呟き私情'22#07-3

●普段はこんなん。
実際、国語に得意意識を持ったのは高校生になった辺りでやっと。
そういう方法のエビデンスとか無いのかね。
こういう切手図面とシートの合わせ技デザイン好き。
「薬飲んでいる間はお酒飲まないで下さい」「ハハハ不可能」不可能じゃないよ何考えてんんだよという経験も少なくなく。
作り置きのかき揚げだったのか、中が冷たかった。
寿エンパイア面白い。磨伸先生のお勧めに外れ無いなぁ。金カム最終巻は凄く「こういうのでいいんだよ......」という、読者が望んでた最終回の理想形だった気がします。
当事者に当事者以外が批判する以上、覚悟はしてるんだろうかなと。
葛粉がただのデンプンというのはちょっとびっくりした。
あの中に二人使うデザインは凄いと思う。
逆に、紙本だけのそういう「売り」がなければ、ほぼ紙の本は買わなくなりました。本の置き場が無いというのもあるし、タブレットなら消灯してても読めるし。
調べた結果、単なる掃除案件と判明。分解出来そうになかったので新しいマウス買いました。
まぁ、火付け煙草吸ってた時期とは違い、しようと思えば我慢は出来るものでした。
まぁ、大昔にスーファミのACアダプターが断線気味になった事はある。画面が不定期に白黒になっちゃうので本体修理に出したけど異状無くて、色々試してたらACアダプターが原因だったという。
流石にちょっと高過ぎるね......。それでも即完売しちゃうのは納得するけど。
永田「萠」さんでした。
左の人、自分たちが事ある毎に言う「歴史修正」という行為を、なんでこんな直前の時代に行うのかが甚だ疑問なんですけど。
先日つけ麺を食べに行った時に見掛けた冷やし坦々、無性に食べたかったのでまた行く。
寧ろ、深海関係は「写真」という制限を撤回すればボリュームをかなり増せる(写真が残っていない、残しづらい深海生物が非常に多い為)。
「言わざるおえない」とかもなー。あぁきっと文章の成り立ちとか考えてないんだろなぁと。
8月で乗り換えから2年なので、新しい端末に替える予定なのです。
あんな喘ぎが本当に感じてるから出ているとでも思ってるのだろうか(禍根を残す物言い)。
まぁ、中盤以降のシリーズはほぼ遊んでないからなー。
あと「薬剤師は医者の言いなりなら何の為にあるんだ」と言う事も言われる。飽くまで薬剤師独断では変更が出来ないから医師への問い合わせが必要なのですが、それが患者からすると薬剤師が噛む意味が無いんじゃないかと思われているらしい。治療方針を決める(設計する)のが医者で、看護師や薬剤師はそれに従って行動する(現場)のですが、設計がおかしければ「これで大丈夫?」と問い合わせます。建築に例えたら、設計図におかしいと思う所があって、大工さんが勝手に自己判断でそこを修正するか?という話。
最終的にデッドボールで出塁しているので、戦略としては正解なんよねぇ。
割と最近よく行く竹岡式。
しかし、室伏さんもそうだけど、投擲種目で世界レベルの人は凄いマッスルしてる。
まぁ鳥白湯専門がそんなにないのかもだけど。
チャーハンが食べたくて台湾料理店に。「ニラ卵炒め」と「ニラ卵」があって、値段が随分違うなぁと疑問に思って安い方の「ニラ卵炒め」を頼んでみたら、ニラの葉はほぼ入ってなくて、茎ばかりでした。
「青のハコ」もそうだけど、最近こういう優しい味わいの漫画が増えてるのも時勢かなぁって。
平成生まれが三十路の世界線......。
水木しげる先生の先見性凄いよね......。
抗血液凝固剤にありがちな副作用。
何故かプリンを眺めるゴローさんが。
疑惑......。
ていうか、正当な方法でお金を稼いでても、「あくどい方法で金を稼いでいる」と見做される現代日本の病理。「只より高い物はない」という言葉通り、下手な治療法で悪化したら余計な金がかかるだけなのに。
タイトー公式さんがいいねしてくれた(笑)
お給料出たのでイタリヤンに。ピッツァおいしい。
人に言ったら悪口......かなぁ......?
220729.jpg
●おまいう案件ではあるが、「バグ」という単語はパンピーには通じぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5465

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年7月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jul22」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯419」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。