議員ジャイアニズム

●本当に小西は頭がおかしい。千葉県民として、落選させられなかった事を未だに残念に思う(当選の報を見て、本当に心から落胆した)。
210908.jpg
●まぁ、自分に甘く他人に厳しくは左翼の常であり、まさにそ縮図である。さっさと公約通り海外に逃げてくれたら有難い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5140

コメント(1)

>この人

私、思うにこの人……八つ当たり人生してるんじゃないかと。
官僚出身で理不尽な仕事もあったでしょうが、転進してからエライ目に遭わされた政府に関わるもの全て「おのれら全員敵じゃ!」という八つ当たりとしたら全部とは行かずとも一厘ぐらい当たってる気が。
もひとつついでに思うのが後ろにいる所謂"後援団体"なる存在。
暴力しませんという前提の十何年同じ人がトップに君臨している団体さんの結束ぶりと違って、昔の全学連とでも言いましょうか有象無象の団体やインフルエンサーとかが後ろから「主張発信してくれ?してくれ?」と言うんでしょう。
何所の世界でも仕事しないと放り出されるとしたら、ここの仕事は"国民の意見を国会に"とすると「疑われまっせ」的な内容でもクイズ出す質問時間を設けることが税金の無駄と言われようとも「あなたの声を届けましたよ?」と夕方のニュースに出ないと仕事して無いと評価される狭い狭い評価基準なのかもしれません。
要職に就いて自身の延命処置(比例の票取り及び名簿の順位レース)するとしたら、大声で叫んだ者の勝ちなひな壇芸人みたいな生臭い世界かもしれませんな。
単なる"ブラック政党(アナーキーの意味も含めて)"という言い方もありますが(笑)。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年9月 8日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の断絶」です。

次のブログ記事は「タトゥーマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。