Mr.ポGO♯243~みきり~

●さんがつで色々動き始めた感。
餌場を利用していた理由が解決したので、前ほどストイックにはならなくなったと思う。
サンド......ですか......。
地味に持ってなかったのよねぇ。
図鑑登録画面SSは頑張ってたのですが、これでなんかもういいやとなってしまった。
御三家の捕獲率だいぶ低い気がする。
10km卵からも出るらしいけど......。
職場移動中にも何件か見たけど、どれも開始からけっこう経過してたし。
当初はまさかホウオウさん真面目に使うようになるとは思ってなかったからなぁ。
特にニャビーの飴が集まりにくい印象。
横移動系なので時間かかるのがなぁ。
伝説レイドの経験値で上がった。
自分にしては頑張ってタスク消化してた。
ジムに置いてあるのはしばしば見るんだけど、とんと出ない。
サンムーンではガオガエン使ってたなぁ。
前にも似たような感じになった。バグだと思うけど......。
流石に両方進化させる飴をレイドで集めるのに疲れた。
マスクドピカチュウという餌がなければこんなのやらないんだけど。
確かにドキばぐで取り上げられたけど、ここまでのビッグタイトルになるとは誰も思ってなかっただろうなぁ。
220306.jpg
●まぁ、無理にやらんでもいい要素ではあるが、それをやらねば手に入らぬポケモンがおるのはどうなのであるかとは思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5320

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯406」です。

次のブログ記事は「画廊伝説43」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。