Mr.ポGO♯131~チャームボイス~

●パターン青、色違いです!
うちまだ1400なんだよなぁ。多いに越した事は無いけど、その都度切り詰めてるので何とかなってる。あと出来れば早めに送り飴二倍求。伝説がかなり逼迫してるのよねぇ。
レジギガスはもしやまだ「スロウスタート」をどうするか決めかねているのでは。
さんざん勿体ぶってようやく来ましたね、ラルトス。
まぁそう簡単にくるとは思ってない。
ネットで見たけど、ディアルガがかなり有用。
今回の色違い渋いなぁと思ったけど、最終的に6匹なのでまぁこんなもんかな。
♂の色違いは1匹しか出なかった。寧ろ1匹出てくれて助かった。
シンクロノイズ、実用性あるのかなぁ。
昨日の持ち越しで今日も何個か孵りましたが全部ラルトスだった(笑)
まぁチェリンボは先日立て続けに孵化して♂♀両方揃ったのでまぁ。
まぁのんびりやります。どうせ土日しかレイド出来ないし。
よりによってアローラのほうか......。
ていうか尾田っちはまともにプレイ出来ているのだろうか......。
190804.jpg
●ポケ長の織田信長とトレードするが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4372

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月 4日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯308」です。

次のブログ記事は「画廊伝説12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。