Mr.ポGO♯231~おどろかす~

●ハロウィン始まったけど、思った程やり込んでないご!。
レイドでフワライドもげっとしたけど呟いてない。
これはちょっと洒落にならないなぁ......。
ナイアンからバグフィックス出来たとツイートあったので進化。こないだガラルヤドン結構リストラしたの勿体無かったかなぁ。
本イベントで今出現率上がってるゴースト→ゴース、ムウマ、カゲボウズ、デスマス、レイドにいる→ギラティナ、フワライド、ジュペッタ、たまに見る→フワンテ、ヨマワルなので、これ全てクリア出来れば9種揃いますが......。まぁ、後半戦でバケッチャとボクレーがアナウンスされてるので、それ込みでの9種設定だと思いますね。
211016.jpg
●データ解析では見付かっておるが未実装というポケモン多過ぎの件。早いとこメラルバ実装されねば虹飴が処理出来ぬ件。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月16日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トシちゃん」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯394」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。