呟き私情'22#07-1

●ファッキンホットモット。
B'zの歓喜の歌、これが脳に侵入してから認識がぶれる。
ちょっと久しぶりのお店でつけ麺。この暑い中、つけ麺はいいねぇ。
内服薬のうち、緑内障に「禁忌」というものは意外と少なくない。だけど緑内障の細分類にもよるので、大体は患者本人には判断不可能なケース多い。
無性に担々麺が食べたくて中華へ。市内いろんなとこで担々麺食べたけど、このお店かデニーズが無難。
血圧や糖尿の薬なんかそうで、「死ぬまで飲まなきゃいけないの?」と心底嫌そうに言う患者多いのよ......。「その通りですが何か?」と言えるくらいの環境だったらいいんだけど。ご飯食べて、おなか一杯になったらもう食事は摂らなくて済むか?そんなわけじゃないだろうというのと同じ話。
何気にこのお店はちょくちょく来てる。普通に美味しいし、何より家から近いので。
昭和の国体切手はもっとストレートだった気がするなぁ。
ゆでたまごも長期休載に追い込まれたし、新沢はこれのせいで奇面組続行不可能になったわけだし。
栗下さんは流れてくるツイート見る限りだとまぁ、期待していいかなと思うけど、なにぶん立憲というのがなぁ......。今の党首も任につく前はもっとまともな発言してた気がするんだけどねぇ。
あと絶望的にショックに弱いとか。そう考えるとウォーズマンってかなり現実的な設定なのかも。
横浜の赤レンガ。この当時はご!のサーバーも弱かったし、携帯の回線も細かったからか、兎に角通信エラーが頻発して、活動不可能な時間がそれなりにあった。
これも明治神宮がワンリキーの巣になったので行ってきたときの事。※今は明治神宮、ポケモン湧かないそうです
古見さんはエロ同人読みたいんだよなぁ。古見さん、ばぎこちゃん、阿瀬ちゃん辺りで。
ふと脳裏にケンタッキー食べたいと浮かび、一瞬で消えたのですが、次候補が思いつかずそのまま。
特にそういった記事を読んだわけではありませんが、ほぼ間違いなく児童ポルノ云々に抵触して変えたんじゃないかと思う。
この件はショック過ぎて、この後自分からの関連ツイートはしませんでした。
みうらじゅんのカルマ......。
猫アレルギー、昔から間違いなくあるだろうと思ってたんですが、検査したらけっこう深刻なレベルだった。まぁ、アナフィラキシー起こすほど酷くないのがまだ救いか。
トールならかっこいいのに、ソーではなぁ......。
まぁこれは新沢先生自ら良く出来たって言ってたレベルだしなぁ。
220709.jpg
●JC版に収録のおまけページ(各キャラの解説)が文庫版では省かれておるのが痛恨。というか、新沢は腰痛さえ無ければ今も現役張ってたであろうしなぁ。したたか君も好評だったのに腰痛で打ち切りの憂き目にあった訳だし、こういった事例を知っておらば冨樫には強く出れぬジレンマ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5445

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月 9日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯86」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯254~オーバーヒート~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。