自働ポルノ

●衆院選寸前で共産党が燃料投入したら自分が炎上し始めた件。
本当にこの論は事あるごとに繰り返される話なんですが、今迄は自民先導だったものが、今度は野党から。
ざーっと並べましたが、共産党の言い分が余りに穴だらけだという感じ。あと味方に付けようとしている勢力も問題。
まぁそれに対して専門家の山田氏、是非とも尽力して欲しい。
「漫画の神様」という二つ名が絶対マイナスに働いてるよなぁ、手塚。
あと衆院選が近いので、野党の失態をぺたぺた。本当にマスゴミはこういうの叩かないよね。
ちょっと主旨違うけど、ゲーム条例の迷走具合を。
211022.jpg
●立民ならその線は大いにあるが、あの共産党がそこまで粗忽な態度をとるものであろうか。多分ジェンダーだのにすり寄ろうとして失敗したと見る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5184

コメント(1)

またおじゃましま。

>左派の大攻勢?

いよいよ、票田が危ういのかもしれませんね。
労組系の支援が途切れそうな今、相当ニッチなジャンル(政策)狙ってトレンドにしているあたり。
10年前なら反原発の人々を再度引き込むのも大変だなぁと(笑)。
というかどんな理由でも寄って来るか。比例候補に反ワクのインフルエンサー(まぁある意味インフルエンサー(笑))突っ込んでくるあたり反対票の総合デパートと化してますな。

>やっぱり狙ってくるか

昭和は逆に左派ジャンル(澁澤先生の本読んでめまいが)と思っていましたが、もぅそういう意味ではこっちは伝統芸能ですな。
そうでもないか、「ゲゲゲの女房」で出た貸本弾圧は左派婦人団体系だったし。
右の団体も言い出すこのご時勢を見るにつけ、これを右か左かというよりは、世俗と宗教みたいな気がするんですよね。
吟遊詩人を弾圧・殺害しているタリバンに似たような狭ーい論理(無論、児ポなんざ現実にやられたら獄門モノの行為であることは世間全員が承知の事実)で芽を摘むまで徹底的に潰さんと気がすまないのでしょう。
大概の人は頭の中で分けるか、振り払って放り出すかできるんですがね。
ついでに弱い業界(まぁアンダーグラウンドギリギリのジャンルだけに)なのが問題なんでしょうね。票田にもならないジャンルだと左右から思われて舐められてる「証拠」と見るべきなのでしょう。
政党の支持団体、よく見りゃ「宗教的」な考えの論理があり、先鋭的な部分が「舐めてかかって」攻撃してきているわけですから。
ということで結論。皆様、選挙行きましょ。
私、比例制度は野党泡沫幹部救済システムとバカにしている所があるわけですが(姐さんの悔しさ、うちの選挙区でも経験しております(笑))、某……ね(笑)。候補さんに50万票入ってる例もあるわけですし。
「お前、表現弾圧したらトチ狂って比例で向こうに入れるぞゴルァ!」
という使い方もあるので。皆さん、特に若い皆さん。
選挙行きましょ。以上。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月22日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯71」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。