Mr.ポGO♯255~にどげり~

●二日連続のこみゅでーい。
最近、真夜中に起きて「ごろ団だけでも倒しておこうかな」と思った場合、だいたい途中でまた寝てる。
長かった......。
まぁこれで、積極的に赤玉集めはしなくて済むかな。
記録付けてなかったけど、一体何個孵したのだろうか。
戻ってきたからまた配置しに行こう、と出向いて蹴り出しのちまた満員とかの脱力たるや。
天気さえ良ければまた公園とか行っても良かったんだけど雨。
随分珍しい地域からの招待。
ドンキは楽。お金もほとんど掛からないし。小田急の方は領収メールが届かず問い合わせた。スマホアプリで決済してキャリアメールに届かない可能性がある(FAQより)ってどうなの......?
思ったより難儀。
朝からこんな感じだけど......。
だいぶ強いらしい。
ほぼ昼ごはん食べに行く道すがらもんぷらの仕業。
220717.jpg
●否。縁入刀にて人生波乱の予感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5453

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月17日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯417」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅠ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。