Mr.ポGO♯232~おにび~

●新規実装のあるハロウィン第二幕、楽しみでした。
このツイートの翌日から、件の黄色組の制圧が急に減って、何事かと。口は禍の元かとも思いましたが、別に周囲のジムや名指しとかしてないのでたまたま......だと思う......。「自分の申請したジムだから徹底してるんじゃ?」というコメも頂きましたが、基本うちの周囲にあるジムは黎明期からあるジム+ジムからの成り上がりなので、攻め込んできた時期とかみ合わないななと思っていましたが、最近昇格したジムに関してはこの黄色組の申請で出来たジムでした。正直すまんかった。
第二幕まで待ちかと思ってたリサーチ、もんぷらの仕事で終わってしまった件。
突如タイムチャレンジ来て何かと思ったらガラルヤドキング補填だった。ていうか、通知前にクリアしてガラルヤドンだったので、察した。
一個はみんポケ参考にして拾いましたが、残り二つは自力調達。かなりレアな感じ。
ホエルオーが入ると隔離状態になるのは知ってたけど、これは何が原因なのか......。
第二幕、たまたま午前休みだったのでスタートから張ってました。
何故か特大より大が出なかった。
飴自体はイベントブーストで集めやすいので、200個は厳しいながらも何とか。
なお、直前で進化に使う飴が50→200に引き上げられたらしいですが、その代わり交換するとコスト無しになる系ポケモン。
最初に二匹進化させて両方♂だったので、もしや全部やらないとなのかと思ったらそうでもなくて。
余りに♂続きだったので、♀が居ないのではという疑念もありましたが。なお、上記のタスク三連で♀は二匹出ました。もうちょっと早く出てれば......。
211024.jpg
●至極がっつき過ぎである。もう少しのんびりでも良さげであろうが、まぁタスクをさっさと消化してまったりするのもまた道か。しかしこれでトリミアン、ボクレーは来たが、今のロード画面におってまだ未実装のデデンネはどういうタイミングで来るのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5186

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年10月24日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#20」です。

次のブログ記事は「TNK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。