たいくしょん#213~the end of europe~

●さて、イベントこんてにう。どうなってしまうのか。
ピンポイント狙撃は勘弁ござる。
運55あるのでリアルラックが無かったか。
艦攻の熟練度補正がバカにならないとの事なので、こまめにつけ直してました。
そして、決断。課金して、第一艦隊にも全員穴あけて、鈴谷以外に女神搭載。
翌日も中々ボスまで行けないなぁと思って油断したら。
北上さん、これでイベントラスボス撃沈三回目かな。油断して余所見しかかったところでゲージ破壊音で「えっ!?」と。
平戸......もとい、アークロイヤルさんお迎え。
これにて難易度選択開始からオール甲続行。
心臓に悪いイベントでした......。
結局8個くらい買ったかな、女神。
神様仏様北上様。なお、翌日特に仕事場で問題は発生しなかった。
E6は甲でも周回が楽なので、11回目のS勝利でルイージお出迎え。
松輪ちゃんはボス4回目で来ました。掘りのハードルが下がったのは本当に助かります。
戦果稼ぎも待ってるしね。
燃料17万貯めたけどだいぶぶっ飛んだ。ほとんどE7だけで。
うちも途中こうなりましたが、引き返すには遅過ぎる段階だったので突っ走りました。工事現場に突っ込んだまま無理やり走破。
しかしステがなぁ。
後半グロ。
ルイージ改造の為に潜水編成で5-4ずっと廻してました。
ゆーちゃんといい、流行りなのか白スク水。
今回の収穫一覧です。伊504はごーちゃんらしい。以下おまけ。
ニトさん延長戦。これでもどれが誰だか分かるのも凄いな(笑)
ドールにしてはすごいそれっぽい。
夢がかなったきよしー。
燃料じゃないけど、速吸に洋上補給積み忘れて出戻りはあったなぁ。
いいくじら。
なんか、久々に昔の投稿イラストとかにあるようなタッチのCG見た気がする。
かわいい。
事案。
なにさせてんだ孫......ッッ!!
早々カミングアウト。
半袖の巻雲さんだとっ......!?
スタートダッシュで購入。夜に見てみたら、お酒全滅、他の食品はこのクッキーのみ完売でした。あぶねぃ。
一方の一番くじは、あんまり心惹かれるものがなくてスルー。
トラック障害があったので、なるだろうなぁとは思ってました。
170827.jpg
●まだまだ練度が足りぬ。拙者などは常時女神搭載にていつもの事と割り切っており、我が偉大なる総統などは轟沈しても普通に割り切るクソ提督なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3662

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月27日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2Dポルノ」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラAug17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。