モザイクカケラAug17#4

●今週の広めたいツイートまとめ。
少なくともヒィッツカラルドが分かるなら同類。
怖いというより悪夢。
レッズなのか......。ずっとシカゴカブスだと思ってた......。
皮肉なものだけど、一般的なメイド喫茶はそういう認識なんだと思う。
学校で習った事も分からない、何の役にもたたない社会人になるという。
本来の社章、知名度低すぎる問題。うちも見た事ない。
振り向けば大豆。
日本社会は兎に角「動いている時間」でしか判断しない。どんなに手際よく仕事をこなしても、内容が評価されない。
アンメルツではないけど、似たようなミスはしたことある。覚えてないけど。
タイは禁酒法でもやってるのかしら。
あれは差別という看板を掲げた逆差別だから。
いじめ受けても喧嘩両成敗とかね。意味が分からない。
霊障ですね。間違いない。
「子供のする事ですから」を親が言う状態ではなぁ。それは被害者側が言う台詞だというのに。
これは分かる。うちは同人だったけど、原稿という「完成品」だけ生産してると、画力ってどんどん落ちる。作家さんがツイートする「落書き」は、さぼりではなく、画力維持を目的とした練習の一環なのです。
凄いフォーム綺麗。
この時期の停電は流石に恐ろしいものが......。
内容は兎も角として、あのチラシの山はなんとかならないのかね。邪魔以外の何でもないのよね。
ファミレスの店員にギャルソンみたいな対応を求められてもなぁ。こういう自称神様の客がいるから、ブラックバイトが無くならないのに。
寧ろ叶姉妹の本業は何なんだ。
厚顔無恥。
まぁ、所詮スポーツ新聞の言う事ですから、下品でもまぁ仕方ない。
今の「トーンを塗る」という表現をする世代には分からないだろうなぁ。
麺の一本程度でガタガタ抜かすなと言いたいけどねぇ。
はっきり言って自業自得なのになぁ。莫迦なんではなかろうか。
確かにあの場所はねこに上手く当てはまる。
テレビを見ると馬鹿になるんじゃなくて、馬鹿に合わせてテレビ番組が作られているか、......。教訓じみている。
もううちは自責が自然な状態になっているので、寧ろやめた方がいいなら止め方を教えて欲しい。
ていうかヨシフはなんで議員出来てるのこの人。何が評価されて議員やってんの?
「役不足」とかね。今はそういう意味ならそれでいいじゃんと思うよ。
大泉洋(カブのライダー)
これは文章の捉え方次第だと思うんだけど、事案な件じゃなくて、子供の頃から面倒みてくれた面倒見のいいお兄ちゃんっていうイメージなら凄いプラトニックじゃない?
食べられない、って単語には「食べられるけど嫌い」ってニュアンスがあるからなぁ。後は単にアレルギーの啓蒙不足。
鉄拳の次回作のキャラです(違う)。
マスメディアの偏差値が下がる一方だからなぁ、これも時代か。
白人単一国家なんてヨーロッパに腐るほどあるんじゃない?「コロンブスの新大陸発見」の実際を知らないんだろうなぁ。
タマキン、ヨシフ、小西の三人はそろそろツイッターのアカウント削除して黙ってないと、幾ら発言しても炎上以外の結果は出ないと思うのだが。
宗主国さんには逆らえないんですよねー?
ですってよ、フェミの人。
これよくできてるなぁ......。
一応うちも障害者だけど、こう言う事言うのは絶対に当事者じゃなくて、精神的マウント取りたいだけの健常者なんだよ。
縦に切ったら訴訟ものでは。
ほんとにな、あのプロ市民ども、どんどん図に乗ってきてるよなぁ。行動そのものが、こいつらの目の敵にしている軍国主義の末路、特攻隊と同じだぞ。
まぁ、物価の事もあるので一概にどうとは言えませんが......。
クリアファイル、怖い子......!
これは奇跡の作画。
これで実際に実害被ってるアカウントが多いというのが怖い......。
うちの大学は公立だけどメンテはしっかりしてたなぁ。
Cはいれちゃあかんよ。
自分の意見を公の一般論に置き換えたくなる人は多い。まぁ、事例的に反論したいのは分かるけど、それが原因で今の若者が困窮してるんだぞ。
パクツイに関しては暫く前に一斉凍結されたけど、もうずいぶん昔だねぇ。
どこのアホかと思ったら須賀川先生かい......。
2世のラーメンマンさん、老練としててかっこよかったねぇ。
あぁ、これは復旧困難ですわ。
ほんこれ。シナチョンが配慮してるとこ、見た事ない(まぁそういう文化が無い国なので仕方ないけど)。
USJは遠いので行った事ないです。近いTDLにも一回しか行った事無いけど。
これ見るまでタザハマさんが出てた事に気が付かなかった。肉警察凄いな(笑)
これ、けもフレが過去のモノになった世代で理由説明に困るな(笑)
そのワニのフレンズは強過ぎるので......。
グランシップは静岡在住の頃めっちゃ近所だったけど、あんまり住宅街っていう印象無かったなぁ。
170828.jpg
●まぁ、伏線を張るのが下手なゆでの事であるからして、可能性はあるな。というか、肉の観客はさっきまで生きていた超人を嬉々として食おうとするのが怖い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3663

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月28日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#213~the end of europe~」です。

次のブログ記事は「ミサイルマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。