総回診Jul22

●今月の診断関連。最近いっぱい周って来て助かります。
出るだけいいんだけど......。
金さえあればこんなクソみたいな人生。
つ「無敵貫通」
寧ろそれ以外の候補がサツバツ過ぎて。
答え合わせが欲しかったなぁ......。
果たして頂上のねこは無事に着地出来るのか(無理では
又吉イエスでももうちょっとマシなレベル。
性欲は今更減ってもあんまり支障無し。
心はいつも15歳!
ダブルZカップボンバー!
土着伸なのに歴史えらい短そうね。
性癖は習得するものではなく、パッシブスキルだしなぁ。
まぁ、否定はしない。
設問見てれば、まぁうちは共産主義者じゃないなぁとは思った。
220728.jpg
●読めぬ。まぁしかし、教科書がピンクというのはそこはかとなくエロ漫画味があるな。個人授業(エロっぽい雰囲気のある単語)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月28日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欠陥血管」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#07-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。