Mr.ポGO♯254~オーバーヒート~

●屋外スマホで過熱からの処理落ちする季節になりました。
またも予定被りィィ!折角の日曜開催なのに......。予定は朝早いから、開始前に終わる事を願います。
これは次のリアイベクエでヒヤップ来るのかな?
でもウルトラアンロックで出た分は色違いあり?
タスク受け取り忘れは気を付けないと......。
前にウォッシュは実装済みなのよね......。
今回のピカさん、ケーキ帽。ケーキ帽はラグナを思い出すね。
気球は確定だけど、ストップは抽選なのよね。
もう出ないものとして事務処理的に割ってるんだけど、そろそろ精神的に......。
220710.jpg
●普通はもっと出るものらしいが。こういう機会にぶっぱして出ねばまた諦観の毎日に逆戻りにて凶。折角出てもまた雄では凶。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5446

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月10日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#07-1」です。

次のブログ記事は「さんすうスウェスウェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。