燃やされる未来が。それは兎も角、中の人の鎮守府も備蓄がどうあっても間に合いそうにない模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4371

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイワーサマー」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯131~チャームボイス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。