上田ウマ娘#40

●ウッーウッーウマウマ。
この後シャカールガチャ来ましたが、シャカールが苦手な感じだったので引かず。
せめてロブロイサポカは集め切っておくべきだったかなぁと......。
前回は勝てないだろうと無制限のほうにエントリしたんですけど、A+まで限定でもたまには勝てるね。
こういうとこからキャラ付けされたのかな。
ロブロイ分はしばしば流れてくるので、それで食い繋いでいます。
炊飯器が壊れるまでがセット。
後悔......。
リンゴラブ勢多いねぇ。
そろそろ来てもいいのよ......?
わっすれられないのぉ~♪(幾ら何でも古過ぎでは)
うち同人活動に入ったのが大学進学して一人暮らしするようになってからなので、あんまりこういう被害は無かった。
ていうか馬はニンニク大丈夫なのか。
タトゥーはそれそのものがセンシティヴ案件だからなぁ。
アーティファクトだ......。
ボクが愛バだ!
確かあれもエクリプスだったのでたぶんそうかな。
220723.jpg
●上手くやれば持ってないウマのSSランクとか仲間に入れられて楽しいと。そろそろ育成して自炊せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5459

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月23日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gの悲劇」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯418」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。