ミサイルマン

●北朝鮮ついにやりやがったか。しかし。
慶応の教授でこのレベルか......。苗字に「金」が入ってるから在日の人なのか?
東大にも頭のおかしい教授がいるのか......。こっちもシナ系っぽい苗字だけど......。
完全に抵抗出来ないと分かってやってるからなぁ、あいつら。
ほんにこれ。撃った方に怒れよ。
福島原発は寧ろ想定しろっていう基準がおかしかったからなぁ。
撃ち「落とす」だぞ?どこに落ちると思ってるの?
安定のキチガイ放送局、アサヒ。
なんで日本政府に怒るんだか。こんだけ迅速な対応してるのにね。
で、これで被害が出たら対応が遅いとかキレるんでしょ?
4分って意外とバカにできない時間だけどねぇ。カップラーメン出来上がるより長いんよ?
これは会社が全面的に頭がおかしい。
不謹慎だとは思うけど、どうしてもファミスタが......。
マスゴミが敵だと判明しただけでも収穫ですね。
あるなしでだいぶ違うと思う。
なんでこんな時間に起きていたのかは自分にも分からないんだけど(笑)TLで大騒ぎになってて何事かと思った。
まぁ、マニュアルがどこにあるかも分からないのでは......(うちも知らなかったし)。
堕ちない事が前提のオスプレイと落とすことが前提のミサイル。どっちが危険かは火を見るより明らかなのでは。
北のミサイルですら政権批判に使うとは恐れ入りますね。死滅して下さい。
反政府だけでなく、朝鮮の部下では批判は出来ないよねぇ。
高高度過ぎて見えないみたいね。
納得。
現実に、日本には被害経験があるというのにね。
楽観的なのかバカなのか。
ほんにこれ。どんどん判明してるね。
ほんとに、この民族性はどうにかしたほうがいいと思うよ。
普通の国なら後で判明してクレームになるだろうに。
前にもいたなぁ、女性兵を前線に出したら服が吹き飛ばされて慰み者にされるとかほざいてた莫迦。肉も吹き飛ぶっての。
バカ発見器以前の問題。ていうか、数億する迎撃用ミサイルを民間人に任せるとか頭おかしいのか。
海外の投資家も、日本円を買いたい理屈が欲しいだけなのでは。
一方、TLに多かったけもフレ最終回待機組。放送したのは流石のテレ東だけど、このシナジーは......。
放送しなくても暴動になる。
良くも悪くも平和。
北にヲタがいたら発狂するレベル。
だからシナジー(笑)
被害者に責任を持たせるの好きだよなぁ日本人。
キチガイ一覧。あー、こりゃ本土に落ちでもしないと目が覚めないか。外観誘致でしょっぴけない?
衝撃の事実。せがたは死ぬ。
170829.jpg
●残念な事に、ジャポネにはその莫迦以下の人間が多いのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3664

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラAug17#4」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#08-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。