不自由な二択

●例によって参院選は自民の圧勝だった訳ですが、あれだけ自民に不利な条件揃ってて負ける野党やばいでしょ。まぁ、ロクな野党が無いので止むを得ずな自民勝利なんだろうけど。しかしモンスタークレーマーを想起する、っていうのは成程と。
立憲、共産、社民→何でも反対するクレーマー、れいわ、幸福、NHK→言ってる事がトンチンカンでは、野党もほぼ国民位しか選択肢がなぁ......。
220719.jpg
●共産が安倍長期政権を批判した時は、「それはひょっとしてギャグで言っているのか......?」であったしな(志位和夫委員長就任22年目)。自分らが「なぜ負けているのか」が冷静に分析出来ねば今後もこういう状態は続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5455

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月19日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅠ」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#07-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。