呟き私情'21#10-2

●日常。ぐんにょり。
「免疫力」という単語、医療専攻の人は使いません。
ようつべ、艦これ、FGO、ご!と混ざり過ぎ。脳が疲れる夢の典型例。
ロリ系エロ同人では見た事あるけど......。
女性金だと恒例の男女どっちなんだネタにも。
酪農の香り。
鳥白湯塩。うまし。
足がもうボコボコです。バルサン炊いても滅し切れないので最近は諦めムード。
これも中年以降じゃないと分からないネタかな......。
骨折部位がくっついたので解放。でもまだ足が充分に曲がらないのねん。
キャイーン。
うちは強壮剤の錠剤を飲んでますけど、栄養云々はあんまり期待してなくて、どっちかっていうとカフェイン摂取目的だったり。
魔球の出る漫画としては相当最近になる漫画だと思う。
孔明の罠だ。
お蕎麦が食べたいなぁと蕎麦屋に行って、なんで天重を食べているんだろう......。
無かった事に。
いつもの野菜とんこつ。鉄板。
あと水菜とかもいいね。
考えてみればボカロだとしても黎明期に近い時期の作品なんだよなぁこれ。
ハルヒは個人的にそこまで響かなかったのだけど、らきすたはねぇ。こなた可愛い。
こんな霧深くてもご!の中では曇り。
夜間限定の豚骨醤油やっているとの事で、仕事帰りに寄ってみた。味はまぁ......普通?
211020.jpg
●錯視ではなく現実である。体重から逃げるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5182

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月20日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラレリズム」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯71」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。