呟き私情'21#10-1

●日々の呟き。
台風がやってきた。
およげシフォンケーキ。
丁度出勤時間が台風直撃になったので
ラマヌジャンの公式一覧みたいな本ってないのかな。
忌中。
HP見たら12種類あるらしく、ほぼコンプしてた。
コ位は入れようや。
単行本全部持ってるけど、別にやらしくはないのにね。
いつもの煮干し白湯。流石に最近行き過ぎたのかちょっと飽きが入ってきた。一時的に自重。
味噌が売りのお店で塩豚骨。ていうか、何気にこういう「いかにもな豚骨」が食べられるお店が意外と無い。
一日ほど家を空けるので電源落とす。
別に悪口ではなくて、使用法の説明なんかを理解して貰うのにかなり時間がかかるケースが余りに多いので。
ジャンプっ子→ジャンプ放送局で投稿ページ好きに→投稿ページの充実している雑誌を複数買うように→投稿開始→イラストを描くようになる→大学に入って漫研に→同人デビューみたいな流れ。絵のお手本にする人も、プロの漫画家やイラストレータより、投稿誌の常連さんというケースがかなり強いです。
最近のこの手の漫画サイト、「全巻持ってるけど読み返す為に引っ張り出してくるのが面倒なのでネットで読む」というケースが殆ど。
よしぎゅーでポケ盛。よしぎゅーはたまに食べると凄くおいしい。
なお、通知が届いたのは残高見た翌日。結果的に有難かったけど心臓に悪い......。
「薬は治すものだから症状無ければ飲む必要は無い」という誤った認識、実際問題として凄く根深い。
この時期の音楽データ、容量的には本当に笑っちゃうレベルのデータ量なんだけど、ストレージの進歩って凄いね。
今期は延長なしのせいらしいです。
うち、寝床の横に本棚があるので、寝ぼけた状態で本棚を必死に押さえてた。
暫く前に落ちた時に、手に構えてるトランプがどこぞに行ってしまったのよね。
最近どうにもジャンプを積みがち。
ハラカミさんももう亡くなって随分経つね。
醤油豚骨とネギライス。ここのラーメン食べてからスープにおろしにんにくたっぷり入れて飲むのが好きなんですが、なんか今回にんにくがあんまり美味しくなかった......。
カメラのせいかなぁ。
たまたま目についただけ。
BIOSではenableになってるんだけど、PC起動して調べると「サポートされてません」って出る。
アルバムは「花束と水葬」よりも「OFFICIAL ORANGE」のほうが好きです。
こうだけどこういうことじゃない。
相当入れ込んだアニメとかじゃないとすぐ忘れちゃう。
自分が信じて行動するなら別にいいとは思うんだけど、他人に強要するのはなぁ。多様性社会だから当然という意見があるけど、多様性社会とはマイノリティに平均化された社会じゃなくて「どっちもあっていい」という社会だぞ。
ばっちゃが亡くなった後も思い出して自己嫌悪に陥る。
ドリフの大食い系ネタには抗議が殺到してたらしいのに。
やっぱりアプデが悪かったらしい。
比較対象写さなかったのであれですが、10cm以上あるんじゃないかな。
211012.jpg
●同居しておるのに最近まで気が付かなかったのはオマヌである。まぁ、確かに金魚は和金以外は短命な印象。このまま育成してアロワナ級を目指すべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5174

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月12日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画廊伝説38」です。

次のブログ記事は「玉乗り仕込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。