たいくしょん♯406

●「重い腰を上げる」「重くないです!」
最近どうにも早起きが出来なくなってて悩む。
E1も(面倒で)時間がかかるっていう話だし。
仕事があるとあんまりさくさくと進められないのがなぁ。
攻略サイトとかだと「普通にやってればS安定」という事だったけど、うちは普通じゃなかったんや......。
まさかラスダン入ってると思わず、突如ゲージが爆発したので大慌てでスクショ取った(笑)
まぁ報酬はまぁねぇ。
深海から警戒陣取り上げて欲しい......。
ウメサーン。
ドロップ率だいぶ高い(Sで9%位)らしいんだけど。
E2の道中からエリレがいるとかなしでしょ......。
ラスダン突入後、ボスマス辿り着けなかった一回でぴろりんが鳴ったので、そこから破砕を。Tマスが色んな意味で難儀。
コキさんを基地が吹き飛ばしてくれないと厳しそう。
キ。
ボスがあれなら報酬で下さいよぅ。
あっさり。かわいい。
「できらぁっ!」※この後三段目まで終わらせましたが、今回の菱餅何の為の存在?

長引くと色々ジンクスを試したくなるよねぇ......。
220305.jpg
●しーちゃん「だめです」的な取引はあろうな。そこを許してしまわば暴走しそうな絵師がおるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5319

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#33」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯243~みきり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。