呟き私情'22#07-2

●サマーウッボー。
ここの秋刀魚出汁醤油とんこつはたまに無性に食べたくなる。
この曲、昔見たKOFのコンボムービーのBGMに使われてたので、聞くと草薙京とか八神庵が脳内をちらつく。
義務です。
久々の赤まろラーメン。価格改定でかなりお高くなってしまったのがなぁ......。
キン肉マン......といきたいとこだけど、一番合っているという事なら冴羽さん。
当選めでたし。
当選ファッキン。ていうかどうしてあの小西に票が入るんだ......。
にぼにぼ。
調子に乗りました。しかし随分食べている。
極端なんだよなぁ......。
涼しくなった為か温度設定がバグったらしい。
思ったより日本製部品多いのね。
TBSにはそういう理由で期待は出来ません。
まぁこれはレスにも書いたけど、伊集院自身はノンポリっぽいので、上手く付き合えてるんだろうね。伊集院のラジオでたまに出る山本の話、はっきり言って凄まじく酷い話が多く、あぁこいつ昔からこうなんだなぁって。
トマトつけ麺。粉チーズの主張が凄かった為か、終始パスタをすすっている気分に......。
シン・ウルトラマンは初見から面白かったので、庵野特撮にしても好みが出たのかも。
赤塚アニメってけっこう不謹慎なネタ多いんだよね。
※TBSには期待出来ない理由。
アベガーというより、只のキチガイ老害か。
ていうか、認知症を一人で病院へ行かせないで欲しい......。病院ではどう対応しているんだろう。
急に患者数が増えてきたので、薬歴が打ち終えられないケースも。
兎に角面倒臭いんだけど、田舎住まいでは組せねばならないのがなぁ。
五冊だけ選ぶならこうかなぁ。
ベクシンスキーぬりえ。
油そば。お手軽で美味しい。
まぁ「あなうめくん」は基本そういうパロディ漫画も多かったしなぁ。
エビデンスもへったくれもなかろうに。
日本のレベルが低い事を指摘したいんじゃなくて、日本を低く見たいだけの単なる反日なんだと思う。
ベースは高校数学なんですが、1年の段階ではまだ習ってない数列とか出てきちゃってねぇ。でもメダリストは下手すると中学生すらいたりするので凄まじい。なお上記の銀先輩、数学教師が考えたことも無い解法なんかで解いてしまうらしい。数学以外の成績もほぼ90点以上取ってて、普通に東大に進学して、在学中に起業して退学したらしい。
まぁ、たまに「えっこの言葉知らないの......?」と思う事もあるけど、年齢的にいい脳の作業になってるぽい。
終った後疲れて夕方まで寝てました。
年齢的に、とんかつは1~2か月に一回で充分です。
そもそも、菅さんの努力で国民負担無しでやってんだから、支払いもしない金にケチつけてんなよと。
ハッピーマンデー、あんまり関係ない。
PCに取り込んでるけど(二つのHDDにミラー保存してる)、これはHDDが逝ったらエンデなんだよなぁ。かなり前にMP3全部Rに焼いたけど、そろそろBD辺りにもっかいバックアップしとこうかな。
ラスト文章間違ってる(エロい事=未成年禁止ではない、が正しい)けど、おかずで発散する事は凄く正しい行為なんだよね。誰にも迷惑かけずに処理してるんだし。
被害妄想なのかなぁ。
男塾かも知れない(それは猛虎流大放屁)。
面白いのに、先読みが出来ないもどかしさ。
220720.jpg
●まぁ、ワートリの件もあるので、取り返しのつかぬ事態は未然に防いではくれるであろうが......。作画担当を付けて無理ない進行という手もあるが、あの冨樫のタッチを違和感無く描き表せる漫画家がおるものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5456

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月20日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不自由な二択」です。

次のブログ記事は「浅流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。