たいくしょん♯417

●次のイベントの為に。
今回、ラッキーパンチでクリアしたようなもので、寧ろこれが出なかったらやばかったかも知れない。
でも艦これが生活になっている人にとっては概ねこう。
もう見るに堪えない絵だけど自戒を込めて。
ガンビーのマスコットは確保したい。
幾ら何でも早過ぎない?
新型夜偵、早くも任務報酬落ち。
目安箱のマインド狭霧が可愛かった。
何と。
開発率はかなり控えめのようで、一説には2%とも。ボーキ2万突っ込んでも出なかったという話もあり、うちは運が良かったのかも。
北上さん純情概念良き。
バケツプリン食べたいなぁ。
ていうか海防艦の年齢認識その位なのか。
へいわなせかい。
せんかんの ほうそくが みだれる
アズレンはアズレンでいい所あるしね。うちはFGOと入れ替えで休止しちゃったけど。
以下同文。
ぶっちゃけ、アルコールは水分補給に向きません。※アルコールに利尿作用があるので、飲んでも出ていく分が増えるので
釣り糸のたわみ具合とかいい絵。
赤城「コメ食いてぇ」
前から超大和型実装求む、グラーフいるんなら出来るだろう?という話がありますが、今回のイベントで、「実装したとして資材破綻する鎮守府が続出する」という現実的な問題が浮き彫りに。
何だこのシリーズ(笑)

見に行きたいけど九州は遠い......。※佐世保よりは近いけど
一方のじじ先生、小学校闖入(参院選)。
220716.jpg
●任務内容を見てみると、黒潮改二と親潮改二でも代用可能であり。まぁ、イベント限定艦無ければクリア不可能な任務というのもまぁ、あるまいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5452

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月16日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生彩々」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯255~にどげり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。