たいくしょん♯394

●また さんまが くる。
あんな低耐久で、という認識がまずおかしい件。
10/15から予約受付開始だったけど、当初まぞんではもう「お取り扱い出来ません」になってて、はやっと思ったらまだ開始していなかったという。はい、予約しました。Kindleでも良かったのかもしれないけど(資料としてなら)、つい紙で。
クォータリーでもやりにくい佐世保になってしまった。昔が懐かしい。
通常時の紐くじグラのインパクトがね......。
まぁたまにはあるさ。
何が大きいのかは秘密。
秋刀魚前メンテで色々実装されましたが、初霜が大幅強化されましたねぇ。カミ車は無理っぽいので遠征要員かな。
そして不意打ちの親潮改二。
KanColle-211015-20142036.png
ちょっとときめいてしまった。
戦車隊★MAXを生贄に、という時点で厳しい。やったけど。
ヤッチマッタナー。
KanColle-211016-06070004.png
みとちゃん可愛い。早速死体蹴りのモードか。他にはよつ、ゴトは見た。多摩やヨナも実装されたらしいけど見てない。
四連後期は地味に要求装備の数がねぇ。
さくや先生のかっちりして緻密な絵は大好きですが、それが自分にネガティヴフィードバックされてうちは絵を描かなくなった点もある。
長門は何着ても堂々としてるなぁ。
くまのんはきっとびんぼっちゃま的な何か。
沖ちゃんは凄くいい子だと思う。
長門がロリコンになった経緯って、単に「相手主力の大型艦にわき目も振らず、随伴の駆逐ばかりを狙う」という所からのミームだったはず。赤城の大食いにしてもそうで、ゲーム内の情報から曲解されてそういう認識になった感じなのよね。ポーラはなぁ......。黙ってれば只の美少女なんだけどなぁ......。
211017.jpg
●来るか期間限定衣装のコンバート実装。無いだろうが。拙者としては今期の釣りバカ枠が気になる。絵師的に藤川かしずま辺りに割り当てがありそうなヨカン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5179

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月17日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯231~おどろかす~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。